鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio あのね…。北朝鮮は、金正恩の独裁国家なの。それなりの人なんて、全く意味がないの。また、そんなことうっかりツイートして変に伝わったら、その方の生命もどうなるかなんて分からないんだよ。
@hatoyamayukio (´・ω・`)それなりの人にそれなりの事を言われて、それなりに発言してるんですね。
@hatoyamayukio ほほぉ、是非その発言をした方について本国に確認とって貰えますか。どう見ても北のメディアが発信している内容と真逆ですので、偉大なる指導者様への反逆の意志ありとお見受けしますが。
@hatoyamayukio 「日本を火の海にする」
この声明を出しているにも関わらず、敵視したことないって??
どんな頭してんねん👎
@hatoyamayukio その方は共和国の核は崇高なる平和の核であると仰っていませんでしたか?それならば朝鮮半島の非核化を求めること自体無用であるというべきでしょう。鳩山先生にもそのように日米に対し主張いただきたいものです。
@hatoyamayukio それなりのかたとおっしゃっても
金正恩氏か側近辺りでないと
話しにならないと思います
そうであっても彼らは友達に対しても
息をするように嘘をつくとか
信用できません
貴方は信用できますか?
@hatoyamayukio 老人になってもお坊ちゃん思考。
こういう年寄りこれから増えていくだろうね。お願いだから、現役の邪魔だけはしないでください。
@hatoyamayukio 北の「それなりの方」って誰やねん!
そしてその話を誰が信じる?お前が言えばなおの事が皆無だわ!
@hatoyamayukio はとぽっぽ
@hatoyamayukio 拉致被害者も返さないのに?!
@hatoyamayukio どうして信じられるのでしょうか?
@hatoyamayukio さらっと、とんでもないツイートと思う
北朝鮮のそれなりの人は韓国と米朝、つまり韓国と戦争することを前提に日本海にミサイル撃ってるって意味であってる?
ムンジェインがGSOMIA破棄して日米より親北をとったのに?! pic.twitter.com/7erECu9ESX
@hatoyamayukio はいはい、ご飯はまだですよ?病室から出ないでって言ったよね?また注射しますよ?💢
@hatoyamayukio 敵視してない国の人間を拉致した理由は
聞かないのか?
@hatoyamayukio それなりの方?誰?
ソースをはっきりしないと意味ないよ。
まぁあなたの発言がもともと意味ないけど。
@hatoyamayukio どれほどの方かは存じ上げませんが、所詮それなりの方なんでしょwww

もう…
「やれやれ」程度にしか思えないんですよねww
@hatoyamayukio 朝日新聞でも読んだの?
いつものことだから何とも思わないが哀れですね、元そうり😢
身内は恥ずかしくて「はとやま」と名のり辛いでしょうね。
犯罪者の身内と同じ気分を味わえるなんて😪
@hatoyamayukio 日本の汚点
@hatoyamayukio それなり⁉️
@hatoyamayukio 純粋なのか、◯ホなのか...浅はかな言動が多すぎて説得力がない事を自覚するべき。一応元総理大臣なのだから。嘘みたいで本当の話w
@hatoyamayukio 認知症の人間にはわからんわい
@hatoyamayukio 朝鮮人の言う事を鵜呑みにしないのが普通の日本人
@hatoyamayukio こちらとしては拉致被害を受けた時点で十分『被害国』であり、敵国なんですが。
@hatoyamayukio 北朝鮮のスポークスマンお疲れ様です!
日米安保の破棄を声高かにおっしゃる日本の元首相。控えめに言って国賊っすね!
@hatoyamayukio 敵視してないなら拉致被害者を返したらいいじゃん。北の高官?に会ったなら、あんたスパイやで(笑)
@hatoyamayukio 北朝鮮のそれなりの方とかいうパワーワード
@hatoyamayukio コメント欄に「拉致被害者は〜」と書いてる人達、拉致問題は安倍首相が直接、金正恩と会談して解決するのですよ。安倍首相はきちんと約束してくれました。彼がそれを破るわけございません。
@hatoyamayukio それなりの然るべき輩に拉致被害者返還要求が先だろ
@hatoyamayukio どうやって北朝鮮のそれなりの方から伺うねん。
まず、伺えるという時点でお前もグループD。
@hatoyamayukio おんなじ事文ザイトラにも言え!
@hatoyamayukio 拉致被害者を取り戻してくださいよ!!
@hatoyamayukio おま、それ言っていいの?誰が言ったか調べ上げられて粛清されるぞ!そう言う国なんだよ。友愛とかお花畑が通用しないんだよ!
@hatoyamayukio なぜ日本で政治家してたんですか?
@hatoyamayukio もう黙っててくれないかな。お願いだから。
@hatoyamayukio 俺はお前と戦いたい
@hatoyamayukio ルーピー!ハウス!!
@hatoyamayukio お前が日本の首相になった事が日本の恥だわ。
@hatoyamayukio 敵ではなく、拉致やミサイルちらつかせて金をもらう資金源って事でしょ。

非核化の促しや経済制裁しても自国民の命削る事にしか繋がらないのがこの数十年でわかった事。

殆どの発言が信用には値しない事をいい加減学ぶべきでは?
@hatoyamayukio @kamo1868 北朝鮮とどういう繋がり?
@hatoyamayukio この人は北朝鮮のエージェントだったのか。なるほど。スッキリしたよ。
@hatoyamayukio 鵜に失礼な程の鵜呑みぶりですねぇ(笑)
@hatoyamayukio このツイートに共感する奴っているの?
あんたどこの国の人?
@hatoyamayukio いいから黙ってろ。
こんな奴を総理にしてしまったことは、この国の歴史上において幾つかあるうちの過ちの一つだ。
@hatoyamayukio 立場を逆にすると、そちらも正論、つまり利己的な正義を振りかざしているだけ。
力で均衡を保つしか解決方法がないのが今の世界です。
それをわかって言ってるなら、貴方は工作員レベルの理論展開してるだけ。
@hatoyamayukio まあそれなりの人なんでしょうね
@hatoyamayukio また妄想の話ししてるのか…
誰かそろそろ病院連れてってやれよ🤣
@hatoyamayukio @meow_meow923 あなたは日本のそれなりの老害です
@hatoyamayukio 北朝鮮のそれなりの方と話せるほど親密なのですね。
ならあちらにご帰国されたらよろしいでしょう。歓迎されますよ。
貴方も幸せ、
日本国民も幸せ。
誰だよ。スパイ自慢か。きみわるい。通報するよ。マジで  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1165425212411830272 
@ishiitakaaki 「それなりの方」って工作員か何かなんでしょう。まさにその情報宣伝工作にまんまとはまってしまっているのがお気の毒…
@ishiitakaaki お仲間が沢山いるんですね。国益を損ねる行為は、「仮にも」元首相としては失格。

↓話題のニュースはこちら↓