坂東忠信

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



凍結解除されたFBでもこの資料↑を公開したところ、また通報により凍結。
通報を受けた記事はこれ↓
日韓友好の最大の障害は朝日新聞だと思って書いたのですが、これら「朝日」「慰安婦」「在日外国人犯罪」から連想される勢力ってどこだろう。
・・・ぼく、よくわからないや(^o^) pic.twitter.com/BjTNJIGcqE
@Japangard そろそろBAN祭り参戦者も何とかしないとダメだと思う。一度、警察に言っても無駄。役にも立たないのが腹が立ちます。
@Japangard 中国に勝ってる!ww
@Japangard 最近のFacebookおかしいですね
私も中国共産党のボディガードが以前
韓国の記者をボコボコにした件に触れ
大阪G20のときに韓国がそのような振る舞いをしたら日本も同様のことをするべきと書いたら
30日のアカウント停止になりました
とにかくコリアン擁護しているようです
それは逆効果だと思います
@Japangard 頑張って下さい!応援してます。
@Japangard 前頭葉が。。。と何処か見た記憶がありますがコントロールされる事なく本能のまま犯罪にはしっているのでしょうか!

外見も似ており通名のまま暮らしいると
区別できないので、突然切れるような方には近づかない方が良さそうですね。
@Japangard これが戦後(戦前?)から延々と続けられてきたわけですから、先祖代々膨大な数の罪を犯してきたということですね。
@Japangard 在留外国人による犯罪って横ばいですね。ほぼ変わってないし、減ってるカテゴリーもあるし。データって大切。むしろ軽犯罪のデータのほうが大切かもしれない。
@Japangard @yoshidakoichiro これからも公益に資するための史郎の公開を宜しくお願いいたします。
これ以上「こんな人たち」をのさばらせてはいけませんからね(笑)
@Japangard これこそ国民の「知る権利」の対象だと思うのですが、非公開資料なんですね。
もし警察庁が公開しても殆どのマスコミが黙殺するでしょうから、こうして情報公開して頂けるのは非常に有り難いです。
可能であれば、今後も宜しくお願い致します。
@Japangard @YMS15Gyan_Love ぼくよくわからないから
RTしておくねw
@Japangard 🤭👍
@Japangard ネットのデマでもなんでもなく、本当に在日朝鮮人達が本当にこんなに犯罪ばかりしてたんだとビックリです
@Japangard こういった数字を初めてみました。ありがとうございます。印象ではなく、事実が伝わりました。
@Japangard @sachipolaris 重要な資料ありがとうございます。
@Japangard @kenlog_net 今後ともよろしくお願いします
@Japangard 公安って情報取りますが出さないですよね!自衛隊の頃やられました(笑)
@Japangard @k_j_551 中韓が8割弱締めてて草
@Japangard 事実を示して凍結ですか…。
なんだかなぁ。
@Japangard お隣韓国はそもそもの犯罪件数が多すぎですね、-8とはいえ犯罪に対する罪悪感が軽薄なのではないでしょうか?日本では何をしてもいいと思ってる?破綻したら大量の難民が押し寄せる恐れが大いに懸念されますね。
@Japangard @soze_666 ファビヨーンしそうですね。半島方面から声が聞こえそうです。
シャベツニダー!シャベツニダー!
@Japangard @masatakaito1 本当にこっちの方が大繁盛ですねー。
@Japangard 増税凍結してほしいわ‼
@Japangard 貴重な資料です!
自分なりに分析(いや、大した解析は出来ませんが)してみます。
ありがとうございます。
@Japangard 中国と韓国だけで半分越えるってやっぱり異常なんですよねぇ
@Japangard 根拠のない人種差別を防ぐ為にも、正しい情報は必要です。
@Japangard @sage_willow01 殺人13件!!!
恐ろしい!!!!!
@Japangard 韓国中国がいなければ安心大国になれそうです。ホントに断交してほしい。
@Japangard 韓国の悪質さが際立ちますね…
@Japangard 林原チャンネルで、志方俊之さんが「グローバルセキュリティ入門」という番組を今日から始めています。
日本がこれから世界に向かってどう行動べきかを学ぶ内容です。地勢学の入門篇で、国防についてわかりやすいです。国の安全に興味を持っている人たちに拡散をお願いします🙏
@Japangard @hibritais_835 日本政府はなぜ特亜国に優遇しているのか謎 ... !?

犯罪率が高い国は、入国規制・永住許可・通名制度は

厳しい規制と制度の見直しが必要です!! ⸜(* ॑ ॑* )⸝
@Japangard 韓国朝鮮による犯罪が圧倒的に多いですね。ありがとうございます😊国民の間で共有すべき資料ですね
@Japangard 坂東様おはようございます。fbの事でしたら深田萌絵様と交流されては如何でしょうか?
@Japangard 内容のよく分かる資料です。資料はやはり出どころと数字です。
@Japangard 中韓の比率、もしかすると中国側の隠蔽工作の手際のよさとかあるかも知れませんね
@Japangard 常ネットで云われる事と完全に一致する貴重資料、国民に公開有り難う御座います。こんな者らの出元の国と仲良くしろとか正気の沙汰では無い。それと小泉政権下批判勢力逮捕され捲り。警察の中で数の上で圧倒する筈の元々からの日本人奮起しこのような事無きよう期待します。
@Japangard ほとんど外国人による犯罪ばかりですね
これでも増やそうとする政府は何考えてるんだか?
@Japangard @kotamama318 坂東先生、貴重な資料を公開していただき、ありがとうございます。圧倒的に韓国、朝鮮人の犯罪が突出してますね。指紋押捺も、ビザもすぐ復活してほしい。
@Japangard 殆どKoreanやないか
@Japangard @yorsolo そもそもFBはクソだぜ。
情報流出何回やったと思ってんだ。
仮想通貨はテロ国家の資金源なのにリブラ投入とかイカれてる。
暴露はツイッターでお願いします( ˘ω˘ )✨
@Japangard @trthestar17star ありのままを公表することすら出来てこなかったのは残念ですね。
警察は、労働三権もないし大変でしょうけど、誇りと使命感を持って、有益な情報を広く公開して欲しいです。
@Japangard 統計はウソつかない。
凶悪犯は強制送還はできないの?
@Japangard @mightyguy1357 あそこは言論弾圧装置なんですよ。
@nonbeiyasu @Japangard @mightyguy1357 えっ、個人情報配布会社じゃないの?
@Japangard @1124espoir 坂東さん完全に狙い撃ちされてますね。
@Japangard リ地域民か。
@Japangard 2011年で古いが(10万人当たり人)
殺人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87 韓国221.82
傷害  日本20.21 韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52
強姦  日本0.92  韓国39.46
横領  日本1.31  韓国52.10
@Japangard 何故か日本国内に居ついているチュチュ思想?だったかチョチョ思想?だったかの人にとっては都合が悪いとか?一体何故なんでしょうね?
何に使うかわからない資料ですがとりあえず保存しとこっと。色んなとこでいろんな人に用途を聞いてみようかな。
@Japangard 在日韓国朝鮮人の犯罪が多いという「事実」を伝えて社会制度、犯罪抑止、関連する政策等について議論を促すのがマスコミの役割なのに全然報じられませんよね。
@Japangard おそらく「『斬首』が暴力性を連想させる」という理屈が凍結の理由でしょう。言葉狩りですね。
@Japangard 連想できる勢力が多過ぎで、特定出来ない(´・_・`)

↓話題のニュースはこちら↓