62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro 日本の政官財は、長年この手で延々とだまされ
甘やかしてきたのですよね🗯️💢🗯️

今も早く助けたくて 
極左マスコミと一緒にウズウズしてる輩が
ウヨウヨいます。
@yoshidakoichiro 日本国民が選挙によって選んだ安部政権を切り離そうとしても無理。
韓国を一度崩壊させるため、日本人がやらなければいけないことは、このまま普通に生活すること。
@yoshidakoichiro @AliceAoki2 今約束してもムンムン退陣後にはそんな約束無かったと言い出すに20ペソ
@yoshidakoichiro 最近はあまり書き込まれないが息をするよに噓をつくという言葉を思い出した。
@yoshidakoichiro 韓国大嫌いなのでこれからも安倍首相応援致します。

安倍首相の4選、賛成!!!!
@yoshidakoichiro 吉田さん、安倍さん変わっても、変わらないK国は、世界から取り残される‼️
@yoshidakoichiro 向こうが安倍政権を嫌がるという事は、安倍政権は日本の為になってる政権って事ですね。可能な限り、ずっと安倍政権を続けて欲しい。
@yoshidakoichiro @munoujin どんだけ失礼なことされても態度を変えない日本人。
如実に文明国とバーバリアンの違いがでましたねw
@yoshidakoichiro ターゲットを「安倍政権」にするあたり、立憲、共産が裏で絡んでる気がします。
@yoshidakoichiro また嘘八百を!もう騙されませんよ、諦めて国家破産して下さい、
@yoshidakoichiro 日本国民にとって、ゴールポストを動かす信用できない国、緩やかに南北統一されたし‼️
@yoshidakoichiro @0041toma 前までNOJAPANだったのにNO安倍にしたのは明らかに内部が苦しくなったことを表している。
しかし、安倍総理は日本の代表。代表がNOということは日本への否定、つまり日本を嫌っているということ。
@yoshidakoichiro こんな詭弁で日本人を騙せると思っているのがもうね、舐められてますね💢

でも実際に騙される日本人がいるのでしょうね😥
@yoshidakoichiro 得意のゴールポストムービング。騙されてはいけない。徹底的にやるべし。
@yoshidakoichiro なんで よその国が日本の政権を
アレコレ言ってる?
安倍政権って反安倍って言ってんの?
なんや 日本で反安倍叫んでる奴等と繋がってんのね ww
分かり易い国だ
気持ち悪い 早くスッキリと
断交して欲しいぜ!💀⚡️
@yoshidakoichiro @harumiru18 もう何もお互い言わないで、ニッコリ笑って断交しよう、それが一番の解決だ。
@yoshidakoichiro どーして大嫌いな日本に関わりたがるのか?北朝鮮の様に日本を完全無視してくれて構わないのだが。
@yoshidakoichiro @vedLBAnImnYdF9t 安倍政権を支持している日本国だから、ターゲットをいくら変えても反日には違いないんだぞ!
@yoshidakoichiro 都合のいいことばっかり言って
安倍首相が退陣したって あーだこーだ 屁理屈並べて反日して来るに決まってんですよね。
@yoshidakoichiro @alulujill 残念だなぁー その時まで「韓国」という国が存在していたら…の推論になっちまうんだがなぁー
@yoshidakoichiro 日本の極左と反日メディアがソウル市と連携して安倍おろし、次期総理を狙う人も暗躍?かも、
@yoshidakoichiro 安倍総理は「国民」の代表。
天皇陛下は国を「治める」存在(本来)。
十分に日本を敵に廻している、言い訳無用。
@yoshidakoichiro 日韓議連が裏で暗躍か?
@yoshidakoichiro 安倍政権ターゲットってすまんがロジックが分からんわ

この国はオンラインゲーム作るのうまいはず(だと思う)のにねぇ
@yoshidakoichiro @piroshiking1126 どうでも良い。
@yoshidakoichiro 安倍総理が世界一優秀であるが為日本のメディアと同じ韓国政府等が批判する此れいかに?
@yoshidakoichiro 韓国人は「安倍政権に敵対すること」は、「日本そのものに敵対する」することを理解していない。所詮それだけの知能しかない国家。
@yoshidakoichiro もうガラパゴス韓国は静かに日本海に沈んで下さい。
これ以上関わりあいになりたくありません。
@yoshidakoichiro 日本の反日議員がアドバイスをしているのではないかと疑ってしまいます。
@yoshidakoichiro 相変わらず、最低の詭弁を恥ずかしくもなく使う国ですね。
こういうのが日本人の神経をいちいち逆撫でするのだと、なぜ分からないのでしょうか。
もはや、話してなんとかなる気がしません。
@yoshidakoichiro 日本のパヨクの『安倍政治を許さない』の意味は未だよく分からないが、こういうことだったんですね?w

なんやねん、この日韓のMIX度、きしょいわーーー!
非常事態宣言して駆逐してほしい!w
@yoshidakoichiro @dai19751 それではデフォルトになるまで、安倍首相継続で。
@yoshidakoichiro 風当たりが強くなってきたから、誤魔化してるだけですね✋️
@yoshidakoichiro @cotono_hayasi 市民団体、そのまま居心地の良い韓国に居続けてください。本当に日本に帰って来ないでください。
@yoshidakoichiro これは安倍総理に4期目いってもらわなだめですな
@yoshidakoichiro @DosueOhha では安倍総理を熱烈支持します
@yoshidakoichiro 奴らの国技ゴールずらしですね。
@yoshidakoichiro 安倍政権が替わっても韓国は変わらない。反日・用日のまま…と思う。
@yoshidakoichiro 日本の野党が外国の利益のために活動してるってのが良く分かりますね。
@yoshidakoichiro 安倍政権の不買運動って...
なんだろうね?😅

まぁ 韓国に買って頂かなくてもいいんですけど...😁
@yoshidakoichiro 全部、応じるもう一つの条件は福島瑞穂を首相に、と言い出そう。
@yoshidakoichiro もっと調子に乗ると思いますけどね。
@yoshidakoichiro つまりそういうことですよねww
@yoshidakoichiro 他の総理ならバ🇰🇷の思い通りになるという打算💢
@yoshidakoichiro ハングルに「約束」という言葉がないと聞いたことがあります。
何をしてもダメな国です。
#南朝鮮
@yoshidakoichiro 日本への敵対否定って、今更なんやけど。

要するに、日本に近寄りたいんやろ。カネもらえるから。
@yoshidakoichiro @eaBbD6o6nfiOf90 だまされません!
今回は政府も引かないでほしい
これは経済の問題ではない
日本の確固たる意思表示が重要なのだ
@yoshidakoichiro じゃあ、なおさら
ずーっと、安倍首相じゃなくちゃ・・・
@yoshidakoichiro ほとんどの日本国民は安倍政権がターゲットだと受け取ってないよね笑
どこからどう見ても日本国民に喧嘩売ってるやんな。
自滅するだけやからどんどんやってくれたらエエけども…(笑)
@yoshidakoichiro 不買運動が、日本国民に影響を及ぼさないと考えてるのは、頭がお花畑ですな。
@yoshidakoichiro @saijinn 内政干渉。日本国民が間接的に選んだ我が国の首相、韓国民が何を言うか。

↓話題のニュースはこちら↓