河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma 心配いりません。国家元首死刑予備人
@takenoma @touseisou 笑わせますねあの人たち
もう100年は無理だ
@takenoma 全くあんな議長が議会の中心に居て我が国の陛下を侮辱したことはとてもじゃないが許せないし、何とか言い返してやりたい位だ‼️
@takenoma 東京都よりGDPが少ない国、新人議員か新人官僚でも十分。
@takenoma じゃおたくのところの悲惨議長はどうなんだと問いただしたくなる
@takenoma こいつらの国技ですね( `皿´)キーッ!!
@takenoma ムンムンより河野さんなほうが格上^_^ムンムンは日本の地方議員クラスw
@takenoma 元々こういう事を言いながら友好国とか平気で言える頭のおかしい人間
@takenoma 世界の国レベルで言えば
河野大臣と文は 同格か下だよ
@takenoma @kottikaraatti 町会議員以下かとおもとりました。
@takenoma お隣さんは、自分の言ったこと、やったことを三歩歩いたら、忘れちゃう、都合のよい人達なんでしょうね。
残念な人達。
@takenoma コイツも愛知大村レベルか?
残念
@takenoma 日本ファーストで
@takenoma ヒサンの悲惨な発言忘れたのか?笑笑
毎度毎度自分等の事は棚上げで笑わせるぜ!
良いぞ〜河野大臣いけいけ〜!
安倍総理も世耕大臣もいけいけ〜!
@takenoma 文とは国交断絶のみ、ーーー‼️
@takenoma うっわ…これはほんと究極のダズスタだな。ホントにそうなら例のアレをまず処分してから言えと。
@takenoma 国民全員が無礼な奴らに、言われてもな。
@takenoma 国家元首も後何年で監獄入る事なるでしょうね。
伝統ですから。。。
@takenoma @dbjPLoZrUEoCjCK 日韓友好は不可能と改めて実感した。
@takenoma @murrhauser 非礼には非礼で。

天皇陛下への謝罪発言は日本国民への最大級の侮辱。絶対に許さん。
@takenoma 3歩歩いたら都合の悪いことは忘れるんです!
@takenoma 私も全く同じツイートしてました。
棚にあげるのお上手なんですねー隣国は。
月一で棚卸しでもしたらいいのに。
@takenoma 文大統領に言行の一致を求めるのは無理ですね。その場その場、日本憎し。
北にも見放されて、これから暴走が始まるのではないでしょうか。
@takenoma 成らぬ事は成らぬものです。
常識もマナーも無い。
民度の本当に低い可愛いそうな
国家だと思います。
@takenoma 自分達は良いけど、お前ら駄目よ。
本気で気持ち悪い考え方してるんだよなあ。
良いからさっさと金返せ。合意した後でなに平然と金貰おうとしてんだ。違約ってお前ら自身も分かってるのにシカトぶっこいてんじゃねえよ。
@takenoma ヒサンを悲惨にするまで許さない。
@takenoma 礼も。儀も。あったら。あんな。へんてこりんな。国。なりゃしない。
@takenoma 河野外務大臣殿、早く親父さんの「河野談話」破棄を内閣で定義して下さい。
@takenoma 話にならない

断交あるのみ
@takenoma 次の総理大臣は河野さんか世耕さんにして欲しいですね。
安倍さんが4選したら厳しいかもしれませんけど。
@takenoma 天皇陛下に失礼発言したブルドック親父は許せない!
アイツが土下座謝罪したらフッカ水素売ってやる!て言ってみたいwww
@takenoma 言う事、やる事矛盾だらけの国とは付き合えません。国交断絶で良いです。
@takenoma 彼らは自分たちのした事がみえないんでしょうね。彼らの国にはないであろう、鏡というものをプレゼントしてみれば?
@takenoma 礼儀を知らない国です。関わらない方が良い。
@takenoma 日本を下に見てんだよ。
今さらな話だけどそういう国だ。
関係持つこと自体間違いなんだよ。
@takenoma さすが世界で最も民度の低い政府の主張…☆ダブルスタンダードも極限に迫っています…
@takenoma もう放っておけばよろし。
@takenoma 話をそらしてまた被害者ヅラですか。反論するなら国際法違反いていない証拠を出しながらにすればいいのに。
@takenoma 犬に礼儀など(笑)
犬には礼儀は備わっておりません。
@takenoma ブーメラン❗️(笑)
@takenoma 気狂いとしか言いようがない人たちですね。
@takenoma 口では何とでも言える。
@takenoma 河野さんは本当のことを言ったまでだ。間違ってない。
@takenoma 非礼ではなく、ホント無礼。
単なる意趣返しじゃないですね。
@takenoma 他国の政権に土足で入り込む。民主主義を名乗る資格なし。
@takenoma 盧武鉉じさつになっとるやん
崖から落ちた不慮の事故設定はどした?
@takenoma あれだけお金渡してまだよこせとはホントまれにみる図々しい人たちです。70年前のこと言われても若い人わからないでしょ。じゃ、原爆の被害者だれに文句言えばいいんですか。
@takenoma いつものダブルスタンダード。129%ブーメラン
@takenoma かの国は…?頭を開いて診てみたい。器質的にも構造的にも通常とは違うんだろうな
@takenoma 向こうがおかしいのに同じ土俵に立つ必要がないだけ。
@takenoma 他人がすると不倫、自分がするとロマンスの国ですから。

↓話題のニュースはこちら↓