小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小泉が総理大臣候補NO1とは情け無い国だ。これからも坂道を転がり落ちていくんだろうな。

「政治家なら結婚報告よりも靖国参拝を語るのがスジだろう。私的な発言は喜んでベラベラ答えるが政治的な質問では記者をガン無視とは言語道断。政治家としてあまりに薄っぺらい」
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/260452 
@nogutiya 親の七光りが?呆れますねぇ~?
@nogutiya 同感です。
@nogutiya 候補になる程何かしたという記憶が、、
お若いし、30年後の候補というくらいにして、それまでに政治家として仕事頑張ってみたらいい。どうやって人気取るかぐらいしかやらなそうだけど 笑
@nogutiya 芸ノー人じゃないんだから…
プライベートを切り売りせずに、政策で勝負しろっての❗️😤
@nogutiya 国会議員として何の実績も働きも無く、ただ小泉ジュニアと言うだけで選挙区ごと世襲して私的に公職を不当占有している。修士号すら無く、自分の結婚のことはべらべら話すが、靖国のことは記者の質問にすら答えない。
こうした無能な世襲政治家が安易に国会の議席を私的占有出来ない仕組みを作らねば❗
@nogutiya 結婚発表も、相手を妊娠させてから行うようなヤツに、総理大臣なんて、もっての他です…。
「小泉の息子」だからと信じていたのでは、国民もきっと「かんぽ生命」で見たような、“痛い目”に遇う事でしょう…。
@nogutiya 彼って今のところ光源氏なのよね
政治かとしての血統と、女性に持てる風貌
@nogutiya 軽薄なだけならまだしも、人間減らそうとする思想の有害な奴です。
@nogutiya @information3264 新聞、本を読まない人が唯一知ってる政治家。
@nogutiya 政治屋だから、二枚めって言うだけで、政治的な事なんかやったかなぁ
こいつがトップになったら
今より酷くなるかも・・・
@nogutiya こんにちは。本当に劣化してしまっているのかもしれませんね。😭悲しいけれど!だからといって、知ることをやめてしまったら安倍晋三の思うツボだと思うと腹がたつので、負けたくない。
@nogutiya 小泉進次郎さん。何か一つご自分で成果を出されてはどうですか?
@nogutiya 政治家というより、まるで自民党広告用のアイドルみたいですね。自民党の支持率が下がりそうになると、パフォーマンスで一言自民党批判をするだけ。後は何も言わない・しない。それなのに総理候補として持ち上げるのが不思議です。それだけ人材がいないってことなんでしょう。
@nogutiya 嫉妬なのに長いな
@nogutiya @ShuInagaki 情けない事です。
@nogutiya 自民党でも、石破さんと素晴らしい人がいるのに
@nogutiya 靖国神社は大日本帝国の亡霊です、神を敬してこれを遠ざける、政治に靖国神社を導いて国内、諸外国を混乱に導いてはいけません、無能で噓つき、右翼の安倍は靖国神社を利用して国を絶対軍国主義の戦争をする国にする為に国民を導いています、悪魔の誘いにのつてはいけません。
@nogutiya なんでコレが候補No.1?意味がわからんし、もうジミンの呪縛から解き放たれようぜ
@nogutiya 間違いなく国民も劣化している。
@nogutiya @mineryouich 記者も記者ですよ。相手が答えたくない質問をぶつけるのが彼らの仕事なはず。話したいことだけ話す相手の話の内容をそのまま伝えるだけなら素人でもできるよ。
@nogutiya 同感ですね。
個人の結婚なんてのは公にする必要ないが、意見の分かれる問題について立場を説明出来ないってのはそもそも政治家の資格無いんじゃないだろうか。
@nogutiya こいつなんの実績もないのに、親の七光りとメディア戦略で作り上げた無能なただの政治家の一人じゃんw
@nogutiya メディアマスコミが作り上げてくれから政治や外交などは無言でいいと思っている。日本会議の連中は安倍と同じで進次郎も操りやすい思っているでしょうね?山本太郎には負けと思っています。
@nogutiya 安倍さんも進次郎氏も政治家ではなく、俳優をなって下さい。
首相でも世界一の大金持ちでも、なんでもやれますから。
@nogutiya 経団連目線では安倍以上の逸材だ
@nogutiya ただの口だけ税金泥棒
@nogutiya もう #山本太郎 しか居ないんじゃまいか?
#れいわ新撰組
@nogutiya マスコミに騙されてはいけませんね。
@nogutiya 閣僚経験もろくに積まないうちに総理候補って、もう自民党は政治家としての能力、気概ではなく血統が意味を持つんだ。自民のまともな政治家なら血統主義でいいと思わないだろ。安倍や麻生は自民の中も階層と分断を持ち込んだ。自民の身から出た錆とも言えるが。まともな人は自民割って出るべきだな。
@nogutiya @Ey830kikanbou いままでの実績なんて口だけで中身がスッカラカンで何もないですからね😅
@nogutiya 嫌だよー😭安倍といい、こいつといい。国民が投票するから仕方ないんだよ。
@nogutiya ともかく、◯中◯蔵のポチなので😡😡😡
@nogutiya 安倍総理でさえ総理が務まるのだから、問題は無いと思う。小泉さんでも。。政治的振る舞いには長けていそうだもの。見ていて思うのは、周りを固めるプロ集団の存在さえ有れば何とか続く、ということ。全方向に詳しく有能な存在など元々期待出来ず、周りにどれだけ有能な人材を配せるのかの方が大事そう
@nogutiya 中身がないからな。山本太郎は勉強して5万枚以上のスライドを用意してる。沖縄やチェルノブイリなどの視察も行って生の声を聞いてる。小泉進次郎が勉強してるとはどうしても感じられないんだよ。
@nogutiya 野党支持者が必死にツイートするけど結局選挙に負けたあげくにこんなツイートばっかで泣ける。
(小泉進次郎は私もペラッペラと思っています)
@nogutiya 何時もの勇ましいお言葉どこえやら。
@nogutiya 官邸での結婚記者会見とは国会や行政機関の私物化になる。テレビで見て内容そのものは微笑ましいとは感じたがやっぱりオカシイ。周りが囃し立て過ぎだし本人も思い上がっている。その証になった
@nogutiya ヤクザ同士での政権のキャッチボール。共に真性のヤクザである安倍一味と小泉一味が政権を交互に支配しようとしている。小泉進次郎が、なぜ半袖を着ないのかも考えればすぐにわかること。
@nogutiya 国会答弁出来るのかしら?
@nogutiya @sagamiparahiro 「親の七光り」。これ程この言葉が当てはまる人もそうそういないですよね。
@nogutiya 転げ落ちる!。正しく
@nogutiya 悲しいことですがこれが今の日本の民度でしょう。
@nogutiya 自民党、昔は派閥がもっとそれぞれのポリシーを持っていたのに、今はダメですね。派があるだけ。影響力もあまり無く、若造でも仕事しなくても次期総理などと台頭してしまうんですから。
重鎮とか言われてる人たちに、もっとしっかりしてほしいです。
@nogutiya 芸能人が、総理大臣て、なんだかとても、日本らしい。
@sharenewsjapan1 自分の意見は言わないでしょうね
ペラペラ喋ってボロが出るのをしないように努めてる人なんで
@sharenewsjapan1 ゲンダイと名乗りつつ、一番時代遅れ
@sharenewsjapan1 どうせ特定アジアへの配慮とか言うんだろバカバカしくて答えられるかよ
@sharenewsjapan1 @araigumapasukar 記者の質問なんて答えるに値しない。公人としての参拝か、それとも私人としてか? なんて愚問だろ、どうせ。
@sharenewsjapan1 @grn215ssrx くだらない質問しかしないだろう!
@sharenewsjapan1 wwwwゲンダイの記者wwwwそら無視だwwww

↓話題のニュースはこちら↓