安倍 文在寅

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara NYT の日本支局は朝日新聞社と同じ住所と聞きました。
朝日新聞の記者が書いた記事をNYTが掲載し、それを使って朝日新聞は米国メディアの意見として取り上げる、悪どい商法。
@kazue_fgeewara @ikedanob 日本のニューヨークタイムスとアメリカの朝日新聞。というくらい似てる。
@kazue_fgeewara NYT、BBC、南ドイツ紙は代表的反日ヘイトメディアですね。
@kazue_fgeewara さすが
朝日新聞ニューヨーク支社‼︎
日本支社は朝日新聞ビル内
@kazue_fgeewara まぁ東京の拠点が朝日新聞本社ですからねぇ😥😥😥
@kazue_fgeewara 共産党・志位さんのツィッターその物。
 
元CCTVはNHKの建物内に有り、国会の委員会等全てのデーターが見れる状態。

どこまで侵食されているのやら。

NHK・朝日新聞・毎日新聞は同根。
@kazue_fgeewara NYTは間違ってますね。
敵意の根源は、自称光復軍と言っていた連中は戦後全く重宝されず、韓国軍の上層部が日本軍や満州軍の幹部だった朝鮮人で占められたからですね。
@kazue_fgeewara It is a fiction some peaple want to believe.
@kazue_fgeewara 朝日新聞社と同じ社屋にいるだけの事はあるな。
諸悪の根源はコミンテルであり、それに侵略を許した当時のアメリカだ、とちゃんと書けばいいのに。
@kazue_fgeewara @eiwa57212409 朝日、毎日と変わらない

なぜ朝鮮擁護?
@kazue_fgeewara 慰安婦デマを拡散するNYTのChoe記者。
外国人記者クラブで橋下さんを侮辱したHiroko Tabuchi記者(インターナショナル・スクールでコリアンたちと付き合い、慰安婦活動を行う)もNYT。 https://www.nytimes.com/by/choe-sang-hun 
@kazue_fgeewara 忖度してるんですよね新聞社
@kazue_fgeewara どこにもいるマスゴミ…😡
@kazue_fgeewara フェイクニュース‼️
@kazue_fgeewara この手の記事は在米韓国人や二世の記者が書いている場合も多い。
アメリカの新聞だと思ってはダメ。
@kazue_fgeewara 当時の日本国民だって同じくらい辛い生活していたことを忘れずに。
@kazue_fgeewara ニューヨークタイムズ紙は、まるで朝日誤報新聞のネタ記事そっくりですね?
@kazue_fgeewara 日本政府はNYTに、意見広告出しなさい‼
@kazue_fgeewara 英語で喋る日本人女性のYouTuberもNYTの記事にはいつも御立腹の様子 ❢
NYTとASAHIは共和党の大会では全米で出禁らしい (^q^)♪
とかいうオレはドルが270円の頃にアメリカに住んでたけどもう英語は全然使い物にならず…Twitterやインスタでも一度…目を通したら…すぐに翻訳機能♪←←←
@kazue_fgeewara brutal explotation of Korean-とあるよ。違うんじゃねえか。「韓国人の残忍な搾取」だよ。それは「性奴隷及び強制労働者として」を韓国人がでっち上げしかない。
@kazue_fgeewara  https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-labourers-history-an/japan-led-by-less-apologetic-generation-stays-tough-in-south-korea-feud-idUSKCN1UY1BA 
ロイターにもこういった記事を書いてる人がいることを拡散してください。

かなりの反日記者です。
@kazue_fgeewara @nHEwNEWTnf2B6al これ、震源地は韓国じゃなくて、いつも靖国神社を訴訟しているキリスト教左派なんですよ。福音派メソジスト。韓国の上流階級にも信者の多い、世界的なネットワークです。韓国メインで見ると見誤ります。彼らは昭和の初めから安定してずっと日本を敵視しています。
@kazue_fgeewara 外務省よ、さっさとレクチャーして。
@kazue_fgeewara @LPforworld そのずっと前からやん。何百年も前の中華思想、華夷秩序から考えるから、序列が下の卑しい日本が何をしても気に食わないんですよ・・
@kazue_fgeewara 併合に賛成した国の新聞が言う事かよ!
@kazue_fgeewara 日本の新聞も終わってますが、アメリカの新聞も終わってますね
@kazue_fgeewara こういうの見ると、日本を恐れる白人達に乗じているとはいえ、特定アジアの仕掛ける情報戦に負けてることは認めざるを得ない。

それでも、卑怯なことだけはするべきじゃないと思う僕はまだ甘いのかなぁ。
@kazue_fgeewara @ikaryakuchan 朝日新聞が英語版で「日本人は変態、残虐」と日本を貶める記事を世界に発信してることは周知の事実ですが、ニューヨークタイムズも同様。
なぜならニューヨークタイムズ東京支局は朝日新聞社と住所も一緒(東京都中央区築地5-3-2)で、お互いマッチポンプをしている関係です。
改めて流布しておきます
@kazue_fgeewara @ikaryakuchan 元々左翼新聞だし、株主中国に乗っ取られてましたっけ?
@kazue_fgeewara 日本が朝鮮を植民地にしたことなど、ありません❗
@kazue_fgeewara ニューヨークで10年働いてましたが、ニューヨークタイムズってこっちで言う東京新聞みたいなもの。お約束なので気にしないでいいです。ちなみにエディターは韓国系ではなかったですかね?
@kazue_fgeewara @taka3 歴史が証明する世界の売買春、奴隷、植民地を非難せよ。いまもあるイギリス領、フランス領等。
@kazue_fgeewara 朝日新聞のニュヨーク支局だからな💢
@kazue_fgeewara 朝日を読むとNYTの記事がよく載る。
@kazue_fgeewara @GreatJPN イチ企業とは言え、有名新聞社ですから、もっと抗議をすべきだと思います。
しかし、窓口の一つである外務省は、「害務」省に成り果ててますからね。

黙ってたら、それが事実になるという事が何故わからないのだろうか。
@kazue_fgeewara ソースは朝日新聞じゃないの?朝日新聞とNYTは90年以上の長きに渡って提携しているんだし、親密な間柄なんだから朝日の思うままに NYT に記事を書かせていたとしてもなんの不思議もないです。
@kazue_fgeewara 英国ガーディアン紙より! pic.twitter.com/NFJZOilrh7
@kazue_fgeewara NYT紙って、朝日新聞のNY地方版ですよ!
@kazue_fgeewara もう N国式で行くべきだね
@kazue_fgeewara @ikaryakuchan NYTは、朝日新聞を元に日本の記事を書いているから、そうなりますよね。
@kazue_fgeewara NYTは朝日新聞とニュースネタの共有して反日です。トランプ大統領が言うようにFAKE ニュース総本山です。
@kazue_fgeewara @hirokazuboxy 反トランプ、反安倍。
打倒トランプ。打倒 安倍政権。
NYTも朝日新聞も社是が同じ。
@kazue_fgeewara いつも思うのだが、植民地ではなく「韓国側からの要望により日本に併合」、性奴隷ではなく「合法の高額売春婦」、強制労働ではなく「通常の応募工」であることを世界主要国に対して、その国の言語等で徹底して広報していただきたい。どうも日本は発信力が弱い気がする。
@kazue_fgeewara これをアメリカ人に理解してもらわないといけない
政府は情報戦に負けない為に、外務省が確実に対処するようにするべきだと思います
これは現代における戦争ですから
@kazue_fgeewara きちんと外務省が反論すべきなんですよね。外務省、仕事しろってね。
@kazue_fgeewara NYTを日本で訴えることは出来ないんだろうか?
@kazue_fgeewara ヘイト新聞です!
C系、K系&アサヒの世界情報汚染機関グループか
@kazue_fgeewara @attila444 最低の国家disやし3つとも真っ赤なウソ証明済みやん【韓国と左翼以外やけど
@kazue_fgeewara NYTの悪しきプロパガンダ
@kazue_fgeewara アカ日のパシリNYTならそんなもんだろうな😂
併合は植民地ではない!
@kazue_fgeewara 朝日新聞英語版の、コピペ脳ですね。

↓話題のニュースはこちら↓