米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama @etsuo_antifa サービスを受けるにはそれ相応の対価が必要だって話なんですけど。

商売をしていたら、付加価値を提供して、相応の対価を頂こうっていう発想はすごく自然ですけどね。
@RyuichiYoneyama @kunikoasagi 金を使わない旅人は、金で得られるものが目的ではない。従いLCCで雇用増までは無理。また彼らはそんな扱いは納得している。二人ともコジツケだ!
@RyuichiYoneyama えっ?
単純に支出可能性を考えたらLCC利用者より通常便を問題無く使用して来日出来る人の方が高いからって意味じゃないんですか?
収入から推定される生活レベルや教育レベルも高いから大事にしましょうねって事かと思うけど。
保守とか関係あるんですか?
@RyuichiYoneyama @M16A_hayabusa ハッピーの人ですよね!先ずは御自身が
襟を正してから 意見を述べた方が
よろしいかと思うます❗️貴方がなにを
呟いても ハッピーとしか思えない😝
@RyuichiYoneyama この人は損得でしか考えられないだけかもしれませんが サービスによって価格を変えればよいだけです

海外じゃ特別に何かしてほしい時はチップを払いますよ 
日本の場合はサービスがタダだと思ってることをまず変えたほうがいいかと 賃金に見合った働きでよいのだから
@RyuichiYoneyama 大富豪がLCCでやって来たら?

なんて、言いたくなる
@RyuichiYoneyama 一言で言えば「どれだけ自分に見返り(お金)をもたらしてくれるか?」が何より大事でそこしか考えてないんでしょうね。この方は。浅ましい方だな、と思います。
@RyuichiYoneyama @yumidesu_4649 「それなりのサービスで応じるのが『筋』」ってさぁ。ホントに、それが日本のオモテナシなの?
プライスに応じた対応になることはやむを得ない場面は当然多いだろうけど(ホテルとかね)、どのようなお客様にも、同じ気持ちで応じるのが、日本が誇れるおもてなしじゃなかった?
@RyuichiYoneyama 私はいつも交通費や宿泊費は可能な限り抑えます。ガイドツアーに参加するのが好きですが、ガイド料が少しくらい高くても、交通費を抑えているので気になりません。
LCCに乗るお客さんって、そういう人もいると思います。
@RyuichiYoneyama 自分は韓国に国際学会に行くときはLCC使ってます。限られた予算であれば、移動費にお金を使うよりも、食事など別なところにお金かけたい派ですね。LCC使う人が皆、貧乏とは限りません。いまどき勤務医なんぞは裕福なカテゴリーではありませんけど。。。
@RyuichiYoneyama 豪華クルーズ客船に乗って来るいわゆる「富裕客」も、実際に寄港地で落としていく金額は市内移動の交通費と昼食代くらいで言う程の経済効果は無いらしいです。
@RyuichiYoneyama ハッピーさんが何を言っても響かないのよね...。
@RyuichiYoneyama 支持してる政権の主張が金持ち優遇ですからね。自明の理です。
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 左寄りの人は、こんな風に考えるのか?
変わり者か世間に反抗することでストレス発散してるみたいだ!
@RyuichiYoneyama この人保守とか右とかいい歳して一括りにするのが好きね。大衆的に見れば貴方も前川氏も元財務官僚の縛っていい人も高給取りのエロオヤジなんだけど。
どう読めば「お金持ち」はともかく、「自分に従う人」につながるの?
なんだかなぁとぉいうか〜〜( ´,_ゝ`)プッ@RyuichiYoneyama
@RyuichiYoneyama 木賃宿のサービスとビジネスホテルのサービス、1泊5万10万するホテルのサービスが同じはずがありませんよね。
それをいっているだけでしょう。
また、日本にもLCCがあるんだから、需要があるなら就航させる。それだけの事でしょう。
@RyuichiYoneyama 貧乏人が泣く泣く支払った税金をそんなセンチメンタルに扱ってほしくないね。元知事なら「費用対効果」で考えてくれ。あなたが一番貧乏人の苦労を判ってない。(ま、私としては海外から貧乏ツーリストがたくさん来て欲しいけどね。)
@RyuichiYoneyama 左翼が釣れてる.
京都の外国人観光客は増えすぎで日本人観光客のみならず、バスの混雑等、地元住民の生活にも支障がある. 福岡の安い回転寿司や名物料理店は韓国人が並んでいてなかなかは入れない. 韓国人観光客が来ないくらいが日本の観光客受け入れキャパに相応.
@RyuichiYoneyama 大韓航空も減便するようですね。
@RyuichiYoneyama @mas__yamazaki 何故、「勇ましい押し付け」の否定が、「提供する事」自体の否定となるのか?
まことに恣意的で勝手な言述でしょう。
@RyuichiYoneyama ネトウヨを「右」として扱うのは、右翼に失礼にあたります。
@RyuichiYoneyama (´・ω・`)右よりの人は、威張るし、人を従えたくなる独裁因子です。威張って気分を良くしないとテンションが上がらずしょぼくれている。自分より立場の弱い人間を見つけては威張り散らす性格って居ますよね?
@RyuichiYoneyama 北海道が批判されるのは韓国観光客だけを特別扱いするから。
韓国以外の国からの観光客と何が違うのか?
まさか韓国人は自分の金できているが他国の観光客はそうではないとでも?
観光立国を目指す以上、韓国特別扱いとの風評が他国観光客から世界に伝わるマイナスは無視?
その程度の貴方の判断力w
@RyuichiYoneyama 何でLCCで来る連中とそれ以外を選別すんのか意味わからん。それはてめえの勝手な基準だろ。ネトウヨとかビジネス保守って無知からか意図的かその両方かは知らんけど、間違いなく日本を息苦しい不寛容なデストピアに変化させていってる。
@RyuichiYoneyama @mas__yamazaki 右とか左とかレッテル付けする時代では無い。ツィッターは文字数が限られているので真意を伝えるのが難しい。頭の良さを自覚している米山さんに期待するのは、発言者の真意を聞き出す質問をすること。
@RyuichiYoneyama そりゃ、LCCでのサービスは韓国人であろうが日本人であろうが欧米人であろうがそれなりでしょ。何言ってんの?
@RyuichiYoneyama あ〜、そういうことね。
@RyuichiYoneyama @uirousakura 落ち着けハッピー
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 美人すぎる美人すぎるジャーナリストでしたっけ
@RyuichiYoneyama 有本香氏は別に韓国人なんて言ってないよね?
韓国人とは、貴方が発言した言葉だけど
何故貴方は自らの意思とお金で来た韓国人だけ取り上げたの?
日本に来る外国人は韓国人だけじゃないのでは?
貴方の書き方だと、韓国人だけ優遇し諸外国からの観光客は従来通りにしか見えないのだが?
@RyuichiYoneyama @A77Silver 精神異常者
@RyuichiYoneyama 個人戦後処理終わってない国を、おもてなしすることがおかしい❗️
賠償解決してから、観光なんかしろ‼️
@RyuichiYoneyama こんなにコケにされて?韓国からなんか利益供与受けてるの❔この人
@RyuichiYoneyama 有本さんの発言は経済への貢献をおっしゃっておられると思います。韓国は近いため、スリ集団や犯罪集団も出稼ぎに来ている現実もありますよ。
@RyuichiYoneyama @yumidesu_4649 韓国人は『うるさい、汚す、金を落とさない。』の三原則!
来なくて結構!誰も困りませ〜〜ん!
@RyuichiYoneyama 偽造500円を思い出しました
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 左寄りの人はすぐ、自分達の都合の良いように決めつけるよなー!
@RyuichiYoneyama 韓国や中華人民共和国では、日本人出入り禁止の店があちこちにありますが。 #韓国中国
@RyuichiYoneyama 小型のLCCを利用して来訪する韓国人より、大型のフルサービス機で来訪する国々の人の方が、より多く金を落すということ。
LCC 2機より、大型機1機の方が 限りある発着枠を有効利用できるということ。

差別じゃないよ。
@RyuichiYoneyama 花柳界の「一見さんお断り」みたいな言い方だね。品がない。
@RyuichiYoneyama 川崎でヘイトスピーチしてる連中レベルですね
@RyuichiYoneyama 個別に判断できないでしょ。

敵意と悪意を持って来日する可能性を容易に想像できる現状において「何の警戒もしない」のは君にとって彼らが内集団であり、信頼すべき仲間だからじゃないんですかね。

ただの警戒心を差別ダ何だと「糾弾する必要性」が君には何かあるのだろうか?
@RyuichiYoneyama 客単価が低かろうが高かろうが精いっぱいもてなす。態度の悪い奴は金があろうがそれなりに。それが日本のおもてなし。
@RyuichiYoneyama @YuzukiMuroi 国家ぐるみで反日をしている韓国を、なぜ特別に優遇しなければならないのか。
そんなに人種差別に敏感であるならば、捏造で日本を陥れることに全力を注ぐ韓国に対して言うべき。
戦後の日本は韓国に国益を削がれた被害者だ。
@RyuichiYoneyama @sinyaando LCCで来ようが自家用ジェットで来ようが移動手段はその人の自由。観光施設や宿泊施設が対応を変えて何か得になるのだろうかね。有本某という人は何か口実を見つけて差別したいだけの差別主義者。日本人の恥さらし。
@RyuichiYoneyama 左翼おつかれ。寝てな。
@RyuichiYoneyama 他所の国からLCC乗って来てくれる人の非難の前に

【日本人にはLCCすら乗れない経済状況の世帯が増えてる】

ことの方を、先に何とかしていただきたいですね。

海外行けないどころか、国内だって航空機も新幹線も無理。
夜行バスか青春18きっぷ限定ですよ…
@RyuichiYoneyama 人種差別はいけませんが、「日本が好きで」っていうのは右も左もなく当然でしょ。
日本人で日本に住んでて恩恵を受けているのだから。。。
左の人は、日本が好きでは無いのですか?
@RyuichiYoneyama @neko_tougenkyou 観光拡大の国家的な営業努力を否定してるわけだ。

国交省スタンスとは完全に背馳してます。
@RyuichiYoneyama 経営目線なら、単価が安くて儲からない取引先を整理して利益率の高い事業に入れ替えようとするのは当たり前。
韓国は反日教育の国。
レーダー照射、応募工、職業売春婦と本当にウンザリですから、正直韓国差別でも良いけどね。

↓話題のニュースはこちら↓