DC

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@endou00123 迷惑です くらいは普通に言うやろ
@endou00123 「迷惑です」...普通だけど何か?
@endou00123 つーか、手出した時点で終わりなんだよ。
そんな事も分からないのか?
@endou00123 貴様、なに言ってるの?
@endou00123 連投して悪いけど、
お前の信者が暴走してるから、
教祖として、やめるように指示だしてよ。

 https://youtu.be/yp4bk1MNjsw 
@endou00123 言い方に随分保険かけてて草
早く広告復活して欲しいっすね〜
@endou00123 被害者の女性→無視をし続けた
被害者の女性の友人→「迷惑です」といった
結果→被害者が暴行を受けた

あなた→被害者の友人が「迷惑です」と余計な事を言ったのが悪い!無視をし続ければよかった!

あなた何を言ってるのですか?バカなんですか?ムカつきました
@endou00123 😞⤵️⤵️
@endou00123 相変わらず馬鹿でも出来る炎上商法で小遣い稼ぎしてんのかよ、お前さ、周りからヘイトも買ってんのも理解してんのか?
@endou00123 ツイッターアンチ多いね。
@endou00123 久し振りに怒ってんのかw
@endou00123 ナンパに失敗して、頭に来たら、弱い女の子に髪の毛引っ張って引き倒す。
犯罪に決まってるだろ。韓国では、それが当たり前のことか?恐ろしい国だ。日本の若い女の子、これが韓国だ。
@endou00123 通報します...
@endou00123 マジレス兄貴よく湧いてて美味しい美味しい
@endou00123 暴力はしてはいけないということと、傷害罪という法律があるのは知っていますか?
@endou00123 はっきり断割らないといけないこともある場合もあるじゃないでしょうか?仮説でもないデタラメもやめてください
@endou00123 こいつボケとるな!
@endou00123 お前なめてんのかよ
@endou00123 遠藤が言っても響かない🤣🤣🤣
@endou00123 炎上商法
@endou00123 ならお前俺がどついたるわ
@endou00123 てか、動画とんなよって思いました。頭おかしいやつをなんでわざわざ刺激すんのか。カメラ向けられておこらんやつおらんでしょ。
@endou00123 今回に関してはまともな意見だと思う。迷惑だなんて言われたら短気な奴は大抵キレる。というか俺も言われたら腹立つし。これは何も間違ってない。叩かれる必要性が全く感じられない。ただ叩きたいだけの自分で考えられないキッズはこの世にいらないから笑
あくまで女にも原因があったってだけ。
@endou00123 この人いつもの炎上商法なんで真面目に相手にしないように
@endou00123 はっ??じゃぁ、なんて断るのが正しいと?
てか、韓国語わかって言ってんの??
被害者叩きやめろよな💢
@endou00123 見てないけど。
そうなんだろうね。
「この人の持ってる遺伝子の中では。」
@endou00123 無知晒しすぎで草
@endou00123 日本人???
@endou00123 は?お前何言うてるん?当然わりいだろ?
@endou00123 未成年者の被害者女性に謝ってほしいです

言葉も通じない国で暴力された気持ちがあなたにわかりますか?
暴行された日本人女性が悪いと⁉️
デマだったと⁉️
#韓国 #暴行 #暴言  https://twitter.com/endou00123/status/1165339899785932800 
@chiakiasami コイツも女性に暴力を振るタイプと見た!
@chiakiasami ウン国人には暴行してもいい法律できねーかな
毎日同じ事してやんのにな

人の痛みを己にも味あわせてやりてーな!!
@chiakiasami 炎上目的でしょうね。30秒見ただけでイラッとした。
@chiakiasami 迷惑です言うて、髪掴む方が悪いだろ💢こいつも、病的なお顔付き
@chiakiasami 炎上芸がウリだもの!
@chiakiasami 正直この人韓国人にやられるの二回目らしいんで、ナンパされ自慢みたいなものを感じてしまう。
まぁ、相手の男の話もきちんときくべきなのは間違いない。
@chiakiasami コイツは何時も炎上狙いが目的なのでイイネも押さないし、リツイートも絶対しないです。
@chiakiasami いつまでもダラダラと韓国に制裁しない日本の対応にも苛立ちを隠せない
@chiakiasami 放っておきましょう。。
只の炎上商法。。
相手にしないのが一番効果的。。
@chiakiasami @hUz7mK6nAg2Fj7C そういう民族ですね。
もう渡航禁止にすればいい。
@chiakiasami @suisuisu1192 通報案件
@chiakiasami ようはこいつもカマってちゃんてことでしょう。
@chiakiasami まあ行く方も行く方だ。
@chiakiasami 事実を認識でごまかすのな!朝鮮人って!😱
@chiakiasami 南朝鮮は日本人に優しいよ~!
南朝鮮の反日は少数はだよ~!
反日教育なんてしていないよ~!

外務省でさえ南朝鮮は安全だよ~。

と云う、既存のマスメディアによるデマも大問題。
これ、珍しくNHKでも報じていたようですね。韓国で日本人女性が韓国人男性につきまとわれ、蹴り倒されるという衝撃的な場面です。

当然、こういう人ばかりではないが、こういうリスクも今の韓国にはあるという事実を、日本人を守る為に日本のマスコミは冷静に報じるべき。

 https://m.youtube.com/watch?v=MOSxbo57Ly0  https://t.co/VIpwfsO5u6
@endou00123 「断り方がうまくなかった」が「女性側に落ち度がある」になるんですか?

歌舞伎町あたりでチンピラに絡まれてみればいいのに…って思います
@endou00123 迷惑だから迷惑つったんだろ

↓話題のニュースはこちら↓