62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さん、まるで韓国や北朝鮮の代理人のような考え方ですね。
@7Znv478Zu8TnSWj @ISOKO_MOCHIZUKI 望月イソコ氏は、戦中のゾルゲ事件と同じ穴の狢みたいに見えます。
同氏は、中韓の工作員である疑いが高まりましたね。
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%AB%E3%82%B2%E4%BA%8B%E4%BB%B6 
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本で「歴史修正主義」と批判されるムーブメントもまた、民主主義の醸成と社会の情報化によって、テレビ新聞による一面的な歴史観に国民が疑いを持ち、真実を知ろうと欲したことによるものです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 本当に負けるかどうか徹底的にやれば分かりますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @sayonaranatsuno 夏休みの感想文だろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 面倒なのでと安易に謝罪と補償で解決してきた。が日本の今までの対応。それでは際限なくお代わりが続くと学習したので、これからの日本は歴史の事実つまり性奴隷も徴用工も捏造である事を世界に宣伝し、今後はびた一文払わない政策を貫き通すのが良い。
@ISOKO_MOCHIZUKI こういう韓国の主張のみを一方的に垂れ流して日本が悪いんだと吹聴する知識人?達のせいで日韓関係がここまで拗れたんだと思う。

なお、個人的には感謝したいくらい。日韓関係終わるまであと少しなのでこれからも頑張ってもらいたい笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 金で解決する前に 謝ったら何もシナイって言っていたのに、謝ったら支援金をお願いしてきた国ですよね(笑)さっそく都合の良い解釈に(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI 官邸に支配され忖度する日本の司法と異なり、韓国の司法は独立している証といえる。
@ISOKO_MOCHIZUKI 植民地問題?日韓併合という事実はあったが、韓国を日本が植民地として搾取した事実はあっただろうか?先ずは併合したからには韓国の人々の教育水準を上げる事として大学を作った。植民地の現地の人の教育に力を入れた国がそれまでの欧州の国々にあっただろうか?又、金で解決を求めたのは韓国だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 大丈夫。
もうすぐK国は破綻するから。
それでおしまい。
@ISOKO_MOCHIZUKI それは韓国国内の問題でして………
だからと言って国際条約破って良い事にはなりませんよね😿
@ISOKO_MOCHIZUKI 敗北による押し着せ民主主義の幻想の下、ひたすら金儲けのみを己の生きる道と信じ、敗戦までの長きに亘り加害者として自国のみならずアジア諸国に対して犯した看過しがたい幾多の過ちを真摯に反省することなく未だ戦争被害者を装うことにのみ大義を見出そうとする自家撞着国家我が祖国日本。残念至極。
@ISOKO_MOCHIZUKI 拝金主義は相変わらずで
変わりませんね・・
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月さん の様な人がこの様な事を言える。
日本は表現自由有るだね。
@ISOKO_MOCHIZUKI ⁇だから政権が金で「解決!」したんでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI いったいどこから突っ込めばいいのやら・・・
@ISOKO_MOCHIZUKI 間違いではないかもしれないが、色々な立場や見方の一つ。
妥協した部分があったとしても、結んだ約束やルールは守らなければならないでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 言ってる事が複雑で伝わらない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日韓分断をあおりますね〜。
戦争が近くなりますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自国政府を追求する事案。的が違うんだよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 結局、形で残るものは金しかないでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 左翼サークルの姫頑張って👍
次は隣の国に行ってくださいね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 若い人たちのエネルギーは韓国の方が上だろう。
@ISOKO_MOCHIZUKI ということは、現在、又は過去のタイの軍事政権下での約束、条約、取引もすべて無効ですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 国同士のゴタゴタは隣国あるある。地域同士や国民同士、企業同士は仲良く、切磋琢磨したいものです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 問題だと思ってどうするの?条約より国民感情を優先させる国が法治国家?
@ISOKO_MOCHIZUKI ウソの歴史を教える国が真実を求める声なんて笑っちゃう。
そしてその求める方向性も間違ってる。

韓国は日本に固執しないで国内の問題に専念して欲しい。
@DaegyoSeo こんなクソみたいな差別主義者の女の記事で喜んでるんだな。 pic.twitter.com/HIg7ssi7kc
@ISOKO_MOCHIZUKI 過激派とお友達バレちゃいました! pic.twitter.com/nQzYQeO6MV
@ISOKO_MOCHIZUKI @KazukoIto_Law えっ…韓国は、お金要らなかったんですか?
この問題、お金で解決したんですか?
解決したのに、何故、韓国は繰り返し金銭を要求するんでしょう…
バカで、すみません…
#日韓関係悪化 #慰安婦問題
@ISOKO_MOCHIZUKI あのさ、日本がいつ、何処の国を植民地化したんだよ⁉️何時までも嘘捏造が通用すると思うなよ⁉️
@ISOKO_MOCHIZUKI なんかコピペみたいな翻訳みたいな文だな
@ISOKO_MOCHIZUKI はいはい✋事実確認いたしましょう~🐤仮に安倍さんの独裁政治だとしましょう。それも民意です。あなたの負け👎
@ISOKO_MOCHIZUKI @YuzukiMuroi 国と国が話し合って決定したことを何とかくつがえそうとする
韓国側をどう思うか聞いてみたいけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI この記事で日米修好通商条約に触れてるけどアレアメリカ側から破棄してるし江戸時代とか戦前からの条約ならオランダとの条約はちゃんとまだいきてるんだけどな
大体それ言うなら下関条約もダメなのかね?
@ISOKO_MOCHIZUKI いみわかりません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何で解決すれば良しとするのでしょう?望月さんのご意見をお聞きしたい。
@ISOKO_MOCHIZUKI でもそのおかげで漢河の奇跡が起きたんですよね。日本国民なのに何故ここまで虐げられることを良しとするんですか?そんなに日本国が嫌いなのですか?日本国に誇りがないんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI わかりやすいにほんごでおねがいします
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本は韓国と戦っていないし韓国が独立したのは米国のおかげで独立運動の成果でも無い。世界を見ても殖民地に対して賠償した国は無い。日韓基本条約は国交回復よりも拿捕された捕虜を取り戻す意味の方が多かった。国交回復以降の日本は技術、金を見返り無しに恵み続けてきた。共に進もう! 別々の道を pic.twitter.com/NSd6SwxJ66
@ISOKO_MOCHIZUKI 韓国の代弁者かよ
よっぽど輸出管理で苦しいみたいだな、末端にまで韓国擁護・日本批判との御達しでも出たのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 今の韓国の問題、愛知の美術館の問題。
パヨクはぼろ負けです。

パヨクへの怒りが怒髪天に達しています。

パヨクの正体がどんどん浮き彫りにされてきていますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI どうしたの?突然韓国批判始めて
@ISOKO_MOCHIZUKI 国と国とのイザコザを条約やらの約束以外でなんとか出来ると思ってるなら人生やり直した方がいい。
その先にあるのは真摯ななんちゃらではなくて戦争だけなんだから。
@ISOKO_MOCHIZUKI 金で解決?永遠に金をせびる韓国に言えよ❗️お前はどこの回し者だ?
@ISOKO_MOCHIZUKI では聞くが、一次も二次大戦も敗戦国が賠償金で精算しているが何故なんですか?韓国がライダイハンの精算をしていないのは何故ですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本っていつ韓国を植民地にしましたか????
@ISOKO_MOCHIZUKI 望月氏の文面からすると、大韓民国は国家としわが国と解決済み。
であれば、矛先は韓国政府に向けられるべきですよね。
#古谷有希子
2005年ムン大統領が参加して徴用工賠償は日本の責任でないと結論をだして、韓国政府が慰労金の形で徴用工にお金を支払った。
大統領になって態度を変えるのは何故かな。 pic.twitter.com/dFpuZc2xgq
フェリス時代の梨花大留学で朝鮮半島への傾倒が固まったのだろうか。東大院を経て米大博士課程にいるようだが、40前にしてまだポストを得られていないようだ。日々受けているプレッシャーが祖国やジェンダーへの呪詛につながっているかもしれない。#古谷有希子
 https://www.linkedin.com/in/yukiko-furuya-31a7a935 

↓話題のニュースはこちら↓