石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 ハニートラップって持続は何年くらいあるんだろう?
@kfdm119 @AliceAoki2 中途半端に知識があるもんだから色々口だしして面倒クサイ。防衛大臣のだったときも「なんだかなぁ」と思ってました。
@kfdm119 議員辞職して自民以外から立候補しろ!
@kfdm119 日本人が不幸になるなんて誰も思ってないよ。国民の気持ちが理解できないなら政治家辞めた方が良いと思いますけど。
@kfdm119 @GwShPTLVjbSVeQm 「対立しない」イコール「相手の言いなりになる」だけの関係でしかないですからね。いい加減国民も分かってます。ただ安倍さんに対立したいだけ?
@kfdm119 対立は不幸を招く?お互いが歩み寄る?悪いことをしたら謝る……これ日本人の当たり前の感覚。
@kfdm119 @taji_na この人の根本の解釈と言うか、理解度は何処の何を発端としているのだろう……。
発言を目にする度に首が捻曲がる。
日本国に生まれた日本人ファースト目線を一度も感じたことが無い。
@kfdm119 もう自民出ればいいのにな。
総理の目はないのだから。
@kfdm119 @SANSIJUROU 日韓対立は両国の国民を不幸にする<石破茂氏>

いいえ、日韓の離反は日本人の幸福です 日本版光復節
@kfdm119 この内容を文字のすし詰めブログに書きなさい。
文字数は問いません
@kfdm119 日本国民の反韓はメディアに先導されたものじゃねぇぞ!むしろメディアは韓国寄りだろが!ホント言っていることが反日野党と同じだなコイツ…ふざけんじゃねえぞ
@kfdm119 原因を知っていて言っているのでしょうか。?総理になろうかという方が・・・・・残念です。
@kfdm119 感覚がねー。 世の中の動きと相当ズレてますよね。 人間落ち目になるとドンドン質が下がっていくものなのですね。 残念を通り過ぎて哀れに見えます。
@kfdm119 @taji_na 石破の目はない。野党になつたらよい
@kfdm119 日韓対立は両国の国民を不幸にする…まではまぁ正しいが、現状を対立してる認識なのがダメ。
日本が決めたのって、このまんまの状況放置すると輸出手続きとか金融でペナルティ喰らうから、優遇措置に必要な調査が出来ない韓国の優遇をやむを得ず外しますってだけだから。何も起こってないが正解。
@kfdm119 @0hd1RAuUQqCEVQV 防衛大臣の頃も ただの兵器オタクと呼ばれてましたよ。
@kfdm119 @shoetsusato 今の状況下で問題があったか聞きまわれば
問題が生じた企業しか声を出さない
大した問題じゃない企業は声を抑えるだろう
煽りを受けた企業の話だけを取り上げるのは
ポピュリズムと言える
メディアを批判しながらそのメディアと同じ事をしている事に気が付かない石破は脇があまい
@kfdm119 @shoetsusato 🔑セン
@kfdm119 ゲル、再襲でゲルルルとして進化。
大左翼形態
@kfdm119 フタを開けたらただのミリオタ(笑)
@kfdm119 なんで日本はこんな国会議員しかいないのか本当に情け無い!このまま馬韓酷の言いなりなれば国益が守れるのか、真剣に考えるのが代議士の仕事だろう!今までの馬韓酷の言動を見れば分かるはず!
@kfdm119 過去の人になったな。
@kfdm119 @taji_na 同感です❗私も一昨年辺り迄個人的に応援していましたが止めました!何か違うなと。運良く自民党支持者と話す機会あり目覚めた次第💦。ハニトラで首根っこを捕まれていて言いたい事も言えないか?
@kfdm119 @mikano175 ポジショントークですね。こう言う発言自体が石破の背後の利権に韓国が居ると言う証明になる。
@kfdm119 不幸になるのはCholeraだけです
@kfdm119 @12242002 石破氏は与党。政府が韓国を非フォワイトする趣旨を理解していたはず。
相手が勝手にキレて反日運動を煽って自爆しただけ。日本は反韓運動も暴走もしていない。言わば何もしていない。
対立は国民を不幸にするとは綺麗事です。
今の状態で韓国へ歩み寄る姿勢は反日家と同じ。石破氏を見損なった。
@kfdm119 今、対立してて凄く幸せ感じるのは何故❓
距離が遠くなる程幸せを感じる(笑)
@kfdm119 @kakut なんで対立してるのか、石破くん!
…わかるか?
@kfdm119 @7g3uCPLc091Hp8R 出たな、盗撮された議員!
@kfdm119 @unipon35 不幸なのはあちらだけでしょうね。断韓すれば日本はやっとたかられることもなく重荷から逃れられると喜んでおります。
@kfdm119 @kokumin_chan ゲルちゃんはよ『共に』(xxx)民主党いけばいいのにね。
首相になったら第二のハトポッポになりそう
@kfdm119 後ろから撃つ汚ねえ野郎だよ。誰も信用しない。キモいし。
@kfdm119 日韓関係が改善すると日本国民が不幸になるけどな!
それでも良いと言うことは国会議員としては相応しくない!
@kfdm119 不幸になるのは、韓国だけで十二分です。
@kfdm119 @JinTakejin まー裏切りしか出来ない人ですから(笑)
@kfdm119 逆張りしかできなくなってるとか…。
二階より先に「勇退」かな。
あるいはワンチャン狙いで「共闘野党の旗頭」になるか。盛大に爆発四散だろうけど。
@kfdm119 その通り。岩屋、二階と共にさっさと自民党を離党して欲しい!日本国民の敵‼️
@kfdm119 石破は卑怯者だからいつも後ろから鉄砲打つ
@kfdm119 韓国も貴方も要らん!!
@kfdm119 @takao07181230 石破さん、ガッカリだよ。
@kfdm119 @takao07181230 石破さんの言いたいことは分かるんだけど、元々の精神と言おうか韓国人の恨はもっと深いみたいだ。

 https://ironna.jp/article/1307/amp?__twitter_impression=true 
@kfdm119 待って!この人防衛大臣時代から割と問題あったよ!?
@kfdm119 日韓友好は、日本の真面目な国民を不幸にし続けてきましたが、
イシバ君は見て見ぬ振りで来ましたよね。
収入が減るから言ってるのでしょうか?
@ozoon777 @kfdm119 石破要らないから、離党しろ!!
@kfdm119 枝野君と変わらない!
もう自民党
出た方がいい

大村君が待ってます!
@freewor01467990 @kfdm119 自民飛び出して鳥取の知事にでもなりますかw
@kfdm119 @GwShPTLVjbSVeQm うすぺらい発言だな。具体的な案を示せ❗️総裁選から完全に脱落した男の話は誰も聞かないと思うが🥴
@KEYAKI16436995 @kfdm119 @GwShPTLVjbSVeQm 負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
@kfdm119 いつ、立憲民主党に入るんだろう、、、。 pic.twitter.com/skASSdbbCE
@kfdm119 また、こんな事云っている。日本は貿易管理を適正にしただけ、対立など煽っていない。あれこれ言って対立を煽っているのは韓国。韓国に行って、言えよ。この背中銃。
@kfdm119 リベラルは国を滅ぼす 最近つくづく思う。
もう今の日本は手遅れなのかもしれない。

↓話題のニュースはこちら↓