古賀茂明

twitternew_thumb
 
か。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kogashigeaki 輸出管理。やり直し。そもそもあなたに本当のことをいう役人がいえるとは思えないけど…
@kogashigeaki 妄想はいいよ そのソース誰だよ?! 言えねーのかよwwww
@kogashigeaki 言ってる事が韓国政府と全く同じだよね。
何を呟こうがかまわないが、日本人の9割には響かないと思うよ。
@kogashigeaki 細川昌彦氏がワイドショーやNHK日曜討論出まくりで、韓国に影響はない!と自分が嘗てその担当だったこと以外説得力のない論陣を張っています。彼は経産省の意を受けて動いているのでしょうか。あるいは目立つなら、今でしょと、単にハイになっているのでしょうか。
@kogashigeaki おはようございます🎶霞ヶ関の良心矜持を!ありがたく感謝します!残暑ですお元気で🎶
@kogashigeaki 少し疲れ切ったような顔をしてますね。頑張ってください。
@kogashigeaki そんなこと言えない
そんなこと言わせない独裁政権

国の損失には目を向けず
ただひたすらナショナリズムを煽り
敵意、憎悪を生み出し
政権支持率につなげている

煽られた民意は車輪と同じ
走り出したら止まらないのに

愚かな為政者を作り出してしまったツケは誰が払うのでしょう
@kogashigeaki @s_charlie2001 誰のために仕事をして居るか忘れてる官僚達。
それによって、この国は、どんどん腐っている。
悪臭漂うのは、お台場海浜公園だけじゃない。
悔い改めろ‼
@kogashigeaki 官僚が
政府の方針に従わないなんて
問題だと思いますけど??
@kogashigeaki 過去は過去
日本を舐めるなって意思表明
@kogashigeaki 賢明な役人が集まって、王様は裸だと言うべきです。そういう場が作れたら、内部告発も大勢出るのではないでしょうか。首なら全員首にしてみろ、みたいな。役人の勉強会で動きを醸成するとか手は無いのでしょうか?良識あるOBに期待します。
@kogashigeaki @1EorMGbwaJNAiTg そして日本は何処へ行く!
@kogashigeaki 対韓輸出規制強化って何ですか?
で、その上で言わせて頂きますが、その官僚さん達の資質・能力、大丈夫ですか? 増税派の財務省の官僚たち並に頭が霞ヶ関の中で完結してるんじゃないんです?
@kogashigeaki 本気ですか?
何処の誰かも分からん外国人の反応だし、戦争アート展ならヒロヒトに反応するだろうが、それが世界の捉え方だから日本は戦争責任を考え直せと?
受ける。安倍政権をこき下ろすにしてもあまりにお粗末。あなた大丈夫?
@kogashigeaki 面従腹従か…
@kogashigeaki 皆忖度しすぎる❗
@kogashigeaki @Kaichan220710 最早警察国家ですね、古賀さん見たいな気骨ある人は既に見限ってそこいは居ない、踏ん切り悪い決断出来ない人の集まり官庁街、どんな勉強して来たのかな?エリート達、気を許せる仲間一人も作れない、一人から初めて二人になる事が出来ない人間力の欠如
@kogashigeaki 輸出規制という妄想の話を架空の官僚に聞いたのですね
病院に行かれたらどうでしょうか?
@kogashigeaki 特攻隊マインドですね。

#引き返さない
#引き返せない
@kogashigeaki いるかどうかわからない「経産省関係者」の話を聞かされてもね
朝日新聞の「政府関係者」と同じとしか思えないな
@kogashigeaki 「そんなこと言えないですよ」
民間企業の稟議制度、「みんなで判押せば、怖くない」と同じ。上昇志向の強い人間ほど、危ない案件では、旗幟鮮明にせず、大勢に従う。成功すれば自分とみんなの手柄、失敗すれば声を上げたものの責任にする。権力にひれ伏した国営放送の元会長の言動を彷彿させる。
@kogashigeaki ???
@kogashigeaki @kazu1961omi 隠蔽は可、改竄も可、捏造も可
@kogashigeaki 組織が腐っている。
@kogashigeaki 『「薬にはまったエリート官僚」「経産省内で覚醒剤!」「海外から取り寄せる新たな手口」「仮想通貨が取引を活発化」などと打って、大々的に報道できるはずだ。』
@kogashigeaki 崖へ向かって走行しているバスですか🤷‍♂️😒

降りた方がいいねえ。
@kogashigeaki @morikyoro そんな事言って闘ってくれよ!
誰の金で飯食って誰の為に仕事してんだよ!
@kogashigeaki 輸出管理ですよ?
大丈夫ですか?
@kogashigeaki ずーっと言ってればいいよ。
御愁傷様。
アベガーしか言えない古賀さん。
@kogashigeaki @tacowasabi0141 公務員の世界では
「何が正しいか」が決まっていて
疑う事が許されないのでしょうね
@kogashigeaki 省内の詳しい人?え?馬鹿げてると思っているなら、それド素人やん。
@kogashigeaki そんな事言えないですよ て誰でしょう まぁそれがあたかも多数意見の様に 見え見えですよ古賀さん
@kogashigeaki 古賀茂明様へ
地球規模で激震地区になるかも
日本をみんなの力で立て直そう
政治家汚職大問題発覚摘発
強姦罪死刑制度化法案突破
法の下の平等の見直し
女性と男性
明るい太陽のような
女性を総理大臣に
よろしくお願いします
@kogashigeaki @transcendere 強化←事実誤認。
@kogashigeaki 省内には、いろんな考えがあるでしょう。その上で大臣や内閣が判断するのでは?
@kogashigeaki もっと厳しく韓国には対応してもらいたい。
@kogashigeaki @uB6EH2EHjRBU2w3 輸出規制ではなく
輸出管理強化ですよ。

履き違えちゃいけない
@kogashigeaki @nogutiya どういう意味?韓国に安全保障上疑義があるから輸出規制強化、ホワイト除外にしたのでは?
安全保障上問題はなかったの?
そうであれば経産省は日本国民も騙したわけか?フェイク
それが事実なら国内問題として野党が追及するはず?
@kogashigeaki 今こそ日本の若者は、香港の若者たちを見習い抗議デモをしなければならないのに‼
「未来の公共」の、若者達どこに消えた😨  踏まれても従順ついてゆくだけでいいの💢
@kogashigeaki 馬鹿げている?その中堅幹部は、そのうち経産省での出世を諦めて、テレビに出て、反政府コメント出して生活して行くんでしょうね_φ(・ω・`)
@kogashigeaki @junjunjulian1 古賀さん、次期衆院選挙は、れいわ比例から出馬されては?
@kogashigeaki @ISOKO_MOCHIZUKI 意味がわからない。
@kogashigeaki そこを仕切ってるのは財務省。安倍さんなんてこれっぽっちも影響ないから。
@kogashigeaki @ISOKO_MOCHIZUKI 私は1人の国民として安部総理を支持します。
@kogashigeaki @ISOKO_MOCHIZUKI この人は報道ステーションの楽屋での会話を録音していました。
信用できません。
@kogashigeaki 古賀さん、どうして韓国をそんなに特別扱いさせようとするの?
@kogashigeaki @brahmslover 40tフッ化水素行方不明でもいいと(笑)あんたが偉くなんなくて良かったよ。
@kogashigeaki @yonekura_haruna 古賀氏なんかに情報を流す人はどんな人か明らかだよね。
@kogashigeaki @brahmslover なぜ、馬鹿げているのですか?

そこが明らかにならないと、この発言、そこいらの左派と同じですよ。
@kogashigeaki 不足してる分がどこに行ったか説明してくださいよ。
@kogashigeaki @brahmslover そんなのニートが家の中で「世の中おかしい!」って言ってるのと一緒じゃない?

↓話題のニュースはこちら↓