石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @KabukenGo 石破さん
あなたも狂ってるのですね
@Sankei_news もう存在感が無くなってると思う⤵️
@Sankei_news 「自民・石破茂元幹事長」なんて書かないで欲しいな。

立憲民主党や玉川徹 よりひどいコメント。

「共産党・石破幹事長候補」にしておいて下さい。
@Sankei_news ええこと言うわ〜
@Sankei_news この石破さんは、八方美人的な考えしか出来ない人
@Sankei_news は?こいつなんなの?
@Sankei_news うわ~~~。これはきついわ~石破さん。残念。残念ですよ石破さん。もう支持できない。
@Sankei_news 安倍政権が退陣したら真っ先に落ちぶれるのはあなた
@Sankei_news 出るなら、1年待つか、お彼岸まで待ちなさい。線香立ててもらえるか知りませんが
@Sankei_news それは、ない。
@Sankei_news は?
@Sankei_news もう石破は自民党に要らないよ、立憲にでも行きな!
@Sankei_news なら今までの賠償金、全部お前が立て替えろや。
@Sankei_news 北が恋しいのか?

南北統一してほしいのだろうな😃
@Sankei_news 志位さんにスカウトされるかも?🚩
@Sankei_news 日本の政治家なら日本の国益を守ってちょ。
@Sankei_news 日韓基本条約を知らない国会議員が多すぎませんか。
@Sankei_news 立憲行け。
@Sankei_news こいつはなにをいってるのだ?
@Sankei_news 熱がひどいみたいですね。
@Sankei_news @miyabi39mama どんな責任がおありなのか?

嘘を言っちゃいけません!
@Sankei_news "明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調"って、
自民党には無理だろ。そんなもん。
@Sankei_news こいつ自民から離党しろよ
立憲や共産がお似合い
@Sankei_news お前は敵になりたいのか味方になりたいのかどっちなんだ。敵なら離党しろや。
@Sankei_news 此奴除名だろ。
@Sankei_news 石破さん自民党から離党してください。
@Sankei_news なんでこんなやつが政治家やってんの?
@Sankei_news 意味不明男🤭😱
@Sankei_news 石破さんは何を言ってるの? もう完全にズレてる…自民党離党した方がいい。
@Sankei_news この人、おかしな方向にいっていないか?
これでは、次期 総理候補としては
問題ではないだろうか?
@Sankei_news 冷や飯議員らしいご意見ですこと…
情けないわ。
@Sankei_news 正体表したね。
@Sankei_news 鳩山さんとタッグを組んだら
よろしいんじゃありませんか?
@Sankei_news 引退してもらいましょう。
@Sankei_news 中共に弱みを握られてしまい、中共の狗をやるようになってしまったと推察いたします。哀れな御仁よ…。
@Sankei_news 向き合っていないのは、国会議員としてですか?選挙用ですか?。貴方自身もと言うことですか?
@Sankei_news なんか言ってますよ〜ww
@Sankei_news あれ?まだいたの?
@Sankei_news 何故、いつまでも自民党にいるのかな?
早く、離党しろー 😠
@Sankei_news いい加減、選挙区の有権者も気づけよ。こいつの無能ぶりに。
@Sankei_news ええかっこしすぎ❗根本が間違っている。
@Sankei_news どこの国の議員さん…?
@Sankei_news 日本の戦後処理のやり方についてはそれぞれ思いはあるだろうし意見表明は自由だが、このタイミングでそれを言い出す石破氏の空気の読めなさには失笑を禁じ得ないし、彼の持論である「言うべき時には言わねばならぬ」が今だと思っている彼の政治家としての嗅覚のなさは文ちゃんと同類のものを感じる。
@Sankei_news 落選よろしく。
鳥取市
倉吉市
岩美郡
八頭郡
東伯郡三朝町
@Sankei_news 共産党に行った方がいいんじゃね?
@Sankei_news 直ちに離党してください
@Sankei_news やっぱこの人ダメだわ。
何あんたは、日本も、ナチスとヒトラーに全部おっ被せたドイツに見習って、陛下に全て被せりゃ良かったと!
本当にあんたはダメだわ。ドイツを引き合いに出すのは許せない。
しかももう70年以上経ってるのよ。今まで散々向き合って補償もしてきた。それでいいではないか。
@Sankei_news 自分の存在が忘れられそうになると、スポットライトを自分で当てたい人なのね。
@Sankei_news 軍事オタク
防衛大臣だけならやってもらいたかったが

やはりアンタダメだ
@Sankei_news あの動画をみてから石破茂の考えに賛成しかねる部分があると思い始めている。
@Sankei_news この人は矢っ張り、味方を後ろから撃つ人だな。

↓話題のニュースはこちら↓