自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@peacefulljapan 自衛隊が人を殺した事例はどれですか?
@peacefulljapan 炊き出ししてご飯くれるやん
@peacefulljapan アンパンマンは一度もバイキンマンを殺していません。
そういうことですね。
@peacefulljapan アンパンマンは結構アンパンチとか武力を使ってるけれど、自衛隊はまだ使ってないと思うけれどな。自衛隊のどごが人殺しなんだよ。ちゃんと説明してみろ!貴様の言葉の暴力の方が、よっぽど人を傷つけているんだよ。わかってるのかコラ!
@peacefulljapan 自衛隊が人を助けた、ではなく殺した事例を挙げてください。できないならあなたが言っていることは「嘘」です。
@peacefulljapan 自衛官がいつ、どこで人殺しをしたと言うのでしょうか?!困っている人たちを助ける自衛官は、アンパンマンと同じだと思いますよ。あなたには分からないでしょうが、子供にも当たり前にわかることですね。
@peacefulljapan 呆れる…こいつは自分の家族や大切な人を誰に守ってもらうつもりなんでしょうね?
@peacefulljapan 災害救助に頼るのはどこでしようか答えはツイートで‼️
@peacefulljapan 被災地では心身を削る様に酷使し、炊き出しご飯やお風呂を用意してくださる自衛隊

我が身を千切って空腹の人にアンパンを与えるアンパンマン

正に一緒!!
アンパンマンじゃないですか!!
@peacefulljapan 人殺し⁉️いつ自衛隊が人殺したの⁉️証拠は⁉️ちゃんと説明して下さいよ‼️
@peacefulljapan おぃ‼️嘘垂れ流してスルーかよ⁉️ちゃんと説明する責任を果たしなさい‼️🖐️😤
@peacefulljapan @tao0107 フィッシング捨て垢www
@peacefulljapan え~い!お前はアンポンマンか!
@peacefulljapan 自衛官がいつ誰を殺したんでしょうか?
無知な私に是非教えて下さい
@peacefulljapan ちっちぇ~なぁ細かいことでからむなよ
@peacefulljapan 自衛隊って今まで誰も殺さずに被災者に施ししてばかりだからまさにアンパンマンやん
@peacefulljapan そのようなを会話したという自衛隊員の所属部隊名と、会話に至った前後の説明も併せてお願いします。

ガセなら通報しますσ(-ω-*)フム
@peacefulljapan 誰がいつ人殺したのか言ってみろ
@peacefulljapan 私、元自衛官ですが、元人殺しってことすかね?

喧嘩売ってます??
@peacefulljapan こんなあからさまな釣り垢につられるんじゃないよ!
@peacefulljapan どう違うのかまず説明してから発狂しろ

災害があっても自衛隊に助けてもらうなよ
@peacefulljapan 思想どうこうの前に、この投稿は流石に問題ありかと。警察予備隊以降どこの誰を殺したのかファクトを記載した上で、震災等の災害等の救済活動に対する私見を述べよ。
@peacefulljapan 取り敢えず通報しとくわ。
@peacefulljapan 左翼的脳症ですか、人を殺しもしない自衛官を人殺しですか?。
災害の時助けて貰う自衛官に失礼です。
@peacefulljapan 日本国民として通報しました
@peacefulljapan アンタみたいな大人が子供をダメにする😑
@peacefulljapan 宗教でもやってなさい。
まず言葉遣いと性格を直さないと無理だけど。
@peacefulljapan お前共産党員だな
すぐ分かる
言ってる事だいぶ気味悪いから
@peacefulljapan まぁ、あんたみたいな人が戦争を起こすんだよ。
@peacefulljapan うるせーよ。バイキンマン
@peacefulljapan ばいきんマンに崩された土砂をよせたり、生き埋めにさせられたのを掘り出したり、海や川に流されたら助けたりします。
ばいきんマンが飛ばしたミサイルをぶっ飛ばしたり、爆撃しようとするのをスクランブルして遠ざけます。
まさに自衛隊はアンパンマン。
@peacefulljapan 正義の味方…アンパンマン

分かりやすくて、いいんじゃないですかね。
@peacefulljapan それを地震や河川の氾濫、土砂災害といった諸々に襲われた際に自衛隊に救われた人々の目の前で、言ってみなさい。命を救われた者から見れば、紛れもなくヒーローだ。
被災した民間人を助けるために文字通り命懸けで死地に赴く方々を人殺しと揶揄する、その下劣な性根を軽蔑致します。
@peacefulljapan あなたが自衛隊のことを人殺しとか言うなら緊急事態や災害などの時は自衛隊の援助や救援は一切拒否してください。
またそれを常日頃から目立つように目印やわかるものを身に付けてください。
人殺しと呼ぶような人から助けられるのは嫌でしょ?
@peacefulljapan 自衛隊が人を殺した証拠をお持ちですか?
@peacefulljapan アンパンマンの産みの親やなせ氏の言葉。アンパンマンは、なぜすぐにばいきんまんをアンパンチでぶっ飛ばさないのですか?という問いに、「ばいきんまんの悪事を止めるのが目的で、やっつける事が目的ではないからです」。まさに自衛隊の在り方と同じだと思います。
@peacefulljapan 通報案件といたしました!
@peacefulljapan 私は自衛官でもなければ警察官でもありませんが、もし、日本の子供たちを害するものが現れたら断固として戦う。
なんでもする。
@peacefulljapan あ?
人殺しって何
自衛隊が誰かやったのか?

個人でなく自衛隊をひとくくりに人殺し集団と見做すなら少なくとも万単位の殺戮があったと見做していいですよね?

どんな世界で生きとんじゃ
目を覚ませ
@peacefulljapan ・アンパンマンは通常、敵であるバイキンマンとは会っただけでは懲らしめないが、悪さをしたら懲らしめる。
→隣国との仲は悪いが攻めて来なければ攻撃しない。

・アンパンマンは自分の命とも言える身体の一部を、困ったりお腹を空かせた仲間に与える。
→自分の家族が被災した中でも国民を優先させる
@peacefulljapan 人様を上の属性で決め付けると、安全に海外旅行が出来なくなりますが。(海外は実績と属性は別なんて詭弁が通る程緩くは無い)
@peacefulljapan だからアンパンマンも1度も殺してないじゃんw
あなたアンパンマン見たことあるんですか?w
@peacefulljapan 歌でも言うじゃないですか!

アンパンマンは君だって!
@peacefulljapan へーw
それ、どこ所属の自衛官ですか?答えれなかったら作り話になっちゃいますけどwww
っていうか、自衛官をそんな目で見てるなら貴方は何があっても支援は受けないでね。 その分誰かが助かりますから。
@peacefulljapan いつも思うんだけど、こんな考えを持っている貴方は、自分が被災者になった時に自衛隊のお世話にならない覚悟があるんでしょうね☀️
@peacefulljapan 釣り垢である事を願いますが、

自衛隊が人を殺したというソースが有れば教えて頂きたい。
@peacefulljapan 「自衛官はアンパンマン」、秀逸ですね~!
命がけで国民を守り、自身は冷や飯を食べても、被災者に温かな食事やお風呂を提供する。
まさにその通りだと思います。
ありがたいですね!
 https://www.oricon.co.jp/special/53516/ 
@peacefulljapan 自衛隊がいつどこで人を殺した?具体的な事例をあげてみろよ。
@peacefulljapan こりゃあれだね、単なる『釣り』アカだな。
無視ししているのが一番。
@peacefulljapan そのエピソードが眉唾もんだが。
んで?
何があり得ないんだい?
日本国民を守ってくれるのが自衛官だって知らんのか?
アンパンマンも正義の味方。
自衛官と同じではないか?

ところで君がどう思ってるのかはっきりと聞かせてくれよ。
@peacefulljapan ある職業に対して、偏った考えをお持ちのご様子。

↓話題のニュースはこちら↓