文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin は?
@seijichishin 舐めてんの?(^ω^💢)
@seijichishin 断る!
@seijichishin 本音は延長したかったけど、「北の将軍様に忖度した処置だ」と言えばいいのにw
@seijichishin こういうのを盗人猛々しいっていうんだよ。
@seijichishin …………?
@seijichishin GSOMIA破棄したんだろ?
次は国交断絶だろ、早く表明しろよ😎
@seijichishin もう日本も何か声明出した方がいいんじゃないの?
もっと関係を明確した方がいい。
好いように使う気マンマンじゃないか。
@seijichishin お前と情報共有はできないけどな😆
@seijichishin GSOMIAが何だか知らなかったんかな?
@seijichishin こいつら絶対GSOMIA破棄したけど情報をくれと言い出すぞ
@seijichishin 生命保険を解約したけど外交員との関係は継続すると言っているようなもの、ほんと支離滅裂です
@seijichishin そりゃ売渡す情報なくなったら困るもんね
@seijichishin お.ま.え.は.ア.ホ.か🎻
@seijichishin 平常運転ですね
安心しました
@seijichishin た分、分裂症?
@seijichishin 「日米から情報貰っても横流しするね」
に私には聞こえるんですけど
@seijichishin いいじゃないですか
中立国だと考えて日中露の真ん中にいてもらえばいい
@seijichishin は・・・?
@seijichishin ほーんと「何言ってんの?」ですね。🤣
@seijichishin @seagreenjp2000 うわっ
何言っちゃってんの?
ご都合発言
@seijichishin 図々しいな。米国から怒られ、国内政権批判が強くなり、ブレブレの末期症状になってきたか。信用できるわけないだろ。
@seijichishin こいつの言ってることとしてることはバラバラだから、信用するな。絶対に信用するな。絶対だぞ。絶対。
@seijichishin お断りします。
@seijichishin 11月半ばまで有効ですから、それまでに日本に翻して欲しいというシグナルでしょうか。gsomia自体は軍事的に価値は少ないかも知れないが、日本が折れる、という事実が韓は欲しいのでしょう。そのアリの一穴から得られるモノはは彼らにとり余りに大きいですから。
@seijichishin 寝言は寝てから言え…❗️
@seijichishin @koko_0z 異常国家の面目躍如‼️
@seijichishin 情報くれくれ~
なんでもくれくれ~
@seijichishin 相変わらず意味不明
@seijichishin @otaguri481 日本語に訳すと

「どうだGSOMIA破棄怖いだろ?ビビったか?謝罪賠償したかったらまだ間に合うぞ?(チラッ」

だな?
@seijichishin 竹島
@seijichishin 🤷‍♂️
@seijichishin 相変わらずの不思議君やな〰️
┐(´~`;)┌
@seijichishin 連携破棄するけど、連携は取るよっていっているようなものだよね笑
@seijichishin @20061014g 締結した2016年に戻る以上に関係が悪化したことを理解していないとしたら喜劇。実際は承知の上の三文芝居だろうが。
@seijichishin 無理です!
以上!
@seijichishin 都合がいいな(笑)
何がしたいのか分からない。
@seijichishin アジアの癌です
@seijichishin GSOMIAを破棄して連携をすると言う事は情報を他国に流すと言うことでは。
@seijichishin 全くイミフ
@seijichishin 経済的焦土まで突き進むのみ
@seijichishin ブレまくりww
@seijichishin @VeshvAhQZerHCpG 何をどう維持するんだ!😱
@seijichishin もう精神分裂症。
@seijichishin ごめん、地球の人が使う言語で話してくれませんか?
@seijichishin こいつの頭が飾りである証明。
@seijichishin アメリカや国内の反応見ての発言みえみえ過ぎ。信念と言うより世論ありきだから方向性ブレブレ過ぎ。あ、やべってなってフォローしたでしょ。一国の政府がこれで良いのかは自国ではないので知らない。
#みえみえ #ブレブレ #ムンムン
@seijichishin @otaguri481 期限の11月22日までは、一応継続でしょうね🤣
@seijichishin 破棄したことを無かった事にしたいのかね?
@seijichishin @Nakasou37 ʅ(◞‿◟)ʃ
意味がわからない
@seijichishin 無視無視💢

↓話題のニュースはこちら↓