靖国神社

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 こうゆうの取り締まってくれ😫
@RTX208011 この時期狙って来るから救いようがないです。大陸人の入国制限してほしいですね。
@RTX208011 もう警察常駐でよくないですかね?
@RTX208011 バチあたり
@RTX208011 近場にいたら

ど突き倒しそう…

アカンアカン

俺は人間や
@RTX208011 仮にどれだけ憎しみを感じていようとも私は他国の追悼施設で狼藉を働こうなどとは思いません
@RTX208011 靖国神社周辺には「ち」がずいぶん入居しているとかの話を聞いた事があります。
@bagleyoda ベグママ様
マジですか?
本当ならヤバいです😭
@RTX208011 逮捕じゃないの?これ😨
警備員じゃ力不足な脅威だわ
@RTX208011 この連中に…同じ事をアーリントン墓地で出来るのか?

理解出来ない者は本当に来ないでほしい…
@RTX208011 @komatsuukyo 今の日本では、この程度の事も取り締まれないなら、草莽崛起しかない。
@RTX208011 法改正必要。
身柄拘束、強制送還で。

個人的には、十札K を望む。
@RTX208011 @Asahi_DD119 この愚か者共は祟りと言うものを知らないのだろうか(。-ω-)
@RTX208011 文化がないからねぇ。誰かを貶めることに必死だから、敬うとか無いんですよ。
@RTX208011 垂れ幕は弁償!数百万円でいいと思う。そして、靖国で一週間掃除させる奉仕活動が罰則とかやったらいい!
@RTX208011 靖国だけでなく日本には数多くの素晴らしい神社、仏閣がありますからそれらを守るためにも厳格な対応が必要ですね(゚Д゚#)
@RTX208011 罰当たりには天罰(´-`*)
@RTX208011 私たちの心を荒らし乱し打撃を与えたつもりなのでしょうが、これが彼らの現状を改善どころか、絶望的などん底の底の底の底なしに悪化させる行為であることに気付くことは未来永劫にないのでしょうね・・

業の深さに慄然とします。
@RTX208011 なんと不逞な輩ども!!💢💢
@RTX208011 @quibblepost 日本の神社仏閣は、性善説からきています。お参りに来た人に悪人はいないとの前提です。だから警備も手薄で狙われます。だからと言って仰々しくするのもいかがなものかと思ってしまいます。
@RTX208011 もっともっと警備を強化する。
逮捕するなど厳しくしてもらいたい。
@takamy33 @RTX208011 カメラ導入した方がいいのではないでしょうか。
@RTX208011 これ報道されてないよなあ
#拡散希望
@RTX208011 この後どうなったのでしょう

自主解散ですか?
警察がきてくれましたか?

許せない
@RTX208011 どこの国の人ですか?
@RTX208011 罰当たりすぎてものも言えないです

この状況になんにも出来ないのが悔しいです
@RTX208011 靖国神社でのこういった行為は禁止してる筈デスよね?
全員不法侵入で逮捕しろ!
@RTX208011 @YUKIE52219109 こいつらか犯人は!舐め取るのか!
@RTX208011 おめでたい奴だな🎉^ ^
@RTX208011 そのうち放火されそう
@RTX208011 逮捕しろ‼️( ・`д・´)
@RTX208011 全員捕まえろよ。警察はなにしてんだよ。
@RTX208011 我々日本人の聖地で、何という事を!

警備強化のみならず、外国人の政治活動にも対策を!
@RTX208011 へっ、単独犯じゃなかったの?!
@RTX208011 こいつら袋叩きにしていいですか?
@RTX208011 @mossari38 これは酷い、
こんな無礼な人たちは入国禁止にすべきです!
@RTX208011 @seizitalk え!これいつのこと!?

礼拝所不敬罪で警察は逮捕して欲しい。
少なくとも入管は二度と入国させるな。
@RTX208011 こんなに靖国神社が外来種から集中的に狙われてるのだとしたら、税金で警備体制整えて欲しい。
@RTX208011 @fujiwaraason2 (V)o¥o(V)
これは全員逮捕で、強制送還。再入国禁止にするべきだと思います。
@RTX208011 @isenokumon 真ん中をあるくな!!!!!
穢らわしい!!!
塩撒かなければ!!
@RTX208011
これは怒りで震える((😖))
@RTX208011 日本人の心を踏みにじる行為
@RTX208011 そういえば、賽銭箱の離れた横に警備の人がいるのは知っている
けど···境内で見かけた覚えは殆ど無いなあ
@RTX208011 @fujiwaraason2 通州事件おこした軍人は誰一人も処刑されてないし、墓あるだろ😡
信じられない…
@RTX208011 酷いという言葉では済まされない。
@RTX208011 日本人、台湾人しか入れないようにすればいい。
@RTX208011 @xRK5G7DrwoJyVHE 末代まで呪われてしまえ
@RTX208011 これ見てムカつかない日本人っているのか?
神聖な場所で何してくれてんだ⁉️日本国への冒涜だろ‼️
@RTX208011 戦前なら間違いなく銃殺されるか斬殺される。
@RTX208011 何だこれは!
警察は何をしている。全部捕まえろ💢
@RTX208011 結局我々がぬるいのが原因なのでしょうね。悲しい。

↓話題のニュースはこちら↓