橋本五郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx02 日本が寛大な心をもって、とか書くマスコミが絶対出ると思う
@blue_kbx02 そうやって何度も折れてきた結果ここまで韓国を増長させることになったのだからそういった悪循環は今回できっちり断ち切らないとダメ、ここでまた譲歩したら韓国のやりたい放題が加速する
@blue_kbx02 日本のマスコミは敵が多いな。
@blue_kbx02 もう妥協する理由は無いですね。
目が覚めている日本人の民意も整っています。
@blue_kbx02 いや我慢する必要もないくらいショボ影響なんだが・・・
@blue_kbx02 @llloshishoulll 正しく、正論。日本国内から韓国人観光客が居なくなると正直、清々する。車内放送の韓国語を聞くだけで辟易する😩
@blue_kbx02 @kaguya_japan18 正論をありがとうございます。
印象操作による、そろそろ日本が折れろよ、を絶対に認めてはならない。
ここで折れたら未来永劫、強請集りの構造が変わる事はない。
@blue_kbx02 @miyudesuyo 観光に打撃、打撃ってニュースよく聞くけど実際韓国以外の観光客は増えてるわけでそこはしっかり報道すべき。
@blue_kbx02 @miyudesuyo あの国から別に来なくても
全体の訪日観光客は、
増えているんだから、よしと
しないといけません。

それにどこの世界に自分の住んでる国を
嫌う人が来なくて困るというんですか?
@blue_kbx02 朝日毎日の論調の反対を行けば正解が出る。簡単な話
@blue_kbx02 日本を利用したいだけの外国人には来日して頂かなくて結構です❗ pic.twitter.com/eZ9xUiXBsp
@blue_kbx02 絶対妥協はダメ、本当にそう思います。
@blue_kbx02 同感です!
国と国の信頼関係を無茶苦茶にしたのは韓国。
約束を守らない国に何をどう妥協するの?
優遇や友好とかでは無く普通のお付き合いで十分です!
私個人は断交でいいと思ってますが(^^;)
@blue_kbx02 韓国から日本が
7.6%減で
日本から韓国が
ANAが約20%減で
JTBが50%程度減って事じゃ無いの???
@blue_kbx02 手を変え品を変え、韓国に有利な方向へと工作活動が活発になりつつありますね。流石に擁護できなくなると、情に訴える訳です。是は是、非は非、ここは以前の様な歪んだ日韓関係を終わらす為に毅然とした態度で妥協は許されませんね。
@blue_kbx02 観光地も、中国韓国リスクを考えていないのも問題。観光客は、国内にも、他の国にもいます。
@blue_kbx02 @miyudesuyo いやいや、
WBSで滝田はんが解説したたがな。

チープな韓国が来なくても
トータルで観光客増えてるし、
リッチな外国人増えてるから
観光収入増えてます。
ノープロブレム!

と、一刀両断ですわ(笑)
@blue_kbx02 @mondaijiMiZuKi 普通に当たり前の事だけど

よく言ってくれた
@blue_kbx02 産経、読売は心配ないが朝日、毎日、日経は橋本五郎氏の指摘する論調で
世論誘導間違いなし
原因は、全て韓国。この本質を見失ってはならない。観光問題も世界には、親日国が沢山ある。韓国人が激減しても、甚大な影響はないはずだ。絶対に譲歩などしてはならない。
崖っぷちに立たされているのは韓国
@blue_kbx02 妥協の必要は全く無いですね。
@blue_kbx02 観光客は韓国人だけじゃありません‼️
@blue_kbx02 橋本五郎好きじゃないけど、よく言った!
@blue_kbx02 先ほど番組見てましたが五郎さんだけがまともな意見でしたね
@blue_kbx02 @ashzashwash 韓国人は数は多いけどカネは余り落とさないw
一番おカネを遣ってくれるのはオーストラリア
人らしい。中韓では、中国人のほうが上。その
程度だ。
@blue_kbx02 TVなど半分信じてはいけない
TVを見ると馬鹿になると昔のお言葉を声に出していこう
@blue_kbx02 既にいい始めてますね。議員にしろ日本の為にならない。
@blue_kbx02 韓国人が減った今の日本だからこのタイミングで来日する賢い人は多いはず ❢
@blue_kbx02 @ohka0327 訪日観光客数は確かに韓国人は減ったけど、全体としては増えてます。来たくなければ来なきゃいいし、強要はしないほうがよいですね。
@blue_kbx02 絶対に甘い顔をすべきではないと思います。
日本ももっと真実を世界に向けて発信すべきです。
@blue_kbx02 最近ちらほらTVでも正論が出てくるようになっていいことですね👍さすがに左側ばかりだ浮きまくってしまうと分かり出したのでしょうかね?
@blue_kbx02 目先の金欲しさに、韓国の無法に平伏すとかあり得ません。観光客は世界中にいます。リスクヘッジする良いチャンスです。
@blue_kbx02 @ohka0327 武士は食わねど高楊枝!ここで折れてるようでは日本人の名折れです。あんな嫌がらせ国家に負けたら、今後日本は世界中のどこの国にも勝てないヘタレ国家に成り下がりますよ!
@blue_kbx02 橋本さん、いつも筋が通っていて気持ち良い
@blue_kbx02 賛成‼︎
@blue_kbx02 @keychanno 外国人観光客が来なかった時代に戻っただけ。そこに頼りすぎた自治体の怠慢。
@blue_kbx02 まさに自民の武井さんやんけwww我慢出来ずに韓国擁護早くも始めちゃっとるわ!
@blue_kbx02 @oM44Ibi1lV2alGf 痛みを伴うにしてもこの期に反日国家と決別すれば必ずや将来日本の国益になる日が訪れる。反日マスコミ反日議員に惑わされてはいけません。
@blue_kbx02 @see_voices 財界は裏金と目先の小銭稼ぎの為に平気で国民売り飛ばすから、要注意ですね。
@blue_kbx02 @Reiko0014ps 韓国ウォン安、日本円高のせいで観光客激減らしいw

知らんけど
@blue_kbx02 パヨクメディアの偏向報道。
韓国は歴史問題に端を発し、全責任は日本にあると主張すれば朝日や石破は呼応。
本来韓国側にボールがあり、日本へ誠実な返答すべき所を一部マスゴミとパヨクは安倍の不誠実な対応と無策が原因とすり替え。
不買、渡航自粛、交流中断は日本の政策転換が必要とプロパガンダ
@blue_kbx02 だから五郎さん好きだわ。
@blue_kbx02 五郎さんのおっしゃるとおり( •̀∀︎•́ )✧︎
@blue_kbx02 @ohka0327 朝日とTBSやNH Kが言い出しそうですが!
@blue_kbx02 @tomohiko0519 「観光客減少で頭を抱える」とか
全部日本譲歩への誘導記事ですもんね
@blue_kbx02 @reitai7157 でも円高ウォン安だからね〜😱

🇰🇷LCCは客はいなくなるわ飛ばさなくても機体のレンタル料や駐機料は勝手に発生するわでもう虫の息でっせ〜😱

しかもこの円高ウォン安は未だ輸出管理強化をアナウンスしただけで施行は8月28日からでっせ〜🤪
@blue_kbx02 その通り‼️
@blue_kbx02 五郎さんその通りです。
@blue_kbx02 五郎ちゃん、イイね👍
@blue_kbx02 とりあえず的なゴールは駆逐とか絶滅とか滅亡だと思うんですが、それを目指して徹底的に叩き倒しましょう\(^o^)/
その過程に断交があるので、そこにはすぐ行きましょう(o^^o)
@blue_kbx02 @K0gW1OuNSxjDcBj 本質を貫くべきですね
ただ韓国の航空会社が赤字という件は規定路線で一連の騒動は関係なく起こっただろうけどね
ウォン安での燃料費
片道に偏った路線を整理しただけ
@blue_kbx02 @StarSunflash21 これ、リアルタイムで見てました。
こういう正論を語る方は少なくなりました。

↓話題のニュースはこちら↓