李相哲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amagumo02 それ甘い、ほぼ全部❗️
@amagumo02 サ○デー○ーニングなんかまさしくそれ!
@amagumo02 風見鶏の辛坊がそれをいうのか
@amagumo02 金平出すTBSとか玉川を出すテロ朝のこと?
@amagumo02 #tvasahi #TBS #NHK …一部ねぇ。
@amagumo02 番組中にも書きましたが、この番組自体もそういう傾向を見せる時があります
どのテレビ局でも公平や公正と称して偏りが感じられます
@amagumo02 でも何故か日本ではメディアは
安倍政権に忖度してると言うのよねぇ。
@amagumo02 @murrhauser 読売もろくなもんやないわな
@amagumo02 辛坊さん辛口コメントしてるwww
@amagumo02 辛坊さん、一部じゃなくてほぼ全部な。
反日・反安倍寄りよね。
NHKなんか、「客観的放送してます」のテイで反安倍やってるからタチ悪いよね。とくにニュースウォッチ9とか。
@amagumo02 こちらはどこのテレビ局で、何という番組でしょうか。
@amagumo02 @murrhauser 辛坊さん、よう言った!
あんたは偉い!
@amagumo02 @tNGf8KgFF7s8UiU 韓国にて数百人程度の反日デモは日本のマスゴミで毎日報道してるが二十万とも言われる反文デモは日本のマスゴミでは報道されないので日本も公平中立ではないですよ。

パヨク
マスゴミ
反日 pic.twitter.com/Rk9nivoDug
@amagumo02 @hiroto000777 そういう大統領を選んだんでしょ
@amagumo02 日本も一部のテレビ局だけの話じゃないよね
@amagumo02 @murrhauser 結局、日本も声のでかくて面倒臭い左界隈が
幅を利かせているこの現状、韓国と同じです。
┐( ̄ヘ ̄)┌
@amagumo02 @ksm_mam そのとうり‼️
@amagumo02 日本のこと言っていると思った(´・ω・`)
@amagumo02 一部というか大方のメディアが、、ですよね。
@amagumo02 一部? 一部?
@amagumo02 これこそ物が言えない社会
@amagumo02 一部??
@amagumo02 辛坊さんよ、
「日本でも一部のテレビ局はそういう傾向にないとは言えない」じゃない。

ほぼそういう傾向だ、だ。
@amagumo02 @murrhauser 捏造を捏造とは言えず、ないものをないと言えなくなっていますね。
@amagumo02 そうではないテレビ局ってどこよ
@amagumo02 辛坊治郎さんも地上波の全国区、関西ローカル、ラジオをコメント変えてるから耳が痛いよな?
@amagumo02 @range33351 一部?😳全部でしょう?
@amagumo02 「日本でも一部のテレビ局はそういう傾向にないとは言えない」

いや、ほとんどそうだから。
しかも平気でウソを流す。
@amagumo02 @toriyu2 辛坊氏の顔を見たくない!
中川昭一さんに対しての、笑いながら吐いた暴言が、思い出されるから!
@amagumo02 @berryjuicy163 どうした、辛坊さん。
どうも歯切れが悪いなぁー。
@amagumo02 ないとは言えない(察して)。
公平中立を装おうと綺麗事で済ます傾向もある。
@amagumo02 @seyichi1964 辛抱さん、なぜそこで笑いながら言う?
@amagumo02 報道の自由度は、国際基準では韓国の方が上らしいですよ( ˙-˙ )真顔
@amagumo02 @Taka_Tora_zig 辛坊さん、「殆んどのテレビ局はそういう傾向にある」
では。
@amagumo02 日本のテレビで‥竹島を日本の領土だとか、安倍総理ををベタ誉めたり、韓国を下げたり、断韓したいとか発言したら、次回から降板させられるかも(・_・?)‥韓国とちょっと違う感じ‥日本のマスコミは反日ヘイトをNHKニュースでもやる。変な日本だ⁉
@amagumo02 @nekoyamasankiti その一部じゃないテレビ局はどこですか?
@amagumo02 @yomigaerujapan 一部のテレビ⁉️噓つくな‼️😑
@amagumo02 @StomachacheC 東京系列はだいたいそうよな
@amagumo02 @nekoyamasankiti 一部じゃないだろう

殆どだ
@amagumo02 @AgeYmo 「釣り船なんかだと、護衛艦がドケドケ!って来るんですね」
その海上自衛隊US-2に救助されたことはお忘れの方もおられますね。
辛坊さん、貴方ですよ。😆
@amagumo02 頑張りましょう!
@amagumo02 昔飯島愛さんが韓国の矛盾点、おかしな所をTVで言ったら干されたという噂がありましたが、ただの噂なのかな?
どなたか検証して頂けないだろうか。
@amagumo02 @StomachacheC 日本の場合は最初から保守的な人は呼ばれないのが正解。だから反日コメンテーターが好き勝手に喋ってテレビ好きな日本国民を騙してる。
@amagumo02 テレ朝とTBSだな。
@amagumo02 辛坊さん!公共の電波で言ってくれたー👏👏👏😆
@amagumo02 @4b4ZvzoqJJhAsre テレビじゃ本音は言えないよね。
@amagumo02 @bomb7131 サンデーモーニングの悪口はやめるんだ
@amagumo02 @TeeKay118 日本も韓国とおなじ。
韓国に都合の良いことを言わない人はごく少数。電通を潰して国民の財産を守らないと。
@amagumo02 @nawakat 報道ステーション。笑
@amagumo02 @Nanak01112 サイテーモーニングはパヨク固めしてますね。
@amagumo02 @mikedayan3103 話を聞くと、それって、普通に言論の自由の封殺だよね。

↓話題のニュースはこちら↓