小野寺五典

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx02 しかし、自民党政権は、今まではアメリカに言われて、すべて我が国が譲歩して来ましたけどね。
@blue_kbx02 すぐにバレる嘘をついて、本当に楽しませてくれる😂
@blue_kbx02 小野寺元防相の復帰を願っております ( ゚∀゚)o彡°
@blue_kbx02 元来、彼らは嘘つきで、騙すことも平気!
だから、どこへ行っても嫌われるI 😑
@blue_kbx02 この事例を見れば
過去の日本の対韓姿勢の
間違いが如実に分かる。

初期段階で強く否定しないと
認めていると認識されて
以降は事実とされてしまう。

政治的な場面においては
日本特有の思いやりとか
阿吽の呼吸とか忖度とか
高尚な心の機微など
「リ地域」には通じないし
必要ないというコトである
@blue_kbx02 @shoetsusato 信用できないというか…信用してはいけない
@blue_kbx02 嘘と売春婦がお国自慢!
@blue_kbx02 須田慎一郎さんがピーター・ナヴァロと話して
破棄したら敵だなぁみたいな会話をしたらしい
ましてや嘘つかれたらねぇ
@blue_kbx02 挑戦的な嘘をつくところから国名を取ったんだろうなぁ😀
@blue_kbx02 これで学ばないなら、アメリカもEUも日本の老害たちもどうかしている
@blue_kbx02 @holmesholmes22h 小野寺さん、静かにブチギレてましたね
@blue_kbx02 @IjuYumi ほんと言いたいことを端的に言ってくれる!!
小野寺さんには政権に戻ってきてほしい……。
@blue_kbx02 私も全部観ました。やはり防衛大臣は小野寺さんにしてほしい。
@blue_kbx02 息をするように嘘を吐く。
@blue_kbx02 取り敢えず都合のいい嘘ついて、通るならそのまま通しちゃおうっていうのが、病的過ぎて何を言われても信用できませんね。
@blue_kbx02 早く防衛大臣になって下さい
@blue_kbx02 @h2xIUyWvl4zSNbW 小野寺さん
そろそろ防衛大臣に戻ってくれまいか…
@blue_kbx02 おっちゃん早よ防衛相復帰して
@blue_kbx02 小野寺前防衛相とまさひさ副相の考え方こそが防衛相のあるべき思考だ。
@blue_kbx02 嘘で塗り固められた国…。悲惨です!
@blue_kbx02 ホントにこれですよね。国としての体をなしてないですよね。こういうことをしてもまかり通る体質、国民はなんとも思わないんでしょうか?思ってないから、未だに日本悪いの状況が続いてるんですよね。恐ろしい。。。
@blue_kbx02 そんな国にせんでいい謝罪やら賠償やら支援してたのが自民党与党だろーが
@blue_kbx02 その通りです。
信用してはいけないのです。
@blue_kbx02 息を吐く様に嘘をつく奴等です。
@blue_kbx02 マスゴミは隠そうとするので、こういう場でドンドン拡散すべきでしょう。
@blue_kbx02 小野寺さんは早く防衛大臣に戻らなきゃ。赤のラインが明確に対馬海峡まで下がってくるから、マトモな方が上に立ってないと
@blue_kbx02 優しい口調だけど、怒りが伝わってきました
必ずや復帰をして下さい
国民は待っています
@blue_kbx02 防衛大臣は内閣改造などでコロコロ替えるべきではなく、継続的に長く続けてもらいたい。小野寺五典氏は最適任者だと思います。
@blue_kbx02 嘘が通じると思ってるところがドジ〜ンと呼ばれるゆえんだろう\(^o^)/
@blue_kbx02 @MorinagaKentaro 小~野~寺(^o^)/~~ 小~野~寺(^o^)/~~
@blue_kbx02 @enooooto とにかく共産化という目的のためには、何をやっても許されるという思考の方々ですから。
@blue_kbx02 嘘と見栄と整形と。
@blue_kbx02 国際法であろうと違反してもなんとでもいってごまかそうとするスタンスが日本以外でもよくわかってくるようになりそうなので、GSOMIA破棄はとてもありがたいことです
@blue_kbx02 @shoetsusato 呼吸するように嘘をつく。
@blue_kbx02 ありがたい
ホントに頑張ってもらっていますね
@blue_kbx02 小野寺さん、防衛大臣に復帰してください、、ホントお願いしたいです。
@blue_kbx02 あの変な防衛大臣やめさせて、是非とも小野寺さんにカムバックしてほしい!
@blue_kbx02 防衛大臣、カムバック!小野寺!
@blue_kbx02 コイツの目的は、北への併合だから米国の印象なんざどうでも良いのだよ。
@blue_kbx02 小野寺さんが再度防衛大臣になっていただくと安心です。また、放射線量の問題についても世界にもっと発信しなければ、東北の漁業従事者の皆さんが困ります。
@blue_kbx02 @jp27osaka 因果応報…
自分がついた嘘に、首絞められる日が来るんじゃないですか?
今は現状から逃れられてますが…
@blue_kbx02 息を吐くように嘘を吐く国だから
珍しくは無い
@blue_kbx02 さすが石破とは違うな
@blue_kbx02 @foota_007 小野寺さんの復職を希望
@blue_kbx02 @yoshidakoichiro 嘘をなんとも思わない国なので…。歴史問題にしても…。
@blue_kbx02 嫌韓を煽る元防衛大臣。
「その口を閉じておく」という大人の態度は望むべくもないか...
@blue_kbx02 現内閣に五典さんがいると本当に心強いのだが。。
@blue_kbx02 小野寺さんと佐藤さんで防衛大臣副大臣をしてほしいな。お二人が防衛省にいて下されば安心だ。逆に岩屋は不安で不安で仕方ない。
@blue_kbx02 工作員だね
@blue_kbx02 @33aterui18 小野寺先生、是非復帰をお願いします…
@blue_kbx02 #岩屋防衛大臣 を更迭して #小野寺 さんに再登板して欲しい。
それが日本の国益だ!

↓話題のニュースはこちら↓