小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 「行方不明」を装った北朝鮮とイランへの 戦略物資横流しに関する見解をお願い致します。
@ozawa_jimusho 壊し屋が本当の壊し方教えて上げてください。
@ozawa_jimusho 「鳩山外交」で逆に「日米の危機」が増している。「地球儀俯瞰外交」と偉そうなことを言って、足元から総崩れ。やっているのは憎悪を煽ることだけ。関係閣僚は毎日米国への抗議・非難を繰り返しているが、あれは国内向けで、外交ではない。諸外国は忖度してくれない。こんなこともわからないのか。笑
@ozawa_jimusho コメントが苦しそうやね〜笑
故郷が滅茶苦茶過ぎるもんね〜
@ozawa_jimusho 韓国国民は経済制裁される辛さを知らないので他人事になっていた。
ホワイト国からの除外と言えど、一度手に入れた権利を剥奪されれば、苦しくなるので反感を覚え憎悪が増す。戦時中の日本、現在の北朝鮮、クリミア併合後のロシア、アメリカと中国の経済制裁の応酬などを一度は韓国も経験していてよい
@ozawa_jimusho 暇なら応募工にあなたが謝罪しに行けば良いよ。
@ozawa_jimusho お前なにしたの?笑
@ozawa_jimusho 向こう1000年謝り続け、嘘の歴史を受け入れ、お金を払い続け、条約を守らなくても文句も言わないのか、普通の隣国として付き合うかどちらがいいのかの選択です。国民の9割は後者を選びました。日本政府ではなく、韓国に文句を言うべきでは?
@ozawa_jimusho 改憲や大量の武器購入の理由にされる事を憂慮します。
@ozawa_jimusho 何処をどう見たら安倍外交のせいになるのですか?
@ozawa_jimusho 国民とメディアは上手くコントロール出来たが、海外の他国民は騙せません。
@ozawa_jimusho @takamind 外交も日頃の積み重ねだから。一日で関係が悪化する筈もなく、各所管の事務方・大臣が何度も会って来たのに、一体これまで何を交渉してきたのかってことになる。
そういう指摘は野党党首がすべきなのに、そういう視点が欠けている。残念だ。
@ozawa_jimusho 全く、仰る通りです‼️
@ozawa_jimusho 小沢一郎さんってまだ居たんですね草

そっちの方がびっくりです💦

どうでもいいけど・・・仕事しないなら辞任して欲しいですw

まぢ税金の無駄💦
どこかの資金で生活して欲しいです爆笑
@ozawa_jimusho その結果が泡沫野党じゃなぁ…
@ozawa_jimusho それで国難とマスコミ使って騒ぐ💩
@ozawa_jimusho 朝鮮半島のことは朝鮮半島の人が決めればいいのでは?
民族自決主義でいいじゃないですか。
ここは日本です。
@ozawa_jimusho とりあえず野党まとめて政権とってからいってくださいよ!
@ozawa_jimusho 近頃の政治家は政治家とは何ぞやと考えてるのでしょうか?
国民の為に政治家になったのではないのですか?
政治家を先生と祭上げる国民も間違ってますが政治家を先生と祭上げる国民は多かれ少なかれ利益目的ですから日本はもう消滅したも同然なのではないですか?
国民に目を向ける政治家が欲しいです
@ozawa_jimusho 憎悪も何も、国際的なルールを無視し日本を一方的に敵視してるのが韓国なのに、なぜ安倍総理が悪いのか理解不能ですな

諸外国は忖度してくれないが国際法は守る義務はありますよ?
何を韓国に抗議してるのか、小沢は理解してないのか?
@ozawa_jimusho じゃぁ、自ら動いてなんとかして見せてください。国会議員でしょ?憂いているなら、韓国政府を動かして来てください。自国の国会も動かしてください。やれるから非難するんですよね?
@ozawa_jimusho 是非小沢さんが政権を取って解決してください
@ozawa_jimusho 小沢先生、どういうアクションを取るべきか、取れば良いのかは述べないんですね。残念です。
@ozawa_jimusho 親韓政治家
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 チャップリンの独裁者の如く、俯瞰するといって地球を手玉に取りたいのだろうが、所詮、底が浅くて、頭があまりよろしくない首相閣下には荷が重すぎて、逆に下敷きになって押しつぶされそうになっているという哀れなザマです。
@ozawa_jimusho 小沢さん
批判ばかりするが、あなたはいったい何をしたんですか?
@ozawa_jimusho 会派を組んだ立憲は、日本政府は間違ってないって言ってますけど。
@ozawa_jimusho 外交したこと無いのが外交のこと語ってて草生える
得意の話し合いで解決してきて下さいよ(笑)
そんで向こうからの謝罪と大法院判決の撤回を勝ち取ってきて下さい。
そんなことも出来ないのに偉そうに語んな
@ozawa_jimusho 9条があるから大丈夫です
@ozawa_jimusho だったらどうしたら良いんですか?
肝心な所が抜けてんだよ❗️
批判するだけなら、勝手にやって❗️
ツイッターに流さないで❗️
@ozawa_jimusho う~む。
どう見ても朝鮮半島の危機を煽っているのは、あなたのような何でもかんでも韓国擁護する方達だと思いますが。
@ozawa_jimusho 残念だ。身の引き際を間違えたな。老害でしかない。😔
@ozawa_jimusho ドンマイ。
@ozawa_jimusho @kei_fukuchi 仮にも、自民党が幹事長を務めた者が、ここまで腐敗するのか…
@ozawa_jimusho 中東の次は アジアか?
@ozawa_jimusho むしろ今まで、彼の国の傍若無人を許してきた情けない政治家たちがつけあがらせたんじゃないですかね?あれそういえば先生その頃どちらの政党にいらっしゃいましたかね??
@ozawa_jimusho そんな事言っているからこんなところまで来てしまったんですよ。前から厳しい態度なら、横流しはさせなかっただろうし。経済発展もしていなかったでしょうね。
@ozawa_jimusho 小沢さん  残念!!
@ozawa_jimusho あなたも動きなさいよ。
@ozawa_jimusho 応援してます!頑張ってください❗
@ozawa_jimusho 朝鮮半島の危機で日本の危機じゃないので…
@ozawa_jimusho @nogutiya そういや、地球儀俯瞰外交いうてたなぁ、忘れてた。美しい日本とか、👄だけ出して何もないだけでなく、おっしゃる通り足元、まさに足元の隣国からものの見事に崩れてる。
まさしく、ゾーリしかできない外交‼️
@ozawa_jimusho 代わりに 帰ってきた民主党 がやりますか?
@ozawa_jimusho 小沢さんだったら、何ができるんですかね?中国・韓国を抑えて、北方領土を奪還して、アメリカにノーを突きつけてくれるんですよね?批判だけしてるのは、一番楽なんですよ。何をどうしてくれるんですか?
@ozawa_jimusho 言ってる事わかりません
@ozawa_jimusho ようやく日本政府が、日本国と国民のためになる外交をしはじめたということでは。外国への忖度ばかりが、外交ではないでしょ。
@ozawa_jimusho 小沢先生の出番です。‼️
@ozawa_jimusho 壊し屋小沢先生のお力お借りして、日韓関係をぶっ壊して下さい。
そして文政権の次の政権から、戦後リセットして一から対等な友好関係を築いていきましょうよ。
@ozawa_jimusho 韓国の理不尽な要求に、弱腰だった我が国政府、外交ルールを破る韓国、ルールはきちんと履行して下さいと、毅然対応する安倍政権は、頼もしく思えます。デタラメな慰安婦像を世界に撒き散らし、、撤去するまで、対話など必要無い!
@ozawa_jimusho 彼が地球を見て回った結論が、このままじゃうちの国ヤラレるってビビったんじゃねぇかな?w
@ozawa_jimusho じゃあどうすればいいのか?
具体策を提案してください。

↓話題のニュースはこちら↓