大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 哀れ…

政治資金の使用用途ってこれで通るの?
@daitojimari 全くありません。
@daitojimari @HTMh11JeBHD33RI おっと、「哀れだな…と思いますね」と今の自分に特大ブーメランを突き刺した大村知事の悪口はそこまでだ(棒)
@daitojimari 可哀想なのはそんな事に税金である政治資金を使われた国民だろうが、恥を知れ。
@daitojimari 私も、あえて言おう、
愛はない!
@daitojimari @zwoelf1999 ない(⌒-⌒; )
@daitojimari 「哀・戦死」くらいなら捧げられます。
@daitojimari 17冊🤣
@daitojimari えっ、17冊も売れたんですか。カップラーメンの重し、鍋敷きにするには少し高い。どんな人が買ったんでしょう?
@daitojimari 大村知事の本を買うくらいなら馬券を買います。
@daitojimari 大村知事と周囲の取り巻きは可愛そうとは思わないが、その家族は可愛そうと思う。
@daitojimari @TrisleoQS7 愛知県知事なのに、「愛を知らない」県知事ですから。県民に対して役に立とうという姿勢が無い。
@daitojimari あるはず無い
@daitojimari 笑笑
@daitojimari そこに愛はないのか?

あーいがーいちーーばんー
アイフルー

ですね。わかりますw
@daitojimari @katsuyatakasu ある訳無いわ🤣www
@daitojimari @katsuyatakasu う〜ん、大村さんを揶揄してるのか、大村さんの行為を揶揄してるのか、どっちやろか🤔
@daitojimari それ、自民党のいつものやり方ですね。自民党議員だった大村さんがやってそうなことだ
@daitojimari @murrhauser 哀れなヤツ
@daitojimari 1300円のコーヒー買ったら税込み1404円だった
@daitojimari さすがに草
@daitojimari ないな
@daitojimari チェキ券付けなかったのが敗因

#違う
@daitojimari こういうの安物買いの銭失いって言うんですw
@daitojimari @Akiko22653302 辞任会見近そう🎵
@daitojimari チャンネル桜等見ています。いつもありがとうございます!応援しています!😃
@daitojimari 友達17人寒い
@daitojimari 虚しい、てか税金で何しとんねん❗やること全て自作自演って、それで世の中を支配してる気になってるんか?メデタイ
@daitojimari @katsuyatakasu やめてあげて
@daitojimari おもしろいなあ、大村知事ってw。
@daitojimari @nekokumicho 愛知県民ですが、ない‼️1ミリもない‼️www
@daitojimari そうでもしないとこの人の言うことは誰も聞かない読まないってことね
@daitojimari ありがとうございます。笑わせていただきました。
@daitojimari そんなものは知りません( ^ω^ )
@daitojimari @katsuyatakasu 変?はあるけど愛はどこ探してもありませんでした。
@daitojimari 何故そこで愛ッ!?
@daitojimari ステルスマーケティング
つまり大村秀章は詐欺師💢
@daitojimari 数百冊をぐるぐる回してんだろうなあ。
@daitojimari @katsuyatakasu ビジュアル的にもキツイわ🤣🤣🤣
@daitojimari @Nathankirinoha それがあの各書店の領収書
140,400円なのですかヾ(・ω・ヾ)
丁度、1,300円+税で100冊分

ってことは、大村知事の
著書は1,300円+税なのか!(*゚▽゚)ノ pic.twitter.com/Q1AXrDY7OS
@daitojimari コミケで売った方が遥かにマシ。
@daitojimari 愛知県民としては知りたくなかった事実。笑
@katsuyatakasu @daitojimari 愛知県知事とにったからには覚悟してもらいましょう。
私も元県民として恥ずかしい。
@katsuyatakasu 次の愛知県知事立候補は無所属の人にいれるぞ
大村さん無所属?
@katsuyatakasu @daitojimari 資源の無駄ですよね。

むしろ、お金を出して買った17人に、なんで買ったんですかと聞いてみたいです。
@katsuyatakasu @daitojimari 哀れなどと吉村知事に言ってる場合じゃないでしょ!
@katsuyatakasu ………資金は?
@katsuyatakasu @daitojimari 哀れなやつ。

↓話題のニュースはこちら↓