62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



李宇衍(イ・ウヨン)さん「歴史の歪曲は今も日本の”良心的知識人”によって支持されています。日本の人たちにこう言いたいと思います。『良心的知識人を警戒せよ』と。」
#primenews https://t.co/50RSRTftxy
@amagumo02 @yasunori_tada 結局のところ、朝鮮総連と反日日本人が諸悪の根源。
@amagumo02 日本の良心的な知識人と言われる人たち(学者、マスコミ、弁護士など)

誰だ?
@amagumo02 戦後左翼が仕掛けたポリコレストーリーに沿った罠ですよね。
@amagumo02 基本的には朝鮮総連、要は冷戦期の北朝鮮が大本の原因なんだよねぇ。ソ連もか
@amagumo02 @tomohiko0519 良識的なと言うところ以外全く正しいと思います。反日知識人が元凶です。
@amagumo02 この「日本の良心的な知識人と言われる人たち」が非常に厄介な存在。
@amagumo02 イ・ウヨン氏は、実に素晴らしいアドバイスをくれました。
「日本の方に言いたい。『良心的知識人』に注意して下さい」と。
よく、ご存知で✌️
@amagumo02 @murrhauser よくわかってらっしゃる
@amagumo02 @sakumariko 結局は日韓関係を悪くした癌は日本のサヨク
@amagumo02 良心的知識人を装う反日活動員=共産党員
@amagumo02 知識人=日本人では無い
@amagumo02 一部の日本人が1番の反日(´・ω・`)
@amagumo02 @murrhauser そうだね、でもそれは韓国から見た良心的な人で日本人から見たら売国奴だよな。💩
@amagumo02 いつもこの構図ですね
慰安婦も徴用工も南京事件なるものも。
火付け役は日〇連と朝〇。
@amagumo02 WGIPにより、インテリは反日であるべきという考えがアカデミック界とマスコミに蔓延してしまい、今だにやたらプライド高い知識人()がそこから抜け出せないんですよね。
オウム信者に高学歴が多いのと同じ理屈なのかも。
@amagumo02 あぁ、例の「良心的な知識人」ですね。
別名、反日工作員、でしたっけ?
@amagumo02 @murrhauser この人来年まで生きていられるだろうか( ̄~ ̄;)
@amagumo02 日本の知識人=北朝鮮と懇意にしている極左が韓国を焚きつけた
今のNOアベなんて韓国でやらせてるのもそいつら
@amagumo02 やっぱり最初は北朝鮮系の謀略だったのか

そこに日本の社会主義者が乗っかったというわけだ
@amagumo02 @syuuikikikan0 この人こんなまともだと半島ではさぞかし息がしづらいだろうなー。

応援します!
@amagumo02 良心的知識人という表現だが、実際はわからないな。
@amagumo02 @rrthestar17star 良心的日本人が一番悪いというw
永◯浩三、松◯やより、福◯瑞穂、朝◯新聞
名前もあがってきてるでね
※大変申し訳けありませんが
名前は一部伏せてますよ
@amagumo02 良く聞いとき。「歴史的歪曲は日本で始まった。」

ここで言う日本とは「朝日新聞」
朝日新聞がなかったら、この不毛は無かった。
@amagumo02 @murrhauser 全くその通り。
真の敵は日本人の中に有り!
@amagumo02 中国朝鮮にとっての良心的な知識人とは
日本にとっての愛国心を持たない売国奴
@amagumo02 @trans_volunt 確かに、発端は朝日新聞の記者だからな。そこに便乗して莫大な金を手にしたから味を占めちまったんだよな。
もっと金くれ!もっとよこせ!と…
@amagumo02 @sukhumvitanode 真の敵は反日日本人
@amagumo02 @GS300S 良心的知識人とは
大学教授、政党、マスコミ、左翼団体などのことを指していて一言で言われています。

反日は
日本国内の朝鮮総連が始まりで
それを良心的知識人が広めて
韓国が輸入されたとイ ウヨン教授は
話された
@amagumo02 やめた方がいい。命あってのものだね。真実なんて、お金の前にはどうだっていいじゃん。
@amagumo02 韓国人が、この日本の良心的知識人に騙されたー!ってその人達を訴えてくれないかな。
@amagumo02 一番のロクデナシは「韓国大好き~」とか言ってる連中なんだよね。
@amagumo02 福島瑞穂の事ですね、わかります。
@amagumo02 良心的知識人=所謂、反日的自虐史観拡散者、ですね。
@amagumo02 @murrhauser 戦後の知識人とはアカのことですね。敗戦により日本を滅ぼす工作員ばかりになった。
@amagumo02 @yoshidakoichiro 李さん申し訳ない!日本極左が悪いんです!

日本国内で潰しましょう!
@amagumo02 つまり
日本にいる朝鮮総連、共産主義者でしょ?
結局は朝⚪︎人ですよね。
だから韓国も乗っかったんでしょ。
ま、日本の知識人というのがどれだけ胡散臭いのか!というのは納得。
@amagumo02 「内なる敵の存在」の認識が必要です。
@amagumo02 一番の問題は日本人の反日活動家の存在なんですよね。
最近話題の津田氏や大村知事は反日活動家と決めつけて差し支えないでしょう😤
@amagumo02 ここでも朝鮮総連が。これが靖国の裏にあるうちはダメだ。
@amagumo02 「日韓の歴史歪曲は日本の良心的知識人から始まった」
日本のマスコミが絶対に伝えないことです。
@amagumo02 @iyagorou そんなことも輸入ですか
@amagumo02 真の敵は国内に有り。反日日本人。
@amagumo02 @yoshidakoichiro 1965に、日本の悪いとこが、いきなりでていたのですね
@amagumo02 @YanoYsy この人、同時に韓国人は反日ネタならすぐに扇動できるんだと言ってるね。
要は民度が低いと。
@amagumo02 そうなんだよな。この人は本当のこと言ってるわ、ねぇ嘘ばっかの朝日新聞さん?
@amagumo02 韓国起源説とかいう謎理論を喚いてた連中が何を言ってるんだ?w
日本も世界各国の起源は韓国ニダー
メソポタミア文明も韓国が起源ニダー言ってた連中のお仲間じゃん
まあ、歴史歪曲が1番激しい国から来た奴に言われると逆に説得力があるんだけどね
良心的な知識人は、やはり良心的だったんだなと。
@amagumo02 学者、マスコミ、弁護士
おい!ぴったり当てはまる奴がいるじゃんかよ
@amagumo02 @nijntje91 良心的知識人とマスゴミ。これには充分注意しなければならないwww聞いてるか弁護士協会!
@amagumo02 結局「間違った良心」「寛容の履き違え」 「無条件の優しさ」が悪。
情けは人の為ならず
@amagumo02 @driff0414 ハシゴを外された反日売国パヨクか何を言い出すかワクワクします

↓話題のニュースはこちら↓