室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi やってる事はこれですけどね。
あからさまにおかしいもの、韓国。 pic.twitter.com/tRD3nkzuUS
@YuzukiMuroi おまいは韓国しか頭にないのか?他の国に失礼千万だ!
@YuzukiMuroi @cafe_tamayuran わかってないですね元ホステスさん笑 韓国相手にへた売ると世界中から舐められるんですよ笑 それがリアルポリティクス笑
@YuzukiMuroi @tanutinn 本当にレイシズムもここまで来たら呆れるしかない。しかし、そのような愚かな民を救うためにも、私たち良心派は安倍打倒に立ち上がらなくてはならない!!
@YuzukiMuroi 韓国のトップも人民も大昔から変わらないと思うけどね。『叩かれる』ことをずうっと避けて来たよね。相手が『叩く』とさっと逃げる。今の大統領もその逃げ時を探ってるだけ。そこに政治とか国防とか外交は存在しない。たんに何処迄頑張ったかが成績表の最大関心になる。末路に転覆しても其処が重要さ。
@YuzukiMuroi 国際ルール無視してるから国に迎合する方が世界から軽蔑されるわ。
@YuzukiMuroi あなたの主張はそのまま今の韓国に刺さる。つまり、あなたの言ってる主張を韓国は理解出来ない。分別も不可能。で、あなたを代表とする諸々はそれにさえ気が付いてない。お仕事はあなたに向いていないから気の休まる生活をすすめます。
@YuzukiMuroi そりゃ、嫌韓を煽ってるわけじゃなくて、事実を述べただけだからだよ。
@YuzukiMuroi 多くの国民はその次元じゃないよw
@YuzukiMuroi 叩いているのは韓国が日本をじゃないの?
@YuzukiMuroi 凛としてない奴は、人間だって国だって、尊敬はされないよ。
日本は勁き国になるべき。
@YuzukiMuroi 黙れ、売国奴
@YuzukiMuroi 世界から軽蔑されてるのは韓国やろ❗️www
この状況で何を言うとうねん❗️www
反日を煽ってる韓国に言え❗️
日本はまだ何もしてないし、相手にもしません❗️
勝手に自滅するのを見てるだけ❗️www
@YuzukiMuroi @smwAYOdRiavDQQs ホント❗️
@YuzukiMuroi 国内を見ず反韓してれば安部さん大喜びする。庶民簡単思ってるだろな
@YuzukiMuroi それ同じこと韓国に言えないのはなんで?
嫌日を煽るなって言うとヘイトスピーチ認定してくるのはなんで?
@YuzukiMuroi ね、本当に。
日本はシーソー乗ってないよね、韓国がバッタンバッタン勝手に荒ぶって自分でケツ痛めて、、かわいそうに韓国国民
@YuzukiMuroi @aoitori2011 そうですね〜。シーソーは
上がったり下がったりだけど
嫌韓やってる人は相手を土の中までのめり込ませたい、
という病的な人達なので困ったものです。
@YuzukiMuroi 必要以上に擁護しているところを、「それはおかしい」って言ってるだけじゃない?たまにそりゃ過熱することもあるけど、それはお互い様。
@YuzukiMuroi で、貴女は日本が好きですか?
理屈をこね回す前にそこをハッキリさせましょうよ。
@YuzukiMuroi 韓国が日本を煽ってるのは知ってるけど日本が韓国を煽ってるのは知らない。
@YuzukiMuroi 多分、あなたの場合、日頃の行動、発言からの総合評価であって、今回だけの事ではないからではないでしょうか

これ、物凄い正論じゃありません?(自分で言うけど)

そもそも日本人より、そっちの方に日頃肩持ってるので、そういう人がそういう発言されても、そういう判断にしかならないと思われます
@YuzukiMuroi え、世界から軽蔑されてる?
@YuzukiMuroi 嫌韓は煽らなくても、韓国のしてることを見てるだけで、
自然と嫌悪感が湧いて来る国ですからね。
煽る必要はないですね。
っていうか、韓国って、
国際社会から、
自分から抜け出そうとしてるようにしか見えないですよね。
国際社会で決められた約束も簡単に破りますし。
@YuzukiMuroi うーん…韓国を「叩いてる」人はそう多くないと思うのですが。韓国のやることがあまりに日本に対して攻撃的でかつ非常識すぎるので「お隣さんだけどあまり仲良くはなれないな〜」って感じじゃないでしょうか?日本では別に反韓デモと太極旗を焼くようなことも起きてないですよね?
@YuzukiMuroi 『ルールは守ろうね』って言っただけで嫌韓だ差別だと騒ぐバカも居るやん?
どっちにも原理主義的バカは居るもんだよ。放っておきなさいよ。いちいち噛みついてると同じレベルに見えるぞ。

 https://twitter.com/yuzukimuroi/status/1165099576727990273?s=21 
@YuzukiMuroi 関わらない
関わらない
関わらない

韓国はいらないんです
たまたま隣にいるうるさいナニカです

勝ち負けも共感も不要です

世界の広さからしたら確かに、無くても良い国。お互いで良いよ
ウィンウィンウィンウィンウィン
@YuzukiMuroi 韓国についてフラットに議論した上で批判すべき点を批判すると「嫌韓」のレッテルを貼るのは貴方自身でしょう。
嫌韓なんか誰も煽っていない。
韓国に強いシンパシーを感じている貴方の目線からは嫌韓を煽っているように見えるんでしょうね。
@YuzukiMuroi そのまんまあなたにお返しします。
@YuzukiMuroi いつまで経っても
デュープス。

勉強しない哀れなおばさん。
@YuzukiMuroi 嫌韓とか反日は置いといて、とりあえずは国家間の約束を守りましょうって話で、別に叩いていないと思う。
こちらが協議しましょうと言ったことは無視、あちらは自分の都合のいいことだけ対話をする用意があるとか、話にならない。
アメリカですら、韓国に失望してますよ。
@YuzukiMuroi 今こそ脱亜論。
@YuzukiMuroi @kikutomatu 誰かを見下げる気持ちになっている時、自分はどんどん下降している時。他人の欠点を見つけないと自分を保てないから。逆に、あぁあの人素敵だな。尊敬できるという気持ちの時、他人の良いところばかり目につく時、自分も上昇し進歩している時だ、と習いました。
@YuzukiMuroi まぁ、どちらにしても心情でもビジネスでも 親韓反日なんでしょ?笑
@YuzukiMuroi 嫌韓……?
韓国が嫌いというよりも、ただただ関わりあいたくないだけなんです。もうほとほとウンザリなんですよ。
@YuzukiMuroi 批判と差別を一括りにして嫌韓というのがまずおかしい。民族差別を煽るなという意味なら正しいが、批判を煽るなというのは国益に合致しない。
@YuzukiMuroi 全くです。文大統領の反日政策に?煽られる韓国人もいるのは事実ですが、反文の韓国国民も沢山いるの事も事実です。我々は、著名人達が嫌韓を煽るのに乗らない方が良い。政府の毅然とした対応は必要ですが、我々国民は、民間交流など今まで通り行った方が良いと思う。
@YuzukiMuroi 反日煽ってる奴が言うからだろw
@YuzukiMuroi それはどうぞ韓国に言ってやってくださいな
@YuzukiMuroi 日本を叩くことは韓国の浮上につながらないと、あちらで日本製品不買運動とか、反日デモとか、日本人旅行客の女性に乱暴した人達に行ってあげてください。
暴力はあかん……
@YuzukiMuroi そうですね。無理に韓国を相手にしなくてもいいんですよね。世界は日本と韓国だけじゃないんだから、韓国なんて無視してればいいんですよね。
@venom11658 @YuzukiMuroi 正直、親日国との友好な時間とお金を国民は望んでますよね
世界は広くて、コリアと日本だけではないのだから、無理にコリアと付き合うような無駄な金と時間はもういらないですね
散々、もう十分、日本はすべき事はしましたもの
@YuzukiMuroi @R76052284 そうそう、日本人として、視野を広くもって、相手にしないことがいいですね。
@YuzukiMuroi もっと勉強しなさい。貴方左翼でしょう?タレント気どらないでね。反日以外何してるか知らんが。
@aqjCy69okETqdgQ @YuzukiMuroi 嫌韓の人達って韓国の粗探ししかしてない
それと嫌韓だからって親日であるわけでも
なさそう。
はっきりいうと得体が知れなくてキモい
@YuzukiMuroi 連合赤軍の永田と被る、こいつ
@YuzukiMuroi 質問です。
日本が、反韓をすると世界から嫌われ、孤立する。と言い、
韓国が、反日をしても世界からは嫌われず、孤立しない。
様に聞こえるのは、何故ですか?
私的には、反韓をする必要はないとは思いますが、日本反なんとかをすると世界からは孤立すると、いうのは?なんですが!
@YuzukiMuroi 実際国別の統計取ると日本、韓国どっちが嫌われてるの?
@YuzukiMuroi では貴方は

韓国が今まで 慰安婦合意破棄 国家間の条約をる破り レーダー問題 竹島
平和を愛する上皇陛下に対しての侮辱福島を未だに差別

これら 全て韓国は 悪くなく
日本は悪いと??
まず そこの見解聞かせてください。
@YuzukiMuroi 嫌韓をあおる必要はないが韓国のネガティブ情報は必要だ。日米安保にも係わってくる

↓話題のニュースはこちら↓