青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyawakiatsushi メディアは相変わらずムンちゃんとずっ友ですからね
@miyawakiatsushi @CanUCem なぜ大元の原因を語りたがらないのでしょう、親韓派は?
@miyawakiatsushi @couki2622 某テレ朝の玉川氏みたいに
「ネットは見ません」主義かも
@miyawakiatsushi 売れるような親韓本を書けないだけですw
ワンコ可愛い😍😍😍
@miyawakiatsushi @murrhauser 書店は思想じゃなく
資本主義の場だから、
売る側がカネを出せば韓流押すし
買う側のニーズがあれば嫌韓置くよね
@miyawakiatsushi サンデーモーニング・モーニングショー・JAM THE WORLDですね。
コメンテーターの顔触れを見ればそれだけで「何か」が分かるという。
そして青木氏は割と同じコメントを使い回しているw
@miyawakiatsushi 見事なダブルスタンダードですね。
知ってて言ってるかと。
@miyawakiatsushi メディアって韓国擁護ばかりですけど
何か?
@miyawakiatsushi 青木氏が色々な番組でコメンテーターとして起用されていることを考えれば、メディアはどっち側かわかるでしょうよ。
@miyawakiatsushi 青木理さんは現実を直視せず、自身の妄想の世界からコメントされるので、的外れ具合が半端無いです。
@miyawakiatsushi ヤバいと感じて矛先納めてるヘタレが多い中さすが #青木理 さん。
チュチェ左翼はこうでなくっちゃ。
@miyawakiatsushi かの番組は、偏重報道がひどくて見なくなりました。
同時間のフジのほうはまとも。
TBSは両論ではなく、媚韓連中ばかり。
@miyawakiatsushi メディアが一方的に韓国擁護している。街中は反日デモばかりなのに。
@miyawakiatsushi @murrhauser 青木理地域さん、必死ですね。悪あがきが見苦しく愉快です。
@miyawakiatsushi @murrhauser サンデーモーニングって、おじいさん達が集まってそれぞれ勝手になんか話してんな、って認識です。
どこに需要があんだろ??(謎)

#サンデーモーニング #サンモニ
@miyawakiatsushi 青木理氏、自分はメディアの人間やない。とでも思っておるのかな?
@miyawakiatsushi @murrhauser その通り。
@miyawakiatsushi 自分達の方が絶対正しいと思ってる上から発言。私は別に保守系でもなくサンモニ見てたけど。
色々見て読んでおかしいと思い始めました。そんな人もいます。
@miyawakiatsushi#サンデーモーニング は“メディア”では無いと自白」
@miyawakiatsushi おはようございます☀️🙋❗️

青木理は、本当にジャーナリストですかね。

こいつは媚韓ですからね。

こいつを見るたびどつきたくなります。
@miyawakiatsushi 青木理氏の出版物に興味を示すお客様は、圧倒的に少ない。
@miyawakiatsushi 自分が異質な番組に出演しているという自覚があるのでしょう(笑)
@miyawakiatsushi アチラの方々が出演しているのは、「おサヨクさんバラエティー番組」なので、まともにモノゴトを理解しようとしてはいけないというルールがあるのでしょう。
@miyawakiatsushi 左系のお年寄りの集会で、妄言を吐き合ってる番組。
日曜日の朝ごはんが、台無しになる。
@miyawakiatsushi 青木理さん、話し長ぇよ(ビシッ)
@miyawakiatsushi 実は青木さんの本は韓国でバカ売れしてるらしいです。
@miyawakiatsushi 相変わらず「俺が◯国だ」
@miyawakiatsushi 1960年以前に生まれたて人が死ねば変わるのでは?いや1970年かな?新聞とワイドショー人種が居なくなれば変わる、私新聞取って無いので汚染されてません。
@miyawakiatsushi その通り
@miyawakiatsushi 夕刊紙なんかの品のない安倍(総理)叩きとか、ああいうのは良いのですかね?サンモニのお歴々に訊いてみたいものです。
@miyawakiatsushi 朝日を始めとする左翼メディアが、あれだけ偏向報道しても、国民が嫌韓なのは何故か?
よく考えて下さい。
@miyawakiatsushi 韓国のメディアはどうなんですか?
@miyawakiatsushi 青木氏は韓国の状況をありのまま報道しちゃう行為を「嫌韓」と解釈しているんだと思います。
@miyawakiatsushi こういう青木みたいなやつをコメンテーターで出演させること自体が問題やね(笑)
@miyawakiatsushi 青木姓、中学時代の女の子と同じ姓だけど彼女はK国出身者だったなあ。
@miyawakiatsushi パヨの本は売れないのだよ、青木。サンデーモーニングも多くのファクトチェックにより存えてるだけだから。
@miyawakiatsushi サイテーモーニング💢
@miyawakiatsushi 青木さんの主張はなぜ、表現の自由や言論弾圧の面で責められないのだろう?。
@miyawakiatsushi 青木氏の言いたい事は、「何がどうあれ日本が悪いのだから、嫌韓本自体出版させるな」なんじゃないかと推察いたします。

「日本なんか、日本なんか…ウギャーッ!」なんじゃないかと。
@miyawakiatsushi そのくせ愛知トリエンナーレの問題では表現の自由を守れ!と相変わらずの二枚舌。
@miyawakiatsushi 青木さんは、間違いなく、自分が正常、まとも、中庸、良心的、民主主義的って信じているとおもいます。
そう信じているからこそ、毎週毎週ブレることなく、詭弁を垂れ流せるんだと思います。

ほぼ嘘の詭弁で民を惑わしても、右寄りの世論を左に導くのが、日本のためになる。なんて物語信じてるかもw
@miyawakiatsushi 青木氏もメディアの一部ですよね~
@miyawakiatsushi 韓国は反日だから別にどうでも良い
@miyawakiatsushi メディアは一方的に政権批判し韓国擁護していますよ。
日本語が理解できないのかな。
@miyawakiatsushi 青木、お前の正体はもうとっくにばれてるぞ。まるでピエロだ。
@miyawakiatsushi 青木と言う人はアイマスクをして世間を見てるのかな?メディアもビックリしたことでしょう。仲間だと思ってた人に怒られるとは。
@miyawakiatsushi @momoapi 正しいから売れるんだと思いますけどね。
青木理は検閲がやりたくてやりたくてしょうがないようです。
@miyawakiatsushi 青木理は、嫌韓本の検閲をしようとしてるのかな
@miyawakiatsushi んー、サンデーモーニング、モーニングショー。。
玉川とこぞって韓国擁護してましたよね。。
@miyawakiatsushi 悪い事を繰り返せば嫌われる
青木にはこの理屈が分からないのでしょうね
@miyawakiatsushi 書店は儲かる本を売るって知ってましたか?

↓話題のニュースはこちら↓