田母神俊雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@toshio_tamogami 政治利用にしか使用されていない。
@toshio_tamogami 3年連続、総理大臣及び閣僚の参拝は見送られた。自国の神社に参拝出来ないのは異常だ。英霊に申し訳ない気持ちだ。なお韓国の内政干渉は一切認めない
@toshio_tamogami 仰る通りです。
戦後からの脱却は日本国が他国からの内政干渉を受けず自立する事に他なりません。
@toshio_tamogami 仰る通りです。
これからも総理の参拝実現に向けて声を上げていく必要があります。
@toshio_tamogami @ElAngelica1 日韓合意で、誇りをうっぱらった確信犯ですからね。
安部政権でも、この状態なのに、
他の政権では、もう、無理でしょう。

唯一可能なのは、幸福実現党ですね。
@toshio_tamogami 本当にそうです。安倍総理はいくじなしだとこれに関しては思います。
@toshio_tamogami 近々臭様が来日されますゆえ
@toshio_tamogami そのためにまず必要なのは財政法の改正です。
経済がよくならないと抵抗が大きいからです。
@toshio_tamogami 参拝の不自由点ですな。
@toshio_tamogami マスゴミや特亜国の批判にたじろいて、参拝しないのは奴らの思う壺。
毎日とは言わないが、週一ぐらいで参拝したら一々反対してられない。
@toshio_tamogami ぜひ参拝して欲しい!
よその国にどうのこうの言われる筋合いではないし!
国のリーダーとしてまっすぐ行動して欲しい
@toshio_tamogami 全くもってその通りです。中韓は内政干渉するな!これも全部朝日が悪い
@toshio_tamogami 媚韓のビビり総理だから、ハナッから靖国参拝なんて、する気が無かったのでしょう・・・
人気取りの為の、定期的な『反韓パフォーマンス』が関の山w
@toshio_tamogami どこを向いて仕事しとるんかな日本の政治屋さんたち。
@toshio_tamogami ナアナアと事なかれ主義からの決別が求められている!
@toshio_tamogami 復讐に燃えてる勝者が敗者を裁く以上の不公平はない!
@toshio_tamogami 戦争の敗者は黙って知られないように戦没者を慰霊するしかないようですよ。歴史は商社の都合の良いように書き換えられますし。靖国に行かなくても追悼することはどこでも出来ますし。
@toshio_tamogami 中韓に対する配慮が
逆に外交カードとして
有効だと思わせていますよね。
でも本当に国会議員に
参拝させないようにしているのは
中韓が反発しているというニュース
を垂れ流し再び戦争への道へ
進もうとしていると報じる
マスメディアだと思います。
@toshio_tamogami 朝日の仕業ですね。残念です。
@toshio_tamogami チャイナスパイBBA対策ですね
行こうものなら嬉しそうに揚げ足取ってきて国会が止まりますから pic.twitter.com/KtAgiqfqBi
@toshio_tamogami 靖国参拝を政治利用されている現状を御霊は草葉の陰で哀しんでいると思う。国会議員は参拝をやめて修学旅行は靖国参拝を義務化して総国民で御霊に敬意を表することを文部科学大臣が立法化することです。
@toshio_tamogami 諸悪の根源である朝日新聞を葬らないと戦後は終わりません
@toshio_tamogami まず、中韓の言ってる事が正しくないという事実を世界に知らしめる必要があるのでは?南京、慰安婦、徴用等々
@toshio_tamogami @c9moy60GuFINmG1 総理は党内の誰に脅かされているのでしょうか。2階、菅?
@toshio_tamogami ⇒ 総理・総裁がごく普通に靖国を参拝できる国家を目指すべきでしょう。
@toshio_tamogami 集団墓地と靖国は同じ???
@toshio_tamogami 所詮は土建屋自民党
何も期待しませぬ
@toshio_tamogami 今年こそは8月15日に靖国神社に
参拝すると思っていたので残念に
思っています。昨日参拝出来ずに
いつ参拝するのでしょうか?
@toshio_tamogami ビビってんじゃねぇぞ って感じ
@toshio_tamogami 憲法改正した後でしょうね。選挙も無いし中国や韓国が文句言っても国賓や五輪等カードがある。
@toshio_tamogami 中韓に配慮をすると言う事は
内政干渉されてると言う事です。
内政干渉されてる日本に
憲法改正なんて出来るわけがない。
日本国民からこれ程までに支持をされてる安倍総理なのに
一体何を恐れているのか?
安倍総理が威風堂々と靖国神社へ参拝される姿勢こそが
改憲への軌跡だと思います。
@toshio_tamogami 最後の一文がいいですね
@toshio_tamogami @unknownOtsu 違うね。
それ言うなら陛下がなぜ安くに参拝してくれないの?
出来ないからだろ?
@toshio_tamogami 来年の都知事選に立候補してください!
@toshio_tamogami そうですね。戦後レジームの脱却は総理の靖国参拝も入ってますね。🤗
@toshio_tamogami 繰り返します。
昭和天皇が参拝しなくなった理由を噛み締めてください。
@toshio_tamogami いつまで小韓国に振り回されるんでしょうね
@toshio_tamogami その前に先ず、A級戦犯合祀をやめることだね!
@toshio_tamogami 昇殿参拝後に参集殿前で田母神閣下とお会いできました。閣下と一緒の記念写真は宝物です。ありがとうございました😀🇯🇵
@toshio_tamogami 大日本帝国取り戻してどうするんだよ(´・ω・`)
@toshio_tamogami そうしても、どこからも文句もつけられないような日本になりたく!
@toshio_tamogami @coujmd1 そうそう!
@toshio_tamogami 戦前に戻したいのかよ。戦争したいのか?
@toshio_tamogami 何の為に、誰のために靖国神社は存在するんだろう?
残された私たちは真剣にその事を考える時では無いのでしょうか?参拝したくても出来ない国民がたくさんいる中、国の中心の方々には是非代表として参拝して欲しいです。
日本を守る為に戦った多くの人々に感謝です。
@toshio_tamogami @oM44Ibi1lV2alGf 行きたくない総理大臣,陛下 それでいいでわありませんか、行きたい人が行き参拝すればいい、それぞれの心
の問題ですから、強制もしない 個人個人に決めて貰いましょう。戦後はとうの昔に終わりました。
@toshio_tamogami 戦後を終わらせるって、また戦争をしたいということですか?もう一回戦争したら勝てるとでも言いたいの?
戦後からの脱却って、国際的には全く認められないと思う。
@toshio_tamogami 過去を反省して先祖を敬ってはいけないというなら、アメリカも中国も韓国も先祖を敬う行為をしてはいけないことになりますね。
日本だけにそれを押しつけることは、明確な人種差別だと思います。
@toshio_tamogami たった3国ですよ!世界中の3国の為に、英霊に背を向けるような、せめて8月15日だけでも、日本国民全員で黙祷を捧げませんか!この日たった1日だけ、右も左もイデオロギーも亡くなられた全ての御霊には、関係ありませんよ! pic.twitter.com/pml1k3WPF8
@toshio_tamogami 終戦記念日は同じ様な過ちを起こさないと、生き残った人として悔いるには絶好の機会だと思いますけど、同じ日に過去の失敗に向かって不断の努力の決意を新たにする人達も居るんですね。
@toshio_tamogami 御意!
正々堂々と
安倍総理大臣は靖国神社を
参拝されることは
「日本國の誇りと日本精神」を
取り戻すことである。
大東亜独立のため
大東亜の自由と平和と独立を
取り戻すために帝国主義者どもと闘って散っていかれた英霊達に日本國総理大臣として國民とともに感謝しなければ
ならない。
@toshio_tamogami ほんまやわ!

↓話題のニュースはこちら↓