人工衛星

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@kei_nakazawa "South Korea may not benefit as much from access to information from Japan’s eight reconnaissance satellites, which monitor North Korea and track missile launches."

8つ衛星を持ってるのは日本ですね。
@ender_adder 草💦

勘違いなんや😂😂

自信満々に、「これです」とか示した結果、間違っとったんや🎵
自分も時には読み違いをするから他人のそれを笑えたものではないのだがしかしまあ、、、(´・ω・`) @ender_adder  https://twitter.com/ender_adder/status/1164871172581756928 
お気の毒に。中沢けいさん、誰かに騙されておられるんじゃないでしょうか。韓国が独自の偵察衛星を8つ持っているという話は奇異だし、GSOMIAは互いに知り得た軍事情報を漏らさないという協定であって、韓国が日本に情報提供するという約束ではない。  https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1164786452321804288 
@arimoto_kaori 有本香さんへ:
蛇足ですが、以下、産経WESTの記事です。
■韓国は、偵察衛星を保有していません。
■韓国の防衛産業は、全く育っていないので[ミサイル防衛は丸裸の状態]だそうです。
■<韓国「偵察衛星貸して」諸外国に依頼も全て断られる.2017.9.26 05:30
 https://www.sankei.com/west/news/170926/wst1709260006-n1.html >
@arimoto_kaori 左翼さんは怖い
@arimoto_kaori 敢えて日本より1個多いのがポイントでしょうかw
@arimoto_kaori これが頭すっから韓国ってやつか…
@arimoto_kaori 最近、原油が無くても大丈夫とか、衛星あるから韓国困らないとか、なぜこんな発想になるのか不思議でならない。
@arimoto_kaori 信じるか信じないかはあなた次第です…
@arimoto_kaori この人は頭の中がメルヘンに行ったままでオメデタイのです

妄想の世界から帰還不可みたい
@arimoto_kaori 騙しにかかる方も凄いが、騙されるほうもこんなに愚かだとは。

しかも作家
胸塞がれる思いです。
@arimoto_kaori どうやら妄想の世界にお住みのようで
@arimoto_kaori この言動って、韓国擁護を装った韓国弱体化推進ですよね。分かってるのかな?
@arimoto_kaori 個人賠償権ってなんだろ?
個人請求権のことなのかな?
@arimoto_kaori こんな嘘は小学生ですら騙されないのにお気の毒です(T0T)💦
@arimoto_kaori 本当にお気の毒ですね(苦笑)
最近(確か2010年打ち上げ)になってようやく気象衛星運用を自前でできるようになった国なんですよね、あの国。
@arimoto_kaori (棒)周辺諸国はおろか米国にも悟られずに8つも衛星打ち上げを成功させている韓国ってすごい先進国ですね(白目)。
@arimoto_kaori 気象衛星が壊れて、ひまわりのデータ使うの?

イスラエルに偵察衛星貸さないって言われたよね?

8つも偵察衛星持っているのに、「何とかに真珠?」だな
@arimoto_kaori 偵察衛星がどういうものかご存じないようですね。
「個人賠償権は残っている」に続く「請求すれど救済されず」とつづく表現も都合よくお忘れになってるみたい。
@arimoto_kaori 法政大学教授の中沢けい氏は、プロフに小説家などと書かずに堂々と法政大学教授だと書いて、法政大学教授として全世界に向けて情報発信しているという自覚を持つべきですね。
@tsubasaE3 @arimoto_kaori 法政大学教授って、「叩っ斬ってやる!」って品のないこと言ってたオッさんもそうじゃなかったっけ?法政大学の質が問われますね〜。
@arimoto_kaori 彼の国は現在気象衛星すらも持ってませんよ?
たしか故障して日本の気象衛星からの情報を使ってたかとww
天気予報も日本産なので不買対象なのでは?ww
@arimoto_kaori どうやって8つも衛星打ち上げたの?
韓国は自力で打ち上げられないけど?
@arimoto_kaori 希望が現実に変換しちゃうタイプの人!
@arimoto_kaori @slimeariasan 途中で爆発するロケット花火しか持っていません。それも韓国製の部品の不具合なのに、ロシアのせいにして怒られています。個人賠償は韓国政府の責任です。
@arimoto_kaori 在日じゃないの?
@arimoto_kaori 8つも持ってるなら安心ですね!

自分の身は自分で守れ、というだけです。
@arimoto_kaori @shoetsusato 2021年には月に太極旗を打ち立てるって言ってたな。頑張れよ!
@arimoto_kaori GSOMIA破棄に至ってはリストカットしているようにしか見えない

国家的自傷行動を見てしまった感じ

もうやめて 痛々しい
@arimoto_kaori 本当にお気の毒。
ダーッハハハ(笑)
@arimoto_kaori 小説家らしいですから
@arimoto_kaori @apostasy どこにあげてもらったんかねえ?
@arimoto_kaori だからさ。作家は作品だけで勝負しろよ!頓珍漢な政治発言は、自らを貶めるだけって分からないの?
@arimoto_kaori 知ってて嘘を言う人はどこにでもいる
@arimoto_kaori 韓国は衛星持っている???
@arimoto_kaori 何処からそんな嘘情報を吹き込まれた?
韓国には偵察衛星はない。
@arimoto_kaori @k2_4444 そもそも韓国って衛星5基しか上げてないハズだったような?そのうち2~3基はもう運用寿命で使えないと思うけど?自国で衛星打ち上げられないから嘘は付けないと思うけど?
@arimoto_kaori 嘘国支援者は嘘しか信じないのだ。朝日と瑞穂は反省すべし。
@arimoto_kaori だったらいいな話。
@arimoto_kaori @tunamikeihou いやいや、物書き特有の妄想癖。
@arimoto_kaori 持っていたとしても、情報が正確でないのは意味ない…
@arimoto_kaori ただの知ったかぶりの誤訳作家さんでしたね
@arimoto_kaori 他国の衛星であってもスキミングしていれば持っているのと同じ
@arimoto_kaori え~?いつ打ち上げしたんですか?
@arimoto_kaori @gCwEBaJsd25eOYP 日本が8基持っている、という英語の記事を誤訳し、それを又聞きした、みたいですね。(笑)
@arimoto_kaori こんな落ちになりましたw pic.twitter.com/04zSWXUBa8
@OscarFranois1 @arimoto_kaori なんか香山リカとかぶる!
@arimoto_kaori その後の捨て台詞がなかなかイカしてますよ💨 pic.twitter.com/bqWvdz9fGu
@arimoto_kaori 自尊心てここまで人を狂わせるんですね😣
↓話題のニュースはこちら↓