脱獄

twitternew_thumb
窃盗事件で逮捕後、東京警察病院から60代の韓国籍の男が逃走事件で、身長180センチで、白色Tシャツに青っぽい色のズボンをはいていたということで、警視庁は目撃した人がいないか情報の提供を呼びかけている。
顔も名前も発表しない人物について、情報提供を呼びかけとか、何かのギャグなのか? pic.twitter.com/rEkT9wZ3RK
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



( ゚Д゚) 中野警察は韓国籍の60代 名前と顔を公開しろ!

東京警察病院から男逃走 窃盗事件で逮捕
2019/08/18
窃盗事件で逮捕された男が、東京警察病院から逃走していたことがわかった。 https://t.co/hUkNSsm5Cd
@jijicom 顔写真はよ
@jijicom 国籍とかどうでもいいからそいつの特徴と名前、顔の写真出せよ
@jijicom 説明だけされても何の意味もないから。早く顔
@jijicom 遠くに逃げられるまえに顔写真等を公開したほうがいい。
@jijicom 断交しろ
@jijicom 逃走犯の顔写真と名前の公開と今後の逃走防止の為に治療時にも「容疑者に対する治療行為を妨げない範囲での拘束の義務化」を望みます。
@jijicom 家から出ない方が良さそうだね
@jijicom うお、近くやんけ
@jijicom 普通に粛々と捜査・逮捕がされることを望みます。国籍は犯罪の性質とはなんの関係もないし。
@jijicom おい
ちけーんだけど
居住区
@jijicom このまま韓国に戻っても、
「今の日本の態度に腹が立ったから。」
って言って、引き渡されず、
仏像の時みたいに無罪になりそう。。
@jijicom まってまって実家近くなんだけど…
怖すぎるわ
早く捕まって
@jijicom @arimoto_kaori 人権先進国家ヨーロッパに倣って、見つけたら射殺で良いんじゃね?
@jijicom @arimoto_kaori まさか通名の名のもので本名を開示しないってことはないですよね?

早く逃走した犯罪者の韓国人の指名・顔写真の公開をするべきかと。樋田容疑者の時は即刻公開したのに。。。
@jijicom @arimoto_kaori 善良な国民に危険が及ぶのに時事通信はなんで写真と名前を公表しないのか?
@jijicom @arimoto_kaori 逮捕されたら、諦めますやん、普通
@jijicom @arimoto_kaori 駅方面に向かったのであれば店舗や施設などの防犯カメラが捉えているでしょうか。早く捕まりますように。
@jijicom @arimoto_kaori 顔写真を出してや!
@jijicom @arimoto_kaori ビザ免除を廃止しないと増えるだけ。
犯罪を犯しても本国へ容易に逃げられる。
検問敷かれたたら対馬から海を渡ればいいし。
@jijicom @arimoto_kaori 反日と犯罪と、気持ち悪い整形押売りアイドル以外で、
韓国という単語を聞く事が無い
@jijicom 釈放しスギィ!😭
@jijicom @arimoto_kaori この治療代も
国民の税金から支払われてるのでしょうね
@jijicom 長女がめっちゃ近くに住んどる。
心配😱
@jijicom へぇ〜また韓国ですか。逃げたの?逃がしたの?顔写真と氏名がないのに何をどう気をつければ?早急な情報公開を。
@jijicom トイレから逃げられたって以前も聞いた記憶があるんだが、見張りは中までついて行って容疑者は個室で用を足すようにすればいいだろ。
@jijicom またか
またか
またか
もう一度言う

またか?
@jijicom 名前と顔写真を早く!
@jijicom マスコミは即 速報を出し顔写真、国籍、本名を!こんなんばかり‼️
@jijicom うわあテロだああ
@jijicom 大阪での反省生かして、すぐに名前や写真、犯罪歴の情報発信するってのはどうなった?
また変な勘ぐりされるから、情報さっさとだせ。
@jijicom 逃走幇助罪というのはあるのかな!?
@jijicom @arimoto_kaori 全国の空港と船着場 見張って下さい!
ビザ免除廃止や入国制限も早く!
@jijicom 早く情報開示セヨ!
@jijicom だから、早く渡航ビザの厳格化を!!
@jijicom こんなんばっか。。。
税金の無駄遣い😩
@jijicom @arimoto_kaori 警察への信用がますますガタ落ちになる。
逃がした現場の警察官、恥ずかしくないのかな。
頑張ってる他の警察官に対して、悪いと思わないのかな。
@jijicom おいこら💢。
逃がしてんなよ💢。
@jijicom そもそも反省の色なんてないんやから、見つけ次第撃ってもよくね?
@jijicom @saishow なんでそんな危険分子が逃走したことを黙ってたんだよ、せめて付近の住民に注意喚起することぐらい出来ただろうがこのマヌケが。
@jijicom 日本の警察ってホンマ
逃走しやすいねんな。
@jijicom 目を離した隙に逃げられたとかあり得ない。適当に仕事してるからこうなるんだ。被害者出てからじゃ遅いから早く顔と名前を開示してほしい。ってゆうか早く捕まえろ。外にでれやしない。
@jijicom 日本の警察って無能なんじゃ・・・
@jijicom 治療の為 留置所から警察病院に移り入院していた。こう書けよ 釈放と書いてしまうと法的な手続き上なので 一般には理解しにくい 釈放なのに何故 逃走なのか?と思うだろう
@mi2_yes 疑わしきは全て通報しろと言うのかな?
混乱しかしなさそう………
@mi2_yes 韓国籍とは知らなかったです!

で、この情報だったら、
同じ背丈と同じ服は容疑者になる訳で…冤罪は大丈夫かなぁ?
@mi2_yes 忖度を感じますね。
@mi2_yes 犯人がいます!日本のどこかにwwww

↓話題のニュースはこちら↓