田原総一朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@namatahara 日本のメディアなんてまだ甘い。韓国のメディアなんてもっと酷いですよね。
そこはどうなんですか?
@namatahara 朝生で30年前から同じこと言ってますよね!
@namatahara テレビの内側、作る側、情報を流す側にいるんだから嘆く前に改革すればいいんじゃないですか。本当に残念と思っているのは、毎度毎度メディアの都合の良い報道を見せられる視聴者の方ですよ。
@namatahara 今じゃなくて
ずーっとだろ!
@namatahara 反日のデモばっか流してたのによく言うよ!
@namatahara 感覚ズレてますよ。
@namatahara 貴方がそうなんじやないんですか....今日の玉川さんはよくできました....
@namatahara ①放送法を改正して、政治に関する番組に関しては特定のスポンサーをつけることを禁止。
②政治に関する番組の名称をつけたSNS(Facebookページなど)とリンクした双方向の内容を作成。
③「報道助成金」という制度を法律で定める。内容の公正中立と番組の運営資金の確保を両立する。

以上で解決。
@namatahara 日本じゃなくて、日本のオワコンメディアが危ないだけじゃない?
@namatahara 今こそ津田大介を朝生によんでよ、愛知トリエンナーレの件、本当はどう思ってんだと聞いてみてよ、ほらマスコミの仕事だよ。
@namatahara 戦前の朝日新聞は戦争を煽ったからね。
@namatahara 久米さんも同じこと言ってましたね。
@namatahara 八代の方が勇気あると思うけどな
@namatahara お生憎様です。
既にテレビは終わっています。中にいると分からないんでしょうね。
@namatahara 安心してください。誰もテレビや田原さんの発信する情報を信用していませんから。
それほどメディアへの信用は失墜しています。
相変わらず上から目線ですね。
@namatahara 田原さん テレビはいつの時代でも視聴率です。今に始またことではありません。自分の意見と違う内容で視聴率が高くなることは、不満かもしれませんが、だからと言って『今の日本はとても危ないところにある。』は、説得力がありません。
@namatahara どこの国のメディアもそうでしょ。番組の必要性は視聴率で判断するしかないので。スポンサーがつかなきゃ終了だもの。
その視聴率を提供してるのは我々なんですけどね。見るだけの側も反省すべきところです。
@namatahara ?どう考えても韓国は信用できないでしょ。淡々と事実だけ報道してくれ。変な印象操作はいらん。テレ朝、TBS、NHKみたいな。
@namatahara 危ないのは韓国でしょーが?
@namatahara 多数意見がある方向に暴走しそうな時に、敢えて少数意見を提示するところに、報道の自由の主眼があると思うし、放送法の公平性を求める趣旨もそこにある。
メディアが社会の多数派の見たいものだけを報じたり、感情増幅装置になってしまうのは、極めて危険だと思う。
@namatahara 老害極まれり。引退をお勧めします。
@namatahara 戦前仕掛けいたのも朝日新聞戦後は反日転じて
よーうは売れればどっちにでも付くのが朝日新聞
@namatahara 地上波の、しかもテレビ朝日の、それも玉川氏のコメントなんて信じてる人いないませんよ
朝から感情任せのコメントで無知を晒す勇気は認めるけど。
@namatahara 当たり前のコトを言っているだけなのに、勇気あるコメントですか??
どれだけメディアは歪んでるのか…
@namatahara 本当にその通りです。今のメディアの状況には非常に危険なものを感じます。
@namatahara こんな程度のコメントが勇気があるとはTV業界も単純だね…お笑いタレントが出演したがるのも無理が無い⁉
@namatahara 玉川やら田原が、マスコミ批判をする? お前らが、元凶そのものやないか! 恥を知れ。
@namatahara どの口がそう言うか。 煽りに煽って来た張本人と言いっ放しの評論家がまるで予想してたかのように振舞う。
@namatahara そもそも報道にコメンテーターが不要なんですよ
事実を事実として報じてくれれば良いです

今の報道番組はコメンテーターの思想に偏向され過ぎと思います
@namatahara 阿〇保が阿〇同士で、傷をなめあっている。
@namatahara 勇気?
市民の感覚からしたら普通の発言としか思えませんが。コメンテーターは普段どれだけくだらない忖度してるんですか
@namatahara 日本の国益なんのその、政治より政局を面白がり、おれは総理を3人辞めさせたと武勇伝のように語るあなたこそ視聴率至上主義のTV業界の諸悪の根源でしょうに。
@namatahara 全然危なくない
危ないのは嘘八百を訂正しない奴ら
@namatahara 日本のどこで盛り上がってんだ?
輸出管理の見直ししただけでこの世の終わりかのように懸命に日本が悪い日本が悪いと大騒ぎしているのは向こうであって、日本国内は極めて冷静に奴らの自滅ぶりを見てると思うぞ。
@namatahara 今朝テレビ朝日番組で玉川氏の発言を聞いてました。彼が毎朝いることを確認して、本番組を視聴しています。NHK報道番組や他の多くの民放ニュースワイド番組は選択的に視聴してます。お笑い芸人に頼る不思議。もちろん例外的に良質なものもあります。
@namatahara テレビ朝日の偏向姿勢が国民を煽っている実態をお分かりになっていないのではないか。
「冷静で客観的な報道」という根本的課題には全く触れず「視聴率に頼らない(=国民の支持を期待しない)」「志の低い方に流れない(そういう人は志の低い人)」は唯我独尊、捏造決めつけ記事の正当化に過ぎない!
@namatahara 黙れ役立たずの老害
@namatahara 今まで、ずっと偏向報道を行ってきた側が何を仰っていらっしゃるのかしら?
視聴者が自ら学び
何が大事なのかに
気がついてきただけの事ではないですか?
@namatahara 玉川さんのメディア論、素晴らしいです。メディアは事実を伝えることが重要なのです。
@namatahara 朝生に呼んであげたら。
@namatahara 昔、首相を自分の番組で退陣に追い込んだと自慢するかのように話していた人がいましたが、特別今が危ないという事もなく昔から視聴率至上主義だったのではないでしょうか。首相が辞めて国政が混乱しようがいいという考えのテレビ関係者もいたのですから。
@namatahara 視聴率の為なら何でもやってきた爺さんがよく言うな。
@namatahara そもそも、 テレビ番組自体 スポンサーで成り立ってるのです
テレビ朝日も 玉川さん あなたで視聴率が取れるからと思って使ってるのです。 視聴率が取れると思えば 誰でも使います。 犬でも猫でも人間でも
@namatahara 今更何を💢
@namatahara どうしたらマスコミが嫌韓煽ってるように見えるんだ?
自分にとって都合の悪いことは見えない、聞こえない。いい加減にしてくれよ(笑)もう引退したら?
@namatahara 田原さんももう限界みたいだ!
@namatahara 危ないところにあるのは韓国だよ。玉川はそれが心配でならないようだ。日本の悪口言ってりゃテレビに出してもらえる時代ももうそろそろだと気づくべきだね。
@namatahara まぁこれからメディアが報道しなくなったところで韓国への国民感情は変わらないでしょうね(。-∀-)
@namatahara @YuzukiMuroi 今じゃなくて、メディアはもとから視聴率、視聴率でしょう。あなたが一番しってますよね?!笑
@namatahara ・ あなたと 玉川 徹は 確信犯ですね ! 軽蔑します ➷
@namatahara え!テレビや新聞まだ見たり読んだりしているの?
必要に応じてぐらいが丁度いいでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓