和田政宗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune ・社団法人
・学校法人
・医療法人
・財団法人
・宗教法人
・特定非営利活動法人
・社会福祉法人
・労働組合
・商工会
・農協

それも役員とな……
肌着を前後逆に着て、おかしなヤツを演じてたのか?疑問が残ります。
@wadamasamune なんとなく、送検が随分遅かった様に感じます。
@wadamasamune 私が和田議員に投票するきっかけが出来たという点では、この暴行犯とCBCは私にとっては政治的貢献者です。
@wadamasamune この男性 三原じゅん子氏が仙台入りした際も近づいてましたよね。

捕まってなによりでした。
@wadamasamune 団体役員??
気をつけて下さいね
@wadamasamune マスゴミムラは一斉にだんまりです。
@wadamasamune 靖国に押し掛けたデモ隊を何とかして下さい。
@wadamasamune 一体どの団体の役員なんだろう?
そこが一番知りたい所なのにな。
@wadamasamune 今頃?もうニュースでやらないだけで捕まってたかと思ってました。
@wadamasamune 良かった!
@wadamasamune そう言えばCBCの件はどうなりましたっけ?
このままCBCはダンマリなのかな
@wadamasamune 警察が適切に捜査したとしても、報道は仙台市青葉区、団体役員男性(54)と名前を隠すこれいかに!!
@wadamasamune よかったですね。どうなってるのかな?と思っていました。今後こんな事がないようにして欲しいですね😊
@wadamasamune なんだか、記事の内容に違和感しかないのですが。
とりあえず、捕まったので安心しました。
@wadamasamune 適切な捜査が行われてよかったです。それにしても、押すと殴るの境目はどこなんでしょうね。
@wadamasamune 団体役員って何処の団体か興味深い❗
@wadamasamune 警察の対応がかなり遅く感じますがとりあえず良かったです!
@wadamasamune 背後は?
@wadamasamune 良かったです(^^)
お手数ですが、その後どうなったかについてもツイートしてほしいです。
宜しくお願いします。
@wadamasamune 有耶無耶にならなくて良かったです(^o^)/
@wadamasamune @BreezeAsian せやな。暴力は良くないな。俺もそう思うわ。奈津子も乱暴しないで言うとったしな。
@wadamasamune 団体役員ってどこの団体なんだろうか?
報道機関は国民の知る権利に応えているのだろうか?
@wadamasamune 警察の適切な捜査による書類送検は良かったと思います。
でも「和田氏の胸を押し」って軽く書かれてる事が腹立たしいです。
もし刃物でも持ってたら!
そう考えると背筋が寒くなる思いでした。
@wadamasamune 全く報じられてないし団体職員としかわからない。メディアの実名報道っていういつものお題目はどうなったのでしょう。どこの誰かもわからなくてはまた同じ様な事件が起きるかも知れません。
@wadamasamune この男性にも、おこなった行為をしっかり考えて欲しいですし、安易に暴力を振るう真似事と言う見方も変わればと思います。
@wadamasamune おお、とりあえずは一安心ですね
@wadamasamune ひとまず良しですね。
@wadamasamune 島流しで。
@wadamasamune あれで54歳って、老けすぎじゃないか?
@wadamasamune @fibonacci_01 ところで、CBCはどうなってますか?
愛知県県民として気になります。
@wadamasamune どこの団体だァ〜?
@wadamasamune CBC局への対応もお願い致します🙇
#名古屋市民
@wadamasamune まずはひと安心。
でも逮捕じゃないのね。
CBCはどうするのですか?
あいつら反社会勢力みたいなもんだぞ。
@wadamasamune 重要❗️

ところで和田さんは日朝国交正常化推進議員連盟をどう思っていますか?
メンバー全員に意見を聞いてみたいです

私には全く理解できません
@wadamasamune 不起訴なんかにならないよう、断罪を。
@wadamasamune @SW38176066 合気道の通信教育をお勧めします。
@wadamasamune @J_ganbalu_J K党候補参院選公示前の実名入りのたすき掛けての選挙活動は公選法違反で摘発されないの納得できない。小物はすぐに捕まえるのに。
@wadamasamune おっしゃる通りだと思います。
また選挙の演説中にヤジを飛ばした人を警察権力を使って排除しようとする様な問題もしっかり検証して頂きたいです。
@wadamasamune あれでも暴行や傷害罪ではないんですね…。🤔
@wadamasamune そう言えば、CBCのツイッターの件はどうなったのでしょうか、あのままうやむやにするつもりでしょう。社長が謝罪に行ったとも聞いていませんし本当にいい加減です。
@wadamasamune @Hiroshi69Takagi この男性は選挙権がある人なのでしょうか?嫌なら反対候補に投票すれば済むこと。
@wadamasamune やっとですか?
対応が遅いと感じます。
@wadamasamune 書類送検では実名や団体名などは公にされないのか
@wadamasamune 団体役員って、何の団体なんでしょう?
@wadamasamune 北海道新聞の読者投稿欄で
安倍政権批判の投稿する奴の
ほとんどが
職業"団体職員"。

今回の書類送検された奴の
職業も団体職員。

"ヤッパリな"って感じですね。
@wadamasamune 選挙の度に違反する共産党も何とかして欲しいです。
@wadamasamune 適切な捜査の次は適切な処罰を願います。
いい歳した大人なんだからちゃんと責任を取らないと。
@wadamasamune 犯人の氏名と顔写真はどこかに出ていますか?
@wadamasamune 何か勘違いした、ご老人かと思ってましたが、まさかの団体に属してらっしゃる方だったのですね。
これはいけませんね。
報道がされれば、あおり運転のように世間の反応も良くなるのでしょうが、薄いですね
@wadamasamune @smith796000 単独犯ではないな。背後になんかある。
@wadamasamune とりあえず、送検されたのはよかった。
暴力による選挙妨害は許す訳にはいきません。
適切な処罰を与えるのが当然です。

↓話題のニュースはこちら↓