あおり運転

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



宮崎容疑者「押さえつけるのはやめてください」、「逃げませんし、隠れません!」
「生野警察署に出頭させてください!」
「東住吉警察署には、非常に苦い思い出があるんで嫌なんです!」、「車の中に、こんなときに入りたくありません! 中で何されるかわからないから嫌なんです!」 https://t.co/ywnzpifV6K
あおり男(#宮崎文夫)は車に乗せられる際

「きもとさ〰️ん」と大声で連呼して騒然となる

きもとさん→#喜本奈津子(ガラケー彼女)

まだ彼女の名前を警察も世間も知られてない時に自爆するって頭おかしい(苦笑)

「東住吉警察署には嫌な思い出があるんです!」

過去に捕まるからでしょw🤣 https://t.co/5oLn1YPki9
茨城県のあおり運転殴打事件の
あおり男(#宮崎文夫)&ガラケー彼女(#喜本奈津子)のダブル身柄確保され

喜本奈津子さんが移送で素顔が晒される

ゴリラ🦍の移送かおもた (º ロ º๑)

顔隠しフードを少しくらいはさせてあげなよ
もう放送事故レベル(苦笑) pic.twitter.com/3Lng4SPFm2
@mikasa296 @t_ohtani2 東住吉警察署は嫌な思い出があって、車ななかに入ったら何されるか解らないから…
いやいや、被害者を殴ったり、車に乗り込もうとした人が何を言っている。
@osarusunsol この映像見たらイラつく、
東住吉警察官
何をチンタラしてるんや💢
@livedoornews 身勝手な犯罪者だな(笑)
どういう生き方してきたんだろ。
早く刑務所にいけ(о´∀`о)
@livedoornews 身勝手の極意
@livedoornews 何様だよ。こいつ。
選べる立場かよ。
@livedoornews 行きたい警察選び放題

んなこたぁない🕶
@livedoornews 死刑で
@livedoornews そもそも警察署は選ぶどころではない
@livedoornews 新手の技かな、煽り殴打
@livedoornews 極悪犯罪者に選択の権利なんてねぇよ
@livedoornews どしたら
こんな性格になるばー?🤔

まず
母親を見てみたい🤱
@livedoornews 煽られた側がすごい苦い思い出
@livedoornews 聞いてて呆れた…

クズ人間が警察署に対して苦い思い??
まともな人間じゃないんだから
警察で、キツイ取り調べされても仕方ない!
先に煽られたから煽って怒鳴り散らして殴る…
こんなヤツに丁寧な取り調べなんてやるか!
グズグズ言ってるのが女々しいゎ
@livedoornews 生野署も調べる必要あるんじゃないの?
@livedoornews 生野署はコリアンタウンだそうな
犯罪もみ消してくれてたんじゃないかな
@livedoornews 東住吉署、グッドジョブЪ生野署さん、舐められてるし、煽られてますよЪだったら、指名手配される前に、いちばん逮捕されたい、大好きな警察署に、自首しろよЪ逃走を選択した時点で、出頭先を選ぶことなんてできないの、理解できてないのは、さすがに、学習能力が無さすぎるЪ
@livedoornews ネット民に面白ネタを提供する逃走犯の鑑
@livedoornews あぁー嫌い。この人とこれ系のニュース。本当っ人間って…草
@livedoornews 希望する署が決まってて出頭する気があったんなら、スデに行動は終わっている!はずなんだけどなぁ。
@livedoornews 出頭先を選ぶ人、初めて見た‼️おとなしく連行されろよ。いい大人がみっともないってテレビ観て思った!
@livedoornews >東住吉署は非常に苦い思い出がある

普通の人ならば、たとえそんな事があっても、恥ずかしくて言えないよな。
で結局、取り調べは"東住吉署"になるんじゃないの?

やっぱ、馬鹿!!
@livedoornews ぼ、墓穴掘ってみました
@livedoornews どこまでも、図々しい奴だな。
お前なんかに、選択肢は与えない。
@livedoornews 自分の立場理解しろごみ
@livedoornews 煽り運転して人をぶん殴っておきながら、どこまでも自分の都合の良いようにしたいんやな
こんな人が経営者?酷いな
@livedoornews それだけ(´・ω・`)警察の厄介になってます自白。
@livedoornews 逮捕されたら、まずは最寄りの警察署に連れて行かれるんです。
自分では選べないんです。
法律で決まってるんです。
引致というんです。
@livedoornews 自分は嫌な事からは拒否するとか、どこまで自己中なん!暴力は振るう、恫喝はする、窃盗はするて、もう生かしておいてもクソの役にも立たんから、この世から抹殺してくれん?こんな奴、見かけたり絡まれたりしたら、殺処分しても罪に問われないようにしてほしいわ。
@livedoornews ほんと得手勝手な奴やな~
@livedoornews バカ丸出し
@yg_toshi @livedoornews だから、バカなんだって…
@SanHonyaraka 東住吉の矢田もヤバイですよ。
「東住吉署にはいい思い出がない」ということは、複数回パクられた過去がある、ってことだよね?
@Che_SYoung 精神年齢3歳ぐらいでしょう。
@Che_SYoung 散々犯罪を侵しながら捕まった途端に警察に
文句を言うとは、あの容疑者は何様のつもりでしょうかね。
そんなことを言う暇があれば被害者に対する自分の罪で
でも考えたら。
@Che_SYoung @fibonacci_01 自白でっか
@Che_SYoung もう文夫ったら寂しがり屋さんなんだから
そんなにマスコミの皆さんや警察の皆さんに常にそばにいて欲しいのかい?
もう~この・は・げ・あ・た・ま・
 https://twitter.com/Che_SYoung/status/1163324098765705222  #宮崎文夫容疑者 #宮崎容疑者 #宮崎文夫逮捕 #宮崎文夫 #文夫でオマス #オマス
@Che_SYoung 大阪の土地勘がありませんが、難しい場所みたいですね。名前がもうひとつ別にあるのかな?
@Che_SYoung ただの馬鹿ですね。
こんなのが社長?笑
どんな会社w
@Che_SYoung それよりも、「生野警察署に出頭させろ」と主張したことが気になるw

あおり運転殴打事件 容疑者が出頭先に選んだ「生野署」に注目集まる  https://news.livedoor.com/article/detail/16945817/ 
@Che_SYoung 押すなよ?押すなよ?
@Che_SYoung 逮捕状が出ているからどこに出頭しようと自主扱いにはならない。
正当な強制捜査だから警察も容疑者と問答をする必要がない。
おそらく警察は大阪府内で逮捕すると茨城県まで移送する時間で拘留時間が過ぎてしまう事を懸念して、茨城県まで任意同行してから逮捕状を執行するつもりだったのでしょう。
あおり運転で逮捕されたクズ男
東住吉区に いたのね

さすが東住吉区だわw
宮崎「生野署に行きます。東住吉署は嫌なんです!」

警察「水戸に行くっぺよ。」

(*^○^*)
多分、東住吉署に連行される車内でもずっとわめいとると思いますよ。
地元やから進行方向に、そこじゃない!あっちでしょ!さっき話したでしょ!東住吉署は嫌だと言ったでしょ!生野署に行くと電話してたの見たでしょ!てゆうとったんやと。
周りでも話題になっとるわ(+_+)
生野区と東住吉区の際でつかまったんやっけ??

東住吉警察ええ人多いけどなぁwww  https://twitter.com/k000jiii/status/1163022868852035584 
大阪市東住吉区桑津に宮崎文夫が住んでるって報道にあるけど本当ですか?

↓話題のニュースはこちら↓