阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y お前の理想の世界はどういう世界だ?
沖タイに連載してみろよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 相変わらずぶっ飛んでるww

こんな奴が沖タイの記者なのか、沖タイだからこんな記者なのか、、、

そんな事、どっちでも一緒だったわwww
@vG2AZlCr4F3hx6Y あなたのほうが信用得るどころか、信用出来ない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ハハハ論理破綻しとるで、まあ誰も真剣に読んで無いから良いけどね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y お前ら沖タイを始めとする媒体が煽ってんじゃねえよ
物書きなら一人でも多くの人に伝わる書き方があるだろ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 欲しいのは周辺国から信頼ではなく、友人からの信頼です。
@vG2AZlCr4F3hx6Y その前にあなたが信頼できる様な人間になりなさい!

ムリですね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y え?!安倍さん戦争起こしたんですか?
いつどこで安倍内閣はどの国と開戦したのでしょうか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 少なくてもこいつが平和を乱そうとしてるのはわかった
@vG2AZlCr4F3hx6Y 自民党や安倍首相を批判する人はまぁ意見として必要やと思うが、天皇陛下や皇室を侮辱するような発言をするやつは間違いなく日本国民じゃないと思う
@vG2AZlCr4F3hx6Y さすが【中韓】管理職

天気晴朗なれどアベタカシ!

超えられない波の向こうに
燦然と輝いている思考回路…

生活の為とはいえ、涙ぐましい
@vG2AZlCr4F3hx6Y 戦犯が首相???
コイツ、正気か?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 戦犯戦犯騒ぐ癖に殺人含め犯罪者集団であるところの共産党とは仲良しこよしな左翼の皆さん
@vG2AZlCr4F3hx6Y 捏造犯罪者、阿部岳
@vG2AZlCr4F3hx6Y 朝日新聞経由の沖タイ活動家(沖タイ風記者)だから思想もそれなり。
こんな人物を記者と呼んで良いのだろか?
言動も行動も左翼活動家と同じなんだが・・・
@vG2AZlCr4F3hx6Y もう、とりあえず何でもかんでも言えば良いと思っとるやろこいつら。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 隣の国とズッ友なんて歴史的に見たらほとんど無いけどね

あとそもそも岸信介は”戦犯被疑者”だから
そして仮に祖父が”戦犯”だったとしても、その孫が”戦犯”にはならんだろ
@vG2AZlCr4F3hx6Y アノニマスポストさんの記事がなかなか流れて来ないのでまさかと思い調べたら、凍結されていたとは…、
しっかりフォローさせて頂きます
これでまたピチピチの新鮮な情報が得られる!
@vG2AZlCr4F3hx6Y さすが!沖縄タイムス。
周辺国から信頼(お金)を
得てるだけある。
言ってる事がサッパリ共感出来ない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 沖タイ阿部岳か?記者を装う活動家の嘘話にはうんざり
@vG2AZlCr4F3hx6Y この記者が信用を得ていないと思う。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @yowaineko 沖タイは国内から信用得られない
@vG2AZlCr4F3hx6Y 周辺国は平和国家か?最高指導者は政権にとどまり、大統領は毎度弾劾裁判に。日本の信頼は得られない。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 条約や協定やぶりの方が国家間の信頼を毀損するのでは?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 阿部記者日教組教育の優等生
@vG2AZlCr4F3hx6Y 工作員ですなぁw
@vG2AZlCr4F3hx6Y 言論工作機関の阿部
@vG2AZlCr4F3hx6Y 戦犯って
誰がやねん
@vG2AZlCr4F3hx6Y 戦犯って誰?周辺国って特亜以外にもあるんよ?
沖タイって学がなくともなれるお気楽商売かぁw
@vG2AZlCr4F3hx6Y @osakaranchiu 日本は、特亜三国以外から信頼されていますけど。
@vG2AZlCr4F3hx6Y この記者さん、
工作員ですか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 安倍さんが何時、戦犯になったんだよ
戦争犯罪者が最近でたなんて聞いた事が無いぞ
@vG2AZlCr4F3hx6Y @k1a1zzz さすがは安定の阿部記者、百田先生に面と向かって『ヘイト』と言いはっただけはある。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 言いたいことは「戦犯国なのにおかしい」なんだろうけど、
客観的に見るとその『戦犯』とやらに罪が無いって証明なんだわ
@vG2AZlCr4F3hx6Y @shoetsusato 左翼系新聞の沖縄タイム、琉球新報は、報道機関としての役割を果たしていない。報道は公正公平平等でなければならず、記者は事実を書き、読者が自分で判断することが報道の真の姿だ!これじゃぁ戦前の朝日新聞社と同じだ!訂正!今も同じだった!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 典型的なカルトの信者
キモチワルイ
@vG2AZlCr4F3hx6Y アベ記者を許さない!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 自覚有っても(無ければ良い訳じゃない)ジャーナリスト名乗れないのも自覚有ってもすべき。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 戦犯が首相に?え??
@vG2AZlCr4F3hx6Y 私らから見れば「笛吹くにしても、もっと上手くやれよw」って内容なんだけど、現地の大半の連中は書かれてる内容に疑問を感じた事すら無いんだろうな…
なんか「君が代知らない」「自宅住所書けない」「自分の生年月日わからない」レベルがゴロゴロ居る学校教育って話が信憑性を帯びて来て背筋凍るわ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 海外の評価をちゃんと見てから言え

少なくともそんなこと言ってるのはあんたらだけだ
@vG2AZlCr4F3hx6Y @arisuyuta3 こういう方々がお歳をめした時に辺野古あたりで俳諧するんだろうね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 岸信介はサンフランシスコ講和条約後の名誉回復以前に
東京裁判の時点で不起訴だぞ、いつから不起訴の人間が犯罪者になったんだ?
そもそも遡及法でインチキ裁判だけどな。
こんなのが記事を書いてる頭のイカレタ新聞社。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @osakaranchiu まず阿部岳記者の信頼が無いですからね。
日本の言論に自由に甘えているだけで、周辺国なら粛清されるの分かっているのかな?
分かって無いんだろうな…
@vG2AZlCr4F3hx6Y 謝ったほうがいいよー。いくら工作員でも怒られるよー!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 意味不明で理解不能。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 理解できない
@vG2AZlCr4F3hx6Y @ayoo1228 中核派のアジと同じじゃないかww
@vG2AZlCr4F3hx6Y 平和だから、こんなのが現れるのか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本の周辺国ってあの国とかあの国とかあの国のことだろ?あんな国々の信頼なんかいらないでしょ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 中共の下請けさん

↓話題のニュースはこちら↓