火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Che_SYoung その後、日本からの書き込みに対しての黒塗りで対応?! pic.twitter.com/2228GlUIPq
@Che_SYoung www草
@Che_SYoung こんなんばっかり。もはやツッコミ待ちにしか見えない。
@Che_SYoung 全て排除したら何も出来なくなってしまいますからね
@Che_SYoung @0861TAKE このあとYAMAHAのロゴに、お得意のガムテープを貼ったそうです…(^^;;
@Che_SYoung 日本製品を排除出来ないから、最近はNo Abeに軸足が変わりました。

子供みたいな国ですƪ(˘⌣˘)ʃ
@Che_SYoung 日本商品見つけるのがライフワークになってませんか?( ゚д゚)
@Che_SYoung ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
@Che_SYoung YAMAHAは韓国の企業ですよ。知らないの?😄😄😄
@Che_SYoung もう!
ほんまにドン引きしてると
この方がたには伝わらないものですか(۳˚Д˚)۳( ˘-з-)ふーん。
@Che_SYoung YAMAHAの起源は韓国なので🆗‼️😝
@Che_SYoung No.1 JAPAN
@Che_SYoung なんかダサい…
@Che_SYoung 見てるこっちが恥ずかしい。

もっと気合い入れて反日しろや‼️
@Che_SYoung うーん

盛大に草生える
@Che_SYoung @ponpoko814 何一つまともにできないんでしょうか?ちゃんと見回してからね!😆
@Che_SYoung もう、茶碗とかバケツとかタライとかにするしかないww
@Che_SYoung wwwww
@Che_SYoung 日本製品を叩いてるんだから、消さなくてもいいじゃないですかw
@Che_SYoung No 安倍はけっこうですが、なぜ日本製品を不買するのですか?安倍首相が日本製品を作っているわけではありません。
@Che_SYoung ダメじゃん❗
@Che_SYoung @annatkhso PRS は韓国産のSE使わないのね…
@Che_SYoung @Unluckylife7_1 すぐにテープで隠したそうです♩
いつまでほっかぶりできるんでしょうね pic.twitter.com/2ic6abojSt
@Che_SYoung せめて白色のテープにしなさいよ pic.twitter.com/CiVx7T26do
@Che_SYoung 言ってる事とやってる事が伴わない不買運動ww
かの国じゃ繊細な楽器なんて作れないかな。
#不買運動
@Che_SYoung 愛国心が足りないな?
@Che_SYoung ガムテープ貼っとけよ🤣🤣🤣
@Che_SYoung 恥という概念が無い世界
@Che_SYoung そしてこの後ガムテープで隠したそうで(呆れ
@Che_SYoung やっちまった😭
@Che_SYoung YAMAHAが日本製って知らないの。笑
@Che_SYoung そんな国とか政治色抜きにコイツらの感性を大事にしたい。いや良い物は良いと周り気にせず叫べ。
@Che_SYoung この公演の主催、企画、出演、観衆等、関わっておられるのはどんな方々なのでしょうか?
多数派?ただのパフォーマー?
@Che_SYoung @sogosogosogo202 韓国人はいいものを見分ける目は持っている。
こないだ見た韓国映画「パラサイト」でも、
富豪の奥方は日本のカニカマを気に入っていた。
パラサイトは必見の映画ですw

カンヌ映画祭のパルムドール受賞。
@Che_SYoung @nami_dokidoki (=⌒▽⌒=)アハハハハハハハハハ
@Che_SYoung メディアが報道しない
文大統領の抗議デモの
実態はどんな感じでしょうか?
@Che_SYoung あまりにも日常に日本製品が溶け込みすぎていて、この人達も油断しすぎですやん(´・ω・`)
@Che_SYoung おーい 反日だろ? 国産品使え😁
@Che_SYoung 笑いが止まらないwww
@Che_SYoung みんな頭おかしい
@Che_SYoung マイク、スピーカー、いい音出してるね!!
日本製(笑)
@Che_SYoung コント…ではないんですよね?😳
@Che_SYoung ダサいなぁ
@Che_SYoung ん?
NO JAPAN
NO ABE

って、、、
日本に安倍は欠かせないってことだよね?

会場は誰も疑問に思わないのかな?
それとも私の認識間違ってる?
@Che_SYoung @hinatanococo 浜松 最強!
@Che_SYoung 滑稽、滑稽、烏骨鶏。
@Che_SYoung 実はマイクもテントも肌着も日本製だったりして🤣
@Che_SYoung 悲しい事かな😭
どちらにしても日本を頼らざるを得ないよな🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓