DC

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@tsuisoku 人権派弁護士さん出番ですよ!
日本人の為には働けないですかねー
@tsuisoku 韓国への鏡の持ち込み禁止となるきっかけの事件であった。
@tsuisoku 韓国では髪をつかむ行為は
暴行にはならないんだ
注意しなきゃ
φ(._.)メモメモ
@tsuisoku どんどん言い訳して自分の首を絞めていくタイプですね。
@tsuisoku 親日じゃなくて、ただの親日利用。
@tsuisoku 鏡を見ろと言われたというのなら本当に見るに耐えなかったのでしょう。。
だから鏡を見て整形してきてww
@tsuisoku ひどいなこれ。日本で同様のことが起きたら大変な騒ぎになるだろうに、かの国ではスルーか
@tsuisoku @keien1911 韓国語を理解しない被害者女性が「鏡を見ろ」と言った⁉︎ウリナラファンタジーをアップグレードしてますな。
@tsuisoku さすが万年被害者民辱www
@tsuisoku 奴らのDNAには、ほとほと呆れますな
@tsuisoku 女の子に殴る蹴るの暴行働いておいて、親日どころか人間としてダメだろ。
@tsuisoku @oziozi5151 映像はウソをつかない
ウソをつくのはいつも韓国人
@tsuisoku いかにもあの国らしい
@tsuisoku 国民一人一人ブレない国民性ですね。
@tsuisoku 慰謝料請求で訴訟するんだろ。
@tsuisoku 髪を掴んだ時点で暴行。何を勘違いしてるのやら。
@tsuisoku 日常的に嘘をつくけど、嘘が下手な韓国人であった。
@tsuisoku この国民にあの大統領あり!
非常に納得できます。
@tsuisoku 全くもってくだらん!ハァ・・(;-ω-)
加害者の分際で被害者だぁ!?
蹴り飛ばすぞ!(💢゚Д゚)
@tsuisoku 何故、この国に行くのか?何があっても不思議じゃない?
@tsuisoku いつもどおりですね。
@tsuisoku 「鏡を見ろと言われた」像を世界各国に建て出すんだろ?wwww
@tsuisoku あらら、じゃ #親日罪 ですな
@tsuisoku 息を吐くように嘘をつく!
安定の国民性です
@tsuisoku 相変わらず加害者なのに被害者面が早いけど
そもそも35で路上ナンパ?
その上失敗して暴言吐くことすらドン引きされるのに暴力て・・
(´・_・`)
@tsuisoku 韓国の人って記憶が曖昧なところがあるからちゃんとあの映像(証拠)を見せて確認させよう!
@tsuisoku 韓国では彼女へのDVがひどいらしいからな
@tsuisoku 司法が成り立たないのは困るなあ
@tsuisoku 韓国では他人の髪を掴むのは暴行じゃないの?
@tsuisoku さすがです、韓国人。
日本人が全て悪い。

韓国行くの止めましょう。
@tsuisoku 日本人女性にとって一番旅行するには
危険な国じゃないの…??
外務省は早く危険レベル引き上げてほしい。
@tsuisoku 日本語で話しかけてきたんじゃなかった?
鏡を見ろ、と日本語でやり取りがあったにせよそれで暴行していい理由にはなってないし、更に男としてプライドは高く、器は小さいという事も露呈したな
@tsuisoku @Mana_Satsuki 殺されなかっただけでも儲けもん。今後は危機管理優先って学習したでしょww
@tsuisoku 戦時中売春婦と同じような展開ですね。
@tsuisoku @ohka0327 この男をこれから喋るウンコと命名したい。

ウンコに申し訳ないが。
@tsuisoku この女性に非があるとすれば韓国に行った事
@tsuisoku いつもの手だw
@tsuisoku 髪の毛つかんだ時点で暴行だと思うが?
@tsuisoku 通常運転だね( ̄▽ ̄)
@tsuisoku 息を吐くように嘘をつく
@tsuisoku 鏡は見たほうが良さそうだな
@tsuisoku 平気で嘘をつけるところが感心する。サッカー選手が旭日旗うんたら言ってたけど、平気で嘘をつける国民性なんだなぁ〜
@tsuisoku もう一度日本に併合して再教育だな。
@tsuisoku 一人の暴漢で韓国人全体を批判するようなコメントは控えるべきだぞ。差別やで。
@tsuisoku 火病と詐病の併発とは救いようがないですね。
@tsuisoku 嘘吐き被害者
いつものかの国
@tsuisoku 本当にこのタイミングで何しにあの国に行ったの?
@tsuisoku あ~言えば こ~言う典型な人ですね😟
@tsuisoku 話めちゃくちゃ、
@tsuisoku 親日なんて言ってええんか?日韓共に敵に回すことになるけど
@tsuisoku @06pink14 この画像を見て韓国に行く日本人が1人でも減りますように

↓話題のニュースはこちら↓