火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@writerwoojoo 考えてみてください。反日教育を受けた人が、私は反日教育を受けましたと言うだろうか?
彼にとって教えられたことが唯一無二の真実なのです。
@writerwoojoo 💕🎶
一部の日本人が醜い偏見に囚われていること、本当にごめんなさい。
それでもなお、親しみをもっていてくださり、深く感謝しています。
@writerwoojoo 日本人にサングラス掛けさせてるって、あくまで日本側の問題と言いたいのね。
残念ですが韓国の皆さんからでは問題の本質は一生理解できないと思いますよ。でも、引き返す事なく断交へ進みましょ〜。
@writerwoojoo すべての責任を負いますというが、それはやめておけ。もはや個人レベルの問題ではなくなっている。
政府間の問題でもあるんだから。
まあ、国民が貴方の意見を尊重し、働きかければ政府をも動かせるかも知れんが、申し訳ないが俺としては現時点ではまだ貴方の言葉を信用することはできない。悪しからず
@writerwoojoo これって反日教育によるものですよね? pic.twitter.com/VxavqgD2tE
@writerwoojoo 何度も言いますが、国内に発信してください。今まで騙されてきてますからロビー活動としか捉えられません。
@writerwoojoo では、竹島は日本の領土で( ^ω^)よろしくだおwww
@writerwoojoo 口先では何とでも言えるよね、重要なのは行動だぜ、韓国さんの行動を見てたらサングラスも度付き眼鏡も有ったもんじやないだろ(笑笑)
@writerwoojoo 反日教育と認識できない程 貴方達には普通の事なんですよ。 だから私は嫌うのです。
@writerwoojoo @a0720072040 「まず、申し訳ない」という言葉は、韓国の人ではなく、日本人から言うべき言葉だと思います。
他国を批判する偏狭なナショナリズムは安倍政治の常套手段です。
民衆レベルの日韓連帯が、今いちばん必要とされている。
@writerwoojoo してるだろ
@writerwoojoo @a0720072040 竹島を奪った経緯を学校でどのように教えているんですか?
@writerwoojoo 竹島は何処の領土ですか?
@writerwoojoo ソウルでそれ叫んで下さい。
@writerwoojoo 자각이없는 것은 문제입니다. 많은 일본인들이 분노 이유를 생각해보십시오. 그리고 불매 운동을하는 이유는 무엇입니까? 일본에서는 그런 일을하지 않습니다. 과거 나 지금이나 일본인은 변경되지 않습니다. 그 차이는 교육의 차이입니다.
@writerwoojoo 誤解?確信だけど!
@writerwoojoo 何か都合でも?
@writerwoojoo あのー、慰安婦、徴用工って何ですか? 日帝時代とかは、何ですか?
教えて下さい。‼️(^^ゞ
@writerwoojoo ならば韓国民は選挙で親日議員を選んで見せよ。
@writerwoojoo これはどうです? pic.twitter.com/AQx7nu3qCX
@writerwoojoo たぶん韓オタ以外の日本人は韓国人が日本で話す内容と韓国で話す内容があまりにも解離してる事に嫌気さしていると思いますよ……韓国のミュージシャンやタレント見てたら吐き気します(残)
@writerwoojoo 嘘のロビー活動お疲れ様です。
日本国民の多くは断交を望んでいますよ。あれ?また経済破綻するんですか?ウォン下がってますね。
@writerwoojoo あなたたちが反日と感じていないから、反日をなさっている自覚がないという趣旨ですね。
@writerwoojoo わざわざこっちみんな。
何でも日本絡めるなよいい迷惑です。
自国内で勝手にやっといてください。
@writerwoojoo そちらで教えてる歴史が反日の上に作られた歴史なんです。
あなた方は普通に歴史の授業だと思ってるでしょうけど…ほとんど嘘で作られた物です。日本語が出来るのなら調べてみて。
@writerwoojoo 謝れてもこまる、韓国のトツプであるまいし、ーーー国交断絶のみ、ーーー
@writerwoojoo こっち見なくていいよ
@writerwoojoo 信用ならん
@writerwoojoo @MMT20191 韓国人ユーチューバーも半日教育受けたっていってたけど。
@2sons1 @writerwoojoo 名前で察し
@writerwoojoo 日本語でのメッセージありがとう。
とてもうれしかった。
私も韓国の方、すきです。
ありがとう。
@writerwoojoo 普通の日本人は韓国は好きでしょう。一部の人間が過剰反応してるだけ。
@writerwoojoo イスラム教信者にアッラーは居ないって思わせるより難しいね。
@writerwoojoo じゃあご家庭での教育はどうなんですか??
@writerwoojoo ある韓国人の日本語通訳者が、ソウルの街中で日本に対するイメージをインタビューした結果「 私自身は日本が好きで反日感情はないですが、そういう人が多いと思っていました。 でも実際インタビューしたら反日感情を持った人がすごく多いことを知りました。」と言っていました。
@writerwoojoo 日本語をしっかり学習してください。反日教育が行われているのが、手に取るように理解できますよ!
@writerwoojoo へーそうなんですね(・-・ )
日本国内に来て、でも活動してるのは何故なんだろな?
@writerwoojoo 申し訳ないと思うなら、もう関わらないで頂きたい。
@writerwoojoo 反日教育じゃないですね。
歪曲された歴史を学んでるんですね。
@writerwoojoo ダウト
@writerwoojoo 嘘つけ!

デモ参加で単位もらえる事態で半日やろ
@writerwoojoo あ、そう。
@writerwoojoo @beniimo_02 反日教育はしていないって事?じゃあ竹島を返還して?
@writerwoojoo 私の知り合いの韓国の方に聞いたらあるって言ってましたよ?あなたがしらないだけですか?うそつかないでください。
@writerwoojoo その言葉を信じたいが、ではソウルでの反日運動は誰が指図しているのですか、文ですか、それとも
@writerwoojoo そういうのいいから近づかないでね♪
騙される日本人まだいるから。
@writerwoojoo 無自覚に日本を貶めているのか!
一体どういう教育をすればこうなるんですか?  https://twitter.com/writerwoojoo/status/1162830743254421504  pic.twitter.com/GTjYnaU9NK
@mobirufosugang2 @shoetsusato 子供は親の背中を見て育ちますからね!




↓話題のニュースはこちら↓