前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover そんなあなたは子供を食い物にする商売に夢中でしたよね。
@brahmslover 文科省に貧困調査と称して、その子供相手に買春した職員が居たらしい
ところで、貧困調査って文科省の仕事か?
越権行為ではないか?
@brahmslover そして今日も、子供たちを救うために貧困調査へと赴きましたとさ。
@brahmslover おのれが次官時に
いじめがゼロになったか!
盗人猛々しいとは
お前のことじゃ!
こんなヤツを講演会に呼ぶ
教育委員会とか、恥を知れ!
@brahmslover 説得力が..... 。
@brahmslover 何でそんなに他人事なんですか?
あなたは、そう思ってたくせに、文科省の事務次官の時に何もしなかったってことですよね?
まあ、忙しかったんですよね?バー通いで。

「未成年少女限定貧困調査報告書」早く出してください。
@brahmslover NOと言えるようにする為に、少年法の廃止と学校内に逮捕権限を持つ独立した職員の配置を。
@brahmslover いじめ側の権利をしっかりと主張出きるようになること・・・とも取れるなぁ👹

それがいじめが無くならない指導でないかぁ👹
@brahmslover あなたの貧困調査について、しっかりとノーと言えることが必要です。
@brahmslover 事務次官として退官するまで 文部省 文部科学省の官僚として実施してきたことで何かいじめ撲滅に資することをしましたか?
@brahmslover ものすごく思った。おまいう。
@brahmslover あなたが道徳っぽいことを語るのは道徳がかわいそうだからやめてあげてください。
@brahmslover せっかく金を積んでも女子高生とヤれなかった男の言い訳として最高なのか最低なのか議論は尽きない。
@brahmslover @akemenesu1953 具体的には言いませんが貴方自身がその子供の尊厳を侵害したのではないですか?厚顔無恥とはこのことですね。
@brahmslover ラブオンザビーチで強制連行された少女達は自分を大切にし、自分を守り、自分の権利をしっかりと主張できているのでしょうか?
@brahmslover 私も同感ですが、その為には何が必要だとお考えですか?教育も、子供が育つ環境も、育てる親の生活(経済的な)も全てが不安定だと感じますが⁉️どこからどう改善していけば、自己を持つ子供=将来の大人が健全に育つのでしょうか?
@brahmslover お前のような悪い大人が、何を言うか?臍が茶を沸かすぞ。。
@brahmslover えこんこうじじがえらそうに
@brahmslover すべての子どもが、自己の尊厳を自覚し、天皇制にハッキリNOと言えるようになること
@brahmslover 現役時代には天下り斡旋とガールズバー通いしかしなかったのに、辞めてからそんなこと言われても…困るなぁ。
@brahmslover 何度もいいますが、次官の時に言いなはれ。

あぁ、天下りしてから実現しようとしたけど、バレちゃったのかな?
@brahmslover 風俗嬢大好きな失格官僚のホザキ 痛々しい
@brahmslover そういう教育を家庭でさせてください
@brahmslover 大人も、自己の尊厳を一番に大事にすることが変な洗脳常識で阻害されてきたから他者の尊厳を侵害する奴ばかりになった。そんな事を続けていてはいい世の中は遠のいて行く。
@brahmslover それには親の教育が必要。彼らの子供時代、教育は何をしてたんでしょう?
@brahmslover 大人になってブラック雇い主に対して必須のサバイバル術だ。
@brahmslover 少女を守るためにお金を渡したんですか?
援助交際でしょう
@brahmslover @takepundesu 下がりなさい‼️
@brahmslover 女の子限定だろ?
@brahmslover それで貧困調査を。。。なるほどねぇ。
@brahmslover 主権者教育と近代史の詳しい授業が不可欠ではないでしょうか?退職して、改めて教育現場に足りなかったことに気づかされます。骨太の方針などという上からの押しつけは、軽くいなしながら、本当に目の前の子どもたちに必要なことを現場は考えてほしいですね。
@brahmslover 援交のプロは説得力が違いますなぁwこれは金で買ってるのに説教するウザイ客だったんだろうね! ビーチで援助慰!(掛け声)
@brahmslover おまえが言うな、おまえが
@brahmslover そのまめにも、まず貧困調査結果を報告してください
@brahmslover ガールズバー論文まだですか〜?
文科省の車使って通ったんだから早く出してくださ〜い。
@brahmslover これは振りですね。
女子専門貧困調査員としての。
@brahmslover でそれを言うとあなたが相手にやめてと言わないから悪いと言うメッセージを与えてしまうとならいました。いじめを学校に言うと黙っていたからわるいやられて当たり前みたいなことになるそうです。クラス中に叩かれて誰も助けてくれない時言えますか。それでもそこに参加する義務があるんです。
@brahmslover 寡廉鮮恥
@brahmslover 政治家ができてないから子供達はナチス政権的な思想が正しいと組み込まれている!
@brahmslover 去勢やれ。
@brahmslover 私は主張できない子を守るべきだと思います。集団で汚らしい人間は相手に反撃させません。それで反論したらいいと言います。黙っていても被害者は被害者です。
@brahmslover 枝野、玉木代表に告ぐ。今回の会派合意が崩れたら両党の未来は無く,2度とチャンスは来ないとの覚悟を。互いの聴く耳と破壊でなく建設的に国家国民を最優先に行動せよ
@brahmslover 少女を買ってたおまえが言うなw
@brahmslover 黙ってろ
@brahmslover 本末転倒
いじめや虐待を受けてる子供がこんな主張出来るとでも?
また主張出来るだけの知識があるのか?
まだ出来る能力が育ってないからこそ問題になってるんだよ!
@brahmslover 先週のツイートで公文書の偽装からある方がデモの事について書いて延長戦で書いたことですが(先週アンパンマンの問題が話題になり)、2017年からちびまる子ちゃん、サザエさんが怖くなってきました。毎週まる子の母や姉、サザエや波平が怒りや犯人扱いと自分まで苦しくなり家族と喧嘩までやりました
@brahmslover 自虐史観教育からの脱却ですね。素晴らしい。文科省時代に実現して欲しかった。
@brahmslover すごいな…
私の言いたいことはすべて他の方々がツイートされている。
じゃあ、これだけ。
下半身の理性を守り、自分の権利を主張する前に尊厳の無い自分を自覚すること。自己の下半身の暴走にNOと言えるようになること。
@brahmslover さすが、女性の貧困調査を自ら行動されただけあります。w
@brahmslover うあー前川が来たぞ
娘っ子隠せ!(笑

↓話題のニュースはこちら↓