武井俊輔(自民党 宏池会)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@syunsuke_takei 政治を難しくしたのは貴殿らの日韓議員連盟がひたすら韓国を甘やかしたその態度にあると理解できないなら、
やっぱり貴殿の次の選挙は厳しくなると思うのだわ。
 https://twitter.com/syunsuke_takei/status/1163439689916796928?s=21 
@syunsuke_takei そうですか…
それが武井さんの考え方なのですね…
これでも、まだ我慢しなければならないのですね…

よく分かりました!
もう結構です!
@syunsuke_takei 何この人?どうしてこんな見識の人が自民党にいるの?
@syunsuke_takei 外から失礼します。
なんで、韓国なのですか?
穴埋めするために、台湾や東南アジアなどの各国にキャンペーンはればいいじゃないですか?
そういう努力をしてますか?またアイデアを出し合ってますか?
貴職はそういう立場なのではないですか?
@syunsuke_takei いい子ちゃんぶりに辟易したぜ
綺麗事言ってんじゃありませんよ
@syunsuke_takei どこの国の人であれ、武井さんが仰っている人と、そうでない人といます。
確かに『美しい国、日本』であってほしいと思いますが、いつまでも、お人好しじゃ駄目ですよ。
@syunsuke_takei そのとうりで確かに控えるべき、しかし韓国が日本の盾にならないならもっと酷くなりますよ。宏池会こそ日本がどうすべきなのか言って下さい。苦言だけなら誰でも出来ますよ。
@syunsuke_takei 口蹄疫を忘れたのか?
民主党への怒りの一票で当選したんだろうが。

薄汚いヲンを突き返せ!
そのヲンは口蹄疫ウイルスだぞ!
@syunsuke_takei その考えは支持しますが、
なぜ韓国人だけ?韓国語だけ?

これが、
英語、スペイン語、中国語で書かれていたら何にも文句はない。

なぜ世界中の中で韓国人だけ特別待遇するのでしょうか?
@syunsuke_takei そういう薄汚い言葉だけではなかったはずですが?ちゃんと読みましょう。
@syunsuke_takei どんな嫌がらせが実際有りました?言われなくてもするでしょう。それにゼロにはできない。
そんな事より議員にしかやれない事やれば?と言いたい
@syunsuke_takei あの学生時代や社会人時代の不〇事が表に出ますように、、そして次の選挙落選しますように(笑)
@syunsuke_takei じぶんの家でおもてなしすりゃぁいーじゃん。
日本国民を捲き込まないで下さい。
@syunsuke_takei 自国の総理を小馬鹿にするような連中をもてなすんですか?
国旗を大学の入り口に敷き詰めて踏みつけるような連中をもてなすんですか?
震災の時に沢山の支援頂いた台湾、タイの旅行者なら大歓迎ですね。
@syunsuke_takei いや、来なくていいよ!迷惑だよ!
@syunsuke_takei 何があっても韓国人ファースト、日本人がどれだけの被害を受けても韓国人ファースト、悪いのは常に日本人か?日本人は泣きながら韓国人をおもてなししろと?どこの政治家だよ!!!!
@syunsuke_takei もう一度考えました。
やっぱり無理ですわ!
何で自分らを嫌ってる人達に愛想笑い浮かべて気を遣う必要があるんですか?
バブル期バラエティ番組の罰ゲームの方がマシですわ。
こういう態度が、日本が舐められる原因だと思いませんか?
@syunsuke_takei それとこれとは別…と仰りたいわけ?
分からなくはないけど、今それをあなたの立場で発して反感買うことは想像つきませんか?
…どんまい
@syunsuke_takei 1国民のみ優遇するのは差別では?
@syunsuke_takei 我慢の限界だろ
@syunsuke_takei じゃあ何で特定の国の人だけ歓迎してる?
観光客みんな大事なお客なのではないのかい?
無理筋なんだよ、この話は。
@syunsuke_takei じゃあここで書き込んでないで行動に示してこい
@syunsuke_takei あと何故「韓国人だけを特別視するのか?」がまったくもってわかりません。観光客は韓国からしか来ないんですかね?何故すべての来訪者をおもてなししようと考えないのでしょうかね?

まったくわかりません。
@syunsuke_takei 真の日韓友好を望むのなら
貴方の手腕で竹島を取り戻してから

大言壮語を吐いて下さい
領土を奪われた上での無理やりな友好は
必ず後の世に歪を産みます
@syunsuke_takei 自分を貶める人を友人と言いますか?
陰で方々に悪口を言いふらす人を友人と言いますか?
嘘ばかりついている人を友人と言いますか?
約束を守らない人を友人と言いますか?

武井さん友情とはなんですか?
武井さん友人とはなんですか?
武井さん信頼とはなんですか?
@syunsuke_takei 貴殿は、自民党から離党して頂きたい。
貴殿の主張は、建前論だけ。従軍慰安婦問題の女性の人権論へのすり替えと同じ。美しい日本を貶めているのは、韓国ではないか?日本の与党政治家ならば、日本国民の嫌韓を批判する前に、韓国をこそ毅然と批判してみられよ!
@syunsuke_takei 過去の土下座外交が奴等を調子に乗らせたんだろ?😒
それとも奴等から金銭の授受を行い日本国、日本国民に不利益を与えようとしてます?😒
@syunsuke_takei 無責任な国会議員がいることに絶望しますわ
@syunsuke_takei 最大限譲歩して「他の外国人観光客と同様におもてなししましょう」なら理解はできる。しかし韓国だけ特別扱いはどう考えてもおかしい。しかもそれを議員が殊更に褒めそやすなんて、韓国以外の外国人が気を悪くするわ。
@syunsuke_takei 親日を掲げている国の言葉で出迎えたらいいと思います(*´ω`*)
@syunsuke_takei 仏像を盗んだり、文化財に油をかけにくるような連中も歓迎ですか?
@syunsuke_takei 何を偉そうに言ってんだ?
俺らの血税を南朝鮮なんかに注いでおいて
ふざけるな‼️そんなに仲良くしたいならあんたら親韓どもの個人資産でやれ。
そもそも10億払ってあの忌々しい銅像なくなったのか?
下らない事言ってないで10億取り返して来い
@syunsuke_takei 他国も歓迎せんとな。
@syunsuke_takei 子供の頃から「日本が悪い」「日本が憎い」「日本を懲らしめろ」「日本のせいだ」と反日教育をして、それを受けて来た韓国人。その反日教育が3世代にも渡って、しかも捏造、人工的な憎しみの増幅ばかり。それで国交?頭大丈夫ですか?日本人を守る平和を考えてください。
@syunsuke_takei 韓国人は来なくていい
@syunsuke_takei 中韓に優しいい自民党
日本国民にも優しくして下さいね。
@syunsuke_takei 横断幕までお金を使って作る必要は無いと思います。それでしたら全ての国の方々にも同じようになさってください。それからです。
@syunsuke_takei 綺麗ですね〜
美しいですね〜
@syunsuke_takei 来なくていい、非常に迷惑
@syunsuke_takei やるならすべての国々にやるべきでは!
@syunsuke_takei 見苦しい
@ohka0327 @syunsuke_takei 日韓議連だったのですね。

だから反省が無い訳ですね。他に沢山ある親日国を差別している議連では、無理も無いですね。
@ohka0327 @syunsuke_takei あー、そういう事ですか。
@ohka0327 @syunsuke_takei ダメだね。武井俊介。今だに、韓国なら何をやっても許す
@ohka0327 @syunsuke_takei 金儲けのために反日人を、呼び寄せようとしてるんだろ??
どっちの根性が汚いのか、言ってもらおうじゃねえか!!
@ohka0327 @syunsuke_takei パチンコ議連所属ですね
@ohka0327 @syunsuke_takei 先日の参院選で振るわなかった宏池会、党内の影響力をセルフで減少させてるのです。岸田さん苦笑いなのです。
@ohka0327 @syunsuke_takei そだね。

こんなことをツイートする前に、もっと政治課題はあるだろうにね・・。
観に云ってみようかね?
この先生の普段使い。
@ohka0327 @syunsuke_takei 同感です
こうやって
「韓国とのお付き合いにはメリットもあるから、ムカつく事は抑えて
黙って歓迎しよう」
と言う今までの日本の態度が
今日の日韓関係の悪化を招いた
@ohka0327 @syunsuke_takei 落選して欲しいですが、選挙区が宮崎なので農協、漁協、建設業のハートをがっちり掴んでいる自民党宮崎県連の公認というだけで楽勝なんですよね。
残念です。

ツイッターでこういう意見を持っている方なんだと分かっただけでもマシですが。
@ohka0327 @syunsuke_takei 今回の参院選で宏池会がボロボロだったのは
安倍陣営の戦略だけではなく
日韓関係の健全化を重視する有権者が多くなっている事を理解すべきでしょうね

↓話題のニュースはこちら↓