辺真一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin___7 @shoetsusato 助け合う?????
韓国から助けられたことなどないわ。
@takarin___7 その助け合うべき隣国による物乞い訴訟が鬱陶しくてすっごく困ってるんですがね
@takarin___7 @sorafune55 ワールドカップごり押し共催で金まで出させられて何が助け合うだ?
一国で開催できれば地方はもっと潤ったのに
@takarin___7 そうだね!韓国が一番乗り!!
甘寧一番乗りだね!
ありがとう!

義援金ランキングはそりゃ先進国だから10位以内だよね!
韓国義援金ありがとう!! pic.twitter.com/ANoGZFo65o
@6hl7PEz1wIug4qn 改めて台湾の桁違いの義援金に
「ありがとう」としかいえねぇ

「か」何とかさんはサッカースタジアムとかの借金がこんな額じゃねーし
人も良いです。むしろつれて帰ってください。
@takarin___7 @TokyoOworkirier 日本は、その100倍以上の事を貢献してきてた。
@takarin___7 この番組って毎回、誰に向けて放送してるんだろう。
@takarin___7 東日本大震災で韓国政府は義援金を集め、竹島の整備費用に使った。
@takarin___7 @murrhauser ピョンジンイルさんて日韓朝の
関係を割と第三者的な立場で
冷静に見ているかと思ってた。

なかなかの番組制作側の意図を
汲んだ台本通りのコメントを
サラサラと言えるんだ。

フムフム…覚えておこう。

しかしながら

日本こき下ろし
情報娯楽番組視聴率No1
サンモニ存在価値は
素晴らしいねぇ(棒
@takarin___7 @murrhauser 台湾政府としての支援は二日後ですが台湾のボランティアは翌日には現地に駆けつけています。
@takarin___7 @couki2622 えぇぇ!表と裏の歴史だって?

表裏など無く付き合えるのが本当の友人
何か事が起きて
裏なのか?表なのか?
こっちが考えないと付き合えないような者と友人としては付き合いたくないわ。。。
@takarin___7 @trewq2171 あらぁ〜
前の通貨危機の時に助けたら、日本の援助は迷惑だった。って言ってたじゃん。

迷惑かけたくないからもう助けないよ。
@takarin___7 @murrhauser サッカー選手のロナウド、ケガするから韓国人とサッカーしたくない。同感です。笑
@takarin___7 いい加減うんざりです。
独り立ちしてください。
さよなら日本と言ってください。
白村江の戦から現在まで裏切り続け
大使館前の偽慰安婦像もそのまま
新しく慰安婦像を立てておいてコインの裏と表??
このまま進めるべき妥協なそするな
@takarin___7 この醜悪な垂れ幕が全て。 pic.twitter.com/py7Dcnbgfo
@takarin___7 その時の与党は…だよね
@takarin___7 いつまでも足を引っ張られていたら共倒れになります。悲韓三原則を死守して、歴史の汚点に決別しましょう。韓国を放っておけば自滅するのは歴史が証明しています。
@takarin___7 ワールドカップの「共催」に関しては、
アメリカ大会に出場出来ていれば
「嫌っ
ここは単独で開催させて頂くっ❗️」
て突っぱねられたんでしょうけどね〜😢
#ワールドカップ
#サッカー
@takarin___7 この人も胡散臭いな。
メディアが韓国の報道しなけりゃ、商売あがったりだから、必死になっているんだなぁ。
知ったこっちゃ無いけど。
@takarin___7 助け合うとか、もう、笑う気力もないわ。
@takarin___7 東日本大震災のとき、韓国の人達はお祝いしてくれましたよね…よぉーく覚えていますよ、あの貼り紙。
震災、噴火、水害の都度、お祭り騒ぎでお祝いしてくれているの、知ってますよ。
@takarin___7 @JssmhGuhCFMdDMr ジンイルくんテレビで普通に嘘垂らしてんのか?
@takarin___7 事実
@takarin___7 都合のいい話だな。
@takarin___7 きっとこれでも中立のつもりなんだピョン。
@takarin___7 @masato19661210 用日 目的
@takarin___7 @zWoeV4JdoiOdh7C 韓国は、もういらん!
@takarin___7 @KKyashiki1 韓は困ったときだけすり寄る👎
@takarin___7 @dai19751 日韓は困った時日本だけ我慢して韓国を助けてあげ持ち上げてあげた!助けてもらってない!ワールドカップも後出しジャンケンだろ!
@takarin___7 日本は助けてばかり、何の為に助けるのか、韓国とは縁を切ることが必要である。
@takarin___7 @murrhauser 関わっちゃいけないピョン!
私の親も言ってるピョン
@takarin___7 @s8t8r9n0 W杯だけは、末代まで語るつもり

サッカーをバカにし過ぎた韓国。

費用も、日本におねだりして返って来てないし。

単独開催は、悔やみきれない!
@takarin___7 @murrhauser マジでゲロ吐きそう
@takarin___7 辺さん、最近あちらよりかな😅誰かに頼まれたのかな?よほど、韓国は困窮しているかもしれない。また、日韓スワップまで、やれと?
もう、韓国の溝にすてるお金はいちえんもない。 pic.twitter.com/x9I9bHNUT4
@takarin___7 同じ気持ちです。
悪夢の政権だったからでしょう。台湾からの援助を留め置くなどもってのほか。
台湾には大変お世話になった。
俺は韓国に感謝の気持ちを持ったことはないので申し添えます。💢
@takarin___7 助け合えるわけがないだろう。 pic.twitter.com/sJw5vJ8YJI
@takarin___7 @hn16749986 無理です。
@takarin___7 興味本位で日本の不幸を見に来た!未だ汚染汚染って言ってる
FIFAにワイロして共同開催にした!
#韓国関わらない
@takarin___7 @hidekz0024 風は読んでるみたいやけど、空気は読んでない(笑)
@takarin___7 犬だろ?使えなかった犬
@takarin___7 @shoetsusato 出る番組によって 発言が微妙に違う。んでは❓ 辺さん ❓辺ですよ⁉️
@takarin___7 @chocomintotoro 辺真一さんも、ここ数年テレビで話される時の表情ときたら、力入り過ぎて顔がこわばっていますよね。唾が視聴者に飛んで来そうな勢い。引きます、引きます。
@takarin___7 辺真一この人もややっぱり韓国人、韓国を交える論評ではやはり“正しい姿”が見えないらしい!
@takarin___7 韓国なんて日本におんぶに抱っこじゃん。
これを期に自立して欲しい。
@takarin___7 しかも韓国国内のW杯スタジアム建設費用300億円は日本の資金で完成、返済する意思は??
@takarin___7 東日本大震災のおり救助犬2匹連れ立って来日したのは良いが、救助犬が「 食われる前に逃げろ💨 」と、とんずらし犬の捜索に1週間をつやし帰国したという心温まるエピソードを聞いたのだが……
@takarin___7 @1oYuhUttqu4Fkkj んだの…ホンマや・・・
@takarin___7 @yume76777154 邪魔しに来たのは、覚えてるけど。
@takarin___7 @shoetsusato 韓国がいままでして来た事を考えると
大震災の時一番乗り‼️
それがどうした⁉️
@takarin___7 @ikasumips いや、もう日本をあてにするのはやめてくれ❗️
日本は助けて貰った記憶がないわ❗️
10対0で助けた事しかない❗️
@takarin___7 @Sym3OZONj39nyjA 完全なる偏向報道。間違えちゃーいけないですやねー。

↓話題のニュースはこちら↓