62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
私は何度も発言する
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mmg8jTvYKJ6gQrs @isenojof 日本を向いてやらなくて良いですから、自分の国でやりなさい。
貴方みたいなのを、チクリ、密告といって軽蔑されますよ?
私達にアピールしなくても、私達は私達で判断しますから、ご自分の国はご自分達でなんとかしなさい
@mmg8jTvYKJ6gQrs @GwShPTLVjbSVeQm あなたは正直な方ですね。
それだけは分かります。
@mmg8jTvYKJ6gQrs @moonmoonjjj 大丈夫です
断交まで気持ちは変わりません
@mmg8jTvYKJ6gQrs @usiotoko 知ってますわ。政府が自国民を騙し、憎悪を煽ることでしか成り立たない国。貴方のように本当のことを解っている人もいるが、声高に叫べないよね。命に関わるもの。貴方のようにまともな人もいるけど、韓国は多分もうダメだよ。
@mmg8jTvYKJ6gQrs 大丈夫!慣れてるから!
@mmg8jTvYKJ6gQrs ずうっと反日教育や、報道も反日。親日はリスト年鑑に掲載されます。国の政策ですね
@mmg8jTvYKJ6gQrs 大丈夫です。分かります。
@mmg8jTvYKJ6gQrs ありがとう。
@mmg8jTvYKJ6gQrs さらに反日が増幅した大統領が出現すると思うの。国が滅びるまで。
@mmg8jTvYKJ6gQrs @fibonacci_01 了解です❗
@mmg8jTvYKJ6gQrs 国民はわかっているが
親韓議員が
利用されに行く
@mmg8jTvYKJ6gQrs この正直者!見直したぞ!
@mmg8jTvYKJ6gQrs うん、分かってる。
@mmg8jTvYKJ6gQrs @moonmoonjjj 重々に承知していますよ。
ただそのまま国が滅びようが助けないでしょう。
それ以上に文さんの任期後の方が恐ろしいです。
@mmg8jTvYKJ6gQrs @Arthir_yuruo はやい話、ーーー国交断絶しか手は、ないーーー国交断絶のみ、ーーー
@mmg8jTvYKJ6gQrs @daemonhand なぜ、そこまで日本を毛嫌いするのかご教示頂けませんでしょうか。
@mmg8jTvYKJ6gQrs ありがとうございます
@mmg8jTvYKJ6gQrs いつもの事やから大丈夫やで
@mmg8jTvYKJ6gQrs 韓国人が現在教えられてる歴史教育の嘘を完全に暴かない限り変わらないでしょうね。
@mmg8jTvYKJ6gQrs お前らみたいなネットあぶらむしには騙されないぜ。
日韓連帯、日韓友好✊
@mmg8jTvYKJ6gQrs 知ってるよ。「NO安倍」って言ってるけど、これまでも日本に対して全て「NO」だったでしょ。
誰がトップでもNO!でしょ。
@mmg8jTvYKJ6gQrs 正直な人だね。
@mmg8jTvYKJ6gQrs その元凶の反日教育に疑問はないのかな?
@mmg8jTvYKJ6gQrs @7ZTlm3Dcuy9b8vX ありがとうございます。あなたの身の安全を祈っております。
@mmg8jTvYKJ6gQrs もう騙されません。有難う御座います。
@mmg8jTvYKJ6gQrs @kami_joe999 ご親切に有り難うございます。でも、日本人はみんな既に知ってます。韓国のアレは今始まったことじゃないので。
@mmg8jTvYKJ6gQrs 大丈夫。
ちゃんと分かってます。
@mmg8jTvYKJ6gQrs だんこうしたら、スッキリ
@mmg8jTvYKJ6gQrs @fuyuharunatu 安心してください。
断交まっしぐら猫まっしぐらです
@mmg8jTvYKJ6gQrs 反日してるのになぜ国交断絶って韓国の人は言わないのかな?
まだたかる余地があると思ってるの
@mmg8jTvYKJ6gQrs @B4JoUeGUe1JLTXh あーっ、知ってます👍
@mmg8jTvYKJ6gQrs 分かっている、あなたは信用できる
50年後に再会しよう
@mmg8jTvYKJ6gQrs これだけ同じ事を繰り返されればもう騙されないでしょう。
てか、その前に気付けよ日本政府
@mmg8jTvYKJ6gQrs @AkihiroMarutani ねぇ君は何をしたいのかな?

どうしたいのかな?

何を思っているのかな?
@mmg8jTvYKJ6gQrs @NBFTnOQX3zVI6Ny 人の心配より自分の心配しろよ
@mmg8jTvYKJ6gQrs 我々は、文在寅大統領が退陣しても、戦略的無視に変わりはない。
反日が基本の国である限り❗
@mmg8jTvYKJ6gQrs @moRmvbjDfESHn7w 知ってます‼️
@mmg8jTvYKJ6gQrs 散々騙されてるんで手の内は読めてますw
@mmg8jTvYKJ6gQrs @Fujio_Kimura 勿論知ってる!
@mmg8jTvYKJ6gQrs 隣国を助ける国は滅びる!マキャベリ、、何度も言う
@mmg8jTvYKJ6gQrs 忠告ありがとう
@mmg8jTvYKJ6gQrs @uub4lfg32 嘘と裏切りの民族は毎度のことですからもう驚かないですよ。
@mmg8jTvYKJ6gQrs @rinard18 中国の反日は経済、政治的に利用するため。韓国の反日は感情で行っているという意見に対してどう思いますか?
@mmg8jTvYKJ6gQrs 知ってますよ。
@mmg8jTvYKJ6gQrs 周知の事実! ^ ^
@mmg8jTvYKJ6gQrs わかってますよ、了解
@mmg8jTvYKJ6gQrs 知ってる
@mmg8jTvYKJ6gQrs 今の状況を凌いでるだけで根本は変わらないんですね。
@mmg8jTvYKJ6gQrs 本当の韓国人はこんなことけっして言わないと思います❗
貴方は誰ですか?

↓話題のニュースはこちら↓