62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KazuhiroSoda 開示要請無視したの韓国ですよね?応じれば済む話だったはずですが。
@KazuhiroSoda 安倍政権の部分を文政権に変えると色々わかりやすい。
@KazuhiroSoda それをやっているのは韓国側だけですけど、それには何も言わないのですか?
韓国へのひいきが目的なのか知りませんが、主張の内容は酷いですよ。
@KazuhiroSoda まるで違いますね。そんなことで支持率上がりませんしから。
@KazuhiroSoda @yumidesu_4649 それ韓国の話ですよね。
@KazuhiroSoda ◯国とは?まさか、亡国じゃないですよねー?
@KazuhiroSoda ははは
@KazuhiroSoda 韓国と対立することのデメリットはなんですか?純粋に訊きたいです
@KazuhiroSoda 仰る通り。
対米従属ケツ舐め政策の売○政権です。
米国下請け軍事国家として51州目を狙ってます!
@KazuhiroSoda @yumidesu_4649 凄いなぁ~。戦争する気だ。
@KazuhiroSoda @M16A_hayabusa 文在寅が対立煽ってるし、友好する気全く無いじゃん。
中、北、韓で行くつもりなんだよ。
@KazuhiroSoda 間違っていると思います。日本が当たり前に接すると韓国と対立してしまうんです。つまり韓国が当たり前な国ではないからやむを得ないだけです。日韓関係は正常なのです。
@KazuhiroSoda 失礼します。
今回の件は韓国側に問題があると思います。
今回の件にかかわらずですが。
@KazuhiroSoda @n6loW1hZT59AkOH あぁそうや❗
国内世論を煽って開戦に持っていった戦前の方法とおんなじや‼️
国民には事実を知らせず、改ざん隠蔽何でもありなとこもそっくりや❗
@KazuhiroSoda 韓国にとって日本と対立することには、経済的にも安全保障的にも良いことは皆無。にもかかわらず、なぜ文政権は対立路線を取っているのかといえば、それはナショナリズムを煽って自分らの支持率を維持するためである。要は自分らが得をするなら「国益」を損なっても良しとする○国政権なわけ。
@KazuhiroSoda 将来の展望も策もない、その場しのぎの現政権。文書も統計も改竄。それでも、当事者を栄転させる神経。
出口戦略もないのに日銀の資金で偽装される株価。

10年後20年後、将来の子どもたちに安心してこの国を引き渡せるのだろうか。
@KazuhiroSoda 個人的な意見としては、市場規模が縮小していく方向だと思っているので、長期的な影響は軽微だと思っています。
@KazuhiroSoda 日本↔︎韓国 を 入れ替えて、
安倍政権 → 文在寅政権 と 置き換えて読むと、 なるほどなー って思うんだが。
@KazuhiroSoda 韓国の政治家達に言った方がいいよ。
@KazuhiroSoda 日本にとってもマイナス面があるのもわかる...ただ韓国に舐められっぱなしなのももっと嫌!!
@KazuhiroSoda @bura90928845 左翼は崩壊する。
@KazuhiroSoda ほんまにそれな
輸出規制だけやったら韓国国内も文在寅批判してたのにホワイト国除外とかいう無駄な事したからダメージが激増した もう少し考えてくれたらなー
@KazuhiroSoda 明治維新で 富国強兵 脱亜入欧政策で アジア人を蔑視したから
@KazuhiroSoda あんた考えすぎですよ
@KazuhiroSoda TV視てたら,話題の「煽り運転」について,某大学准教授が「高級車に乗っている人ほど,歩行者がいるのにもかかわらず,横断歩道で停車しない」傾向があると言っていた。かつてこの国が好(高)景気に沸いていた頃,団体旅行客の外国ホテルでの振る舞いは傍若無人であったという話は良く聞いた。
@KazuhiroSoda @YuzukiMuroi 韓国にとって日本と対立する事は、経済的にも安全保障的にも良いことは皆無。にもかかわらず、なぜ文政権は対立路線を取っているのかといえば、それはナショナリズムを煽って自分らの支持率を維持するためである。要は自分らが得をするなら「国益」を損なっても良しとする○国政権なわけ。
@KazuhiroSoda @syukan_kinyobi ナショナリズム(愛国心)とは、本来、しずかに眠らせておくべきものなのである。これにわざわざ火をつけてまわるのいうのは、よほどの高度の政治意図から出る操作というべき。司馬遼太郎引用。政権に利用された。
@KazuhiroSoda カネの問題じゃないんだけどなー。
@KazuhiroSoda @YuzukiMuroi 煽るのは、日本も韓国も同じ。
醜いガキのケンカを見てるよう…

人の上に立つ人ではない!
@KazuhiroSoda 僕はやはりこのまま韓国に固執するのではなくて他の国の人にもっと来てもらう施策を実施すべきと思います
韓国人が7割へって観光が成り立たないのならそれはもう失敗が目に見えてます
もっと他の国に来てもらう施策をしてリスクヘッジすべきだと思います
@KazuhiroSoda @ZeroIdea 支持率を維持するためって、つまりわれわれ国民が韓国との対立を望んでいるということですよね。
世論が対立を望まない論調であれば、政府与党としても強硬姿勢を取り続けるのは難しくなるはずで、それは韓国も同じだと思います。
@KazuhiroSoda 「ウヨ=〇国奴」

という事実。
@KazuhiroSoda その通りです。又はもっと恐ろしいことを考えているかも知れません。
@KazuhiroSoda 甘いなー
反安倍のなかにも今回の韓国への対応を支持してる層がかなりいることを理解したほうがいいとおもいますよ
@KazuhiroSoda 安全保障上の措置です。
横流し物品がどこへ言ったか?
韓国が調査して公表したヤバイリストが今月号の月刊正論に載っています。
これを放置すると日本がテロ支援国家の指定を受けかねません。
このことを以てだけでもホワイト国はあり得ません。
@KazuhiroSoda @Lily_seiji また金か?
震災時の韓国の冷たい対応はいくらで買い戻す気だ?
日本国民を納得させろよ?代弁者として?
こんな事を韓国が戦争問題として取り上げるなら下げる頭がいくらあっても足りないぞ?
@KazuhiroSoda それ以外に理由が見つからない。
@KazuhiroSoda つまり、今までの弱腰外交が、国益プラスだったということですね。
@KazuhiroSoda 韓国が、どこまでも、日本を嫌っているからです。
@KazuhiroSoda もう少し冷静に分析しろよ笑
@KazuhiroSoda @nasukoB 対立路線をとってるのは安倍政権じゃなくて文在寅政権です。
@KazuhiroSoda それ、ムンさんに言ってきてくださいね(笑)
@KazuhiroSoda え? 熟慮? ほんとに真剣に考えてこの結論? 頑張って考えてこの結論? 全能力使ってこの結論?
@KazuhiroSoda @1955Toru 国を売って票を買い、金を手に入れる、ですか。
@KazuhiroSoda 自分さえよければ一般の庶民はどうなってもよいと思っているのでしょう。
@KazuhiroSoda @1955Toru 改憲に狙いを定めているような気がします。
@KazuhiroSoda ズルズル歩み寄った結果がこれなんだけどね。一貫性もなく、嘘をつき、決めたことも守れず、毎回言うことが変わる相手と今まで通りの付き合いしても無駄
@KazuhiroSoda 対立路線など取っていないと思います。約束を守ってください、ちゃんと説明してくださいと言っているだけです。大騒ぎをして煽っているのは韓国側。いつまでも難癖をつけてくるようなら、関わらない方が日本の国益になるのでは。韓国など、日本の経済的損害を考慮するほどの国ではありません。
@KazuhiroSoda 初めまして
後でツケを払らわなければ
ならないのは私達国民
有権者なんですよね
@KazuhiroSoda それで支持率が上がるほど韓国が嫌われてるってことですけどね
@KazuhiroSoda 対立?日本は輸出管理を強化しただけでしょ?
韓国に輸出した物が他国に流れてるのが原因なのでは?適正な書類審査通過で輸出します。
それを勝手に報復、制裁とファビョってるだけかと。
対話しても、御都合主義の希望願望を押し付けるだけ、約束しても、破棄される。
こんな国とどう付き合えと?

↓話題のニュースはこちら↓