NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@nhk_nw9 えー、たかが
7パーセント?
もっと上がって欲しい。
@nhk_nw9 @nhk_news ノシウォン安
別に韓国人がみんな日本を嫌ってるって話じゃないでしょ
@nhk_nw9 NHKが必死になればなるほど、酒が美味い。
@nhk_nw9 30分(通訳入れたら実質15分くらい)の会談で話し合う内容?草
そんなくだらない事でいちいち会談してたら時間無駄だわ
ちっとは頭使えやNHK
@nhk_nw9 @nhk_news 訪日客全体は5・6%増の299万1200人と単月として過去最高だった。

 https://www.sankei.com/economy/news/190821/ecn1908210026-n1.html 
@nhk_nw9 あれ、外国人旅行者数全体では増えてるんですよね。問題ないですよね。
@nhk_nw9 @nhk_news 浅草寺の周辺だと外国人観光客が多いぞ
韓国の観光客も依然として多い。
@nhk_nw9 朗報ってやつか
@nhk_nw9 NHKは、なんで同時に訪日客全体では大幅に増えたことを伝えないのでしょうか? 視聴者のミスリードを誘うような報道の仕方は本当に是正して欲しい。
@nhk_nw9 報道ニュースステーションは、もっと公平な報道してるぞ。
#偏向
#マスコミ pic.twitter.com/Lhz6zVauTf
@nhk_nw9 韓国の航空会社が全て赤字と報道されているくらいだし特に別府に限った話ではないだろ。
@nhk_nw9 @nhk_news 1月〜7月の伸び率は🎵

ベトナム +29.1%
ロシア +19.8%
インド +14.3%
チャイナ +13.1%
アメリカ +12.1%
スペイン +11.9%
ドイツ +11.2%
タイ +11.1%
イタリア +10.4%
カナダ +10.4
オーストラリア +9.9%
イギリス +9.6%

より友好的な観光客が増えている🍀
良い傾向だね🤔
@nhk_nw9 日本の輸出企業は、国際的な平和と安全の維持を目的とする法令である外為法輸出貿易管理令を日々粛々と遵守しています。
日本の輸出企業におけるそういった日常の企業努力を理解しようともせず、ただ地元経済への影響だけ主張されるのは、日本国中の輸出企業の努力を冒涜するものです。
@nhk_nw9 マジで受信料払いたくなくなる
@nhk_nw9 別にどうって事ない。
よね?
@nhk_nw9 @nhk_news そりゃムンムンの経済失策でウォン安なんだから旅費高騰するし、富裕層以外は来たくても来れないわな。
@nhk_nw9 @vha30 日本が何か悪いことしました?問題があるのはあちら側ですが。
@nhk_nw9 日韓関係悪化の報道が稼ぎになってるんですね!?・・・
@nhk_nw9 良いと思うけど、何が問題なの?NHKさん。
NHKぶっ壊すぞ。
@nhk_nw9 訪日客全体で見れば増加しているんですから危機感を煽ったりする必要はないのでは?
@nhk_nw9 @nhk_news 関係悪化のままでいい。個人的に仲良くしたい人はすればいいけれど国と国としては疎遠のままがいい。
@nhk_nw9 @nhk_news 金払いの良い中国さんは増えてるらしいよ🎵
ボイコットジャパンなんだから来なくて結構
何ら問題無いでしょ?
@nhk_nw9 @nhk_news 打開しなくて宜しいかと。
@nhk_nw9 日本に行きたいけど旅行会社に国から圧がかかればツアーもなくなり日本に行きたくても行けなくなるよねぇ。韓国あるある。個人なら少なからず行ってるだろうね。
@nhk_nw9 @nhk_news 安心して温泉入れるわー
@nhk_nw9 あえて、韓国からの旅行者減少に焦点を当てる意図は何か聞きたい。
@nhk_nw9 @nhk_news 韓国は他の国の観光客よりもお金を使わないのだそうです。だから影響はそんなに気にしなくていいと思います。
@nhk_nw9 別府の集客方法に問題があるのでは?旅行客は増加してるらしいよ?
@nhk_nw9 この駐車場の映像が何の証拠になるの?経営者は本当に困っているの?全体では訪日外国人は増えているんだよ。
@nhk_nw9 何で韓国人観光客減るだけでこんなニュースになるの?そんな分母でかいんすか?
@nhk_nw9 ムンムンガー
@nhk_nw9 @nhk_news NHKさんは「日本はこの先も韓国の言いなりになるべきだ」という考えを押し付けたいの?🤔
@nhk_nw9 全国統計だと7.6%の減少なのに、4割減ったとか言う現場がいくつもあるというのはどう言う事なのか?特定の属性の人が減っているのか?統計が嘘か #nhk
@nhk_nw9 やったね!
@nhk_nw9 6〜7%ってほぼ誤差では?
@nhk_nw9 @officeyou2 さすがだねー。減った数字しか出さないんだねー。結局増えてるのにね〰️。(⌒‐⌒)
@nhk_nw9 @nhk_news #NHKニュース
隠蔽ニュース垂れ流し!
正しいニュースは
『韓国人旅行者は7.6%減少するも、全体の外国人旅行者は同時期の前年対比で5.6%増加した。外国人旅行客は今も増加傾向!』でしょ
素人が編集してもできるニュース番組でしょ
偏向報道局は偽記事作りに人件費過多!
信用ガタ落ち!NHK
@nhk_nw9 韓国人が貧乏だからじゃないの?
ウォンの価値
@nhk_nw9 いいことじゃないですかー。
ってか、害虫に餌やってたところこんなにあるの?
どこの国のもんだ、貴様ら九州人
@nhk_nw9 先月、日本を訪れた #韓国 からの旅行者が7、6パーセント減少!

ナイス!
@nhk_nw9 温泉入りたい
@nhk_nw9 たまたまバスが駐車場にない所を撮影したのでは?って。疑ってしまう。
@nhk_nw9 別に問題ないよ。
他の国や他県の人達が行きやすくなるだけですし、マナー、モラルも良くなるので、こちらとしては有難いだけですけど笑笑
@nhk_nw9 @nhk_news 日本の警察官の仕事が減って良い事ですね。全員入国拒否したらいいのに
@nhk_nw9 @nhk_news ただ、日本を訪れた外国人総数は増えており、滞在中の消費総額が安いのんは今後不要で、もっとカネを持ってる国からの旅行客を増やそ~というマーケティング戦略になりましたとさ(^ω^)♪
@nhk_nw9 @nhk_news うん。いつもウソつくね、この番組。プロデューサーがヤバイのか???
お盆が過ぎて国内と中国からの旅行客が減ったところでこのニュース。すごい悪意を感じる!
@nhk_nw9 他の国からの観光客にも来てもらえるチャンスだよー
@nhk_nw9 それしか減らなかったの?

オカシイよねー。
@nhk_nw9 良きことかな。
@nhk_nw9 韓国旅行者のインバウンドは初めから無かったと考えた方がいい。
こんなに大挙して来るようになったのは近年だろう。それ以前に戻ったと思えばいい。
同様に中国からの観光客もだ。
@nhk_nw9 一点だけ見て全体を語るな。だから解体しろと言われてる事ぐらい、耳にタコが出来るほど聞いてるだろ。

↓話題のニュースはこちら↓