室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi と韓国に言えば良いのじゃないだろうか?(:3_ヽ)_
@YuzukiMuroi それは韓国に言ってください
今まで日本は過保護とも言えるくらいに韓国に対しいろいろな援助してきたはずです
ですが日本を貶めるようなことばかりしてきたから日本人の我慢の限度を超えたので怒った人が多いのですから
@YuzukiMuroi 『自分の国を大事に思うのはいけないのか?』に対して「大事にされたかったら相手を大事に考えろ」は全く噛み合ってないでしょ。
改めて聞きますが「自分の国を大事に思うことはわるいことですか?」
@YuzukiMuroi @hanayuu お花畑!
@YuzukiMuroi 特に相手国に大事にされたくないなら、相手国を大事にしなくてもいいって事ですね。
@YuzukiMuroi それそのまんま韓国に言えば良いのでは?
@YuzukiMuroi だから、もう、いいのですよ。
@YuzukiMuroi なんか日本語がおかしくない?
「自分の国を大事にすることが、相手の国を貶めることではない。逆効果」
だから、自分の国を大事にしないと、相手の国を貶めちゃうわけですよね?
なので、日本を大事にしよう!
@YuzukiMuroi その意見は韓国に言ってるのですかね?
@YuzukiMuroi 韓国にそのようにお伝え下さい
@YuzukiMuroi 韓国に言ってね。
@YuzukiMuroi 正しく、良く言って下さいました。
@YuzukiMuroi そうさ!佑月さん。本物のプライドってのは内に秘めてるもんだよ。主張するもんではない。相手が感じ取るもの。
@YuzukiMuroi 両方でいい
@YuzukiMuroi 流石です!仰るとおりですよね…
@YuzukiMuroi それは韓国に言うべきことだと思う
まぁ言ってもなおらないだろうけど
@YuzukiMuroi 普通の国ならそれで良いんですが、あの国はそれが通じない。
あの国は対等って物が無い。
上か下かしかないのです。
@YuzukiMuroi そうですね。だから日本は嫌韓が増えていったのでしょうね。
@YuzukiMuroi @R76052284 ダメなところは、指摘して当然。大人の関係。
@YuzukiMuroi 戦争責任、植民地支配を忘れてはならない❗
@YuzukiMuroi 💫
室井さん 日本国を愛してください!

貴女の発言には、愛国心が感じられません。

自分を愛せない者は、人を愛せない!

自分を粗末にする者は、他人を大切にできないんです。
@YuzukiMuroi 顔の面積はどれくらいですか?
@YuzukiMuroi 宗教的洗脳の恐ろしさよ
@YuzukiMuroi 今まで韓国を大事にしすぎていた。
何かあれば謝罪し金を渡した。
彼の国に都合の悪い事は報道してこなかった。
その弊害か、少し日韓関係の事実を報道すると「嫌韓を煽る」となる。
是非の前にまず少し遡って事実と向き合おう。
@YuzukiMuroi 韓国に大事にされたいと思った事無いのですが…
多分、多くの日本人は、半島に関わりたく無いと思っていますよ。
@YuzukiMuroi 僕もそう思います。
文在寅大統領に伝えてあげてください(笑)
@YuzukiMuroi 優先順位をつけることじゃないでしょ
@YuzukiMuroi した結果
こうなったわけ。
見直そうよ。
@YuzukiMuroi 韓国が日本を大事に考えてないのだから仕方がないですよ。
では、日本が韓国を大事に考える為に、何をすれば良いとお考えですか?
@YuzukiMuroi それは日本のルール。韓国のルールではない。
@YuzukiMuroi 離婚されてるんでしたっけ。
夫婦ならそれでいいけど国と国は決別も引っ越しも出来ないですしね。
お互いに国益を主張しつつ信頼関係を築くための外交政策なので約束を簡単に破る国は優先順位下げていくしかない。
@YuzukiMuroi それをやるには前提があります。相手も全く同じ考えで接してくることです。相手に対してやさしく接したかつてのアジアアフリカ諸国などは植民地にされました。相手をディスることは有益ではありませんが、国益を守る観点から必要な主張ははっきりすべきです。
@YuzukiMuroi >自分の国を大事にすることが、相手の国を貶めることではない。逆効果です。

相手の国を大事にして、自分の国を貶める方もおられるようで・・・・www
@YuzukiMuroi こういう儒教的なことは通じない相手だから、、、
@YuzukiMuroi 室井さんはなぜ離婚したのですか?
相手を大切に出来なかったからですか?
@YuzukiMuroi そんな事は皆んなわかってるんですよ。

でも、もういい加減にしてくれってこと。
@YuzukiMuroi 大事にされたい訳じゃない。国同士は対等だから不当な言いがかりなどは受けたくないだけ。大事されたいとか自ら望むと言う考えが理解不能。
@YuzukiMuroi じゃあ日本大丈夫だよね アメリカへの思いやり半端ないから(笑)
@YuzukiMuroi 大事に考えた結果が、甘やかすのではダメだということです。厨二病のお子様には試練を与えることも必要です。試練を乗り越える、あるいは試練に潰される、どちらも結果として受け入れてこそ成長があります。日本は黙って関与せずに生暖かく見ていれば良いのです。
@YuzukiMuroi 他国ってどこやねん
@YuzukiMuroi アベガーで飯食ってるから、政権倒れたら大事やないのか?
@YuzukiMuroi 日本に文句ばかり垂れている国ですが?
@YuzukiMuroi たまには誉めたら?
@YuzukiMuroi 外交って知ってます?
他国に文句も言えない国じゃ滅びますよ。
@YuzukiMuroi この国の人間であっても、この国の為の発言はないよねー。問題点より、批判、自虐、他国擁護だよねー。
@YuzukiMuroi 今の日韓関係を何故にそんなに問題視するのですか?歴史的に最も良い関係じゃないですか!この素晴らしい関係を是非とも継続させていきましょう!レッドチーム入りしたいのなら日本国民みんなで応援しましょう!
@YuzukiMuroi @Lady03211 憎しみとか怒りを糧に生きている人がいるんですね。
悪魔に近い。
@YuzukiMuroi そうでは、ないな。やって良いことと、悪い事がある👎
@YuzukiMuroi 他国のデモを日本でやってる外国人に言ってやってくださいな。
はっきりと、「迷惑なんです。お帰りください」って、
何度も何度も何度も。
@YuzukiMuroi 全く異議なし‼︎
@YuzukiMuroi 大事にされたかったらまず相手を大事になんて変だ。アンタの家庭内の事なら好きにすれば良いが、国際関係においてはまず自分の国を大事にするのが当たり前なんだよ!そんな事知らないでほざくな!無知にも程

↓話題のニュースはこちら↓