武井俊輔(自民党 宏池会)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「草の根安全保障」は、リアルの安全保障を磐石にして初めて成り立つもの。韓国艦から日本の自衛隊哨戒機がレーダー照射される事態に、武井さんはご自身のお力で何か対処されましたか。日本国民は外国人観光客にやさしく接し交流に努めてきました。そんな国民の努力が踏みにじられているのが現状です。  https://twitter.com/syunsuke_takei/status/1164895708421353472 
@arimoto_kaori 宏池会は自民党の中のアホの集まりと言っていいですな。
@arimoto_kaori 日本がホテルやお店で人種による差別なんかありませんよね。
何をいっているんだ、この人って感じ。
@arimoto_kaori 観光客誘致は、尖閣諸島への中国船侵入やレーダー照射に対して、色んな議員が活動してるから比較的簡易。

他方、他国からの脅威にどう対処するかを実践する議員はほぼ皆無ですからね。
逃げ腰防衛は甚だしいです。
@arimoto_kaori パチンコ議員です。 pic.twitter.com/1hpjcaJlF3
@arimoto_kaori テロリストも来ますし、盗人も来ます
@arimoto_kaori この頭にお花の咲いている議員さんはチベットの人にも旅行に来る中国人に感謝しろと言えるのだろうか?
@arimoto_kaori 正論です。武井さんに勝ち目はありません。
@arimoto_kaori クリスチャン界隈でも、銃をとれ、殺せ、自分が死なないために、と言う人がいます。

しかし隣人愛って、主イエスはなんのために命じたのだろう?
まさか国防の理論?

日々の人間の営みがあるから
自衛隊や軍が動けるんでしょうに。
@arimoto_kaori 正論~💗
@arimoto_kaori 理論の飛躍がひどいですね。
観光客に優しく接することとレーダー照射は何の関係もないでしょう。

色々混同しておられるようで残念です。
@arimoto_kaori しっかりとおもてなしをした相手に、銃を向けられたらどう思いますかって話だよね。これからも同じ様におもてなしが出来ますかってことだよ。
@arimoto_kaori 何も韓国からの客だけが「お客様」では無い。そして日本は、どの国のお客様に対しても等しく「おもてなし」をしている。その関係を一方的に壊したのは、韓国。だが、来日する韓国人を差別するでも無く、等しく「おもてなし」をしているので、武井さんの話は訳が分からない。
@arimoto_kaori 宏池会って、こういうバカ議員ばかりなの?
これで国会議員だってんだからお花畑過ぎて話しにならない。
@arimoto_kaori 自民党保守本流の宏池会所属の若手だから、まあ分からなくもないけど。
@arimoto_kaori @cloud_stream いやその時も訪韓して幇間外交をやってました😳
@arimoto_kaori 所詮、宏池会。
@arimoto_kaori 政治家なら【観光戦略】の視点に立ってきちんと国益を考えて頂きたいです。日本人ならみんな観光客に親切だし、いちいち政治家に言われる事じゃない気がしますね
@arimoto_kaori 🇰🇷の事情に慮って更なるおもてなしを呼びかけるより、地元ファーストで「じゃあ、別の国から誘致します!」とか、新たなルートをみいだし地域活性化を進めるのが議員の仕事では?なぜ🇰🇷にしがみつく?どの国に人がきても温かくお迎えするんでしょ?
@arimoto_kaori 👏👏👏
@arimoto_kaori 私も同感
私の場合は、場所聞かれたらスマホで見ながら丁寧に教えたり時間あればどの国の人でも目的の近くまでついて教えたりしてます。
みんな優しく丁寧に接してる
レーダー照射の件、私も聞いてみたい。
この議員さん、自民議員だもんなあ…びっくりだわ。
@arimoto_kaori 武井さんのご意見は情緒の問題「きれいごと」です。お膝元の宮崎県のためには、家畜の感染や農産ブランドの盗難など現実面での対策もセットでなければ意味がありません。守るものがあるのです。そしてそれは九州全体に影響を及ぼす問題です。
今日は大学院時代に指導を受けた筑紫哲也さんの10年目の命日。
筑紫さんとの出会いは私の政治家としての思いに今なお大きなアンカー(重り)となっています。
「多事争論」溢れる社会で、政治であり続けられるよう、筑紫さんに思いを馳せながら、精進します。 pic.twitter.com/PWcAM5ugwR
@arimoto_kaori 国防上の問題の話をしてる時に訪問者がどこの国からでも有り難いとか。それは、それで当たり前だけど、貴方、オイオイ大丈夫ですか?という状態ですよ!議員でしょ?
@arimoto_kaori 僕は国会議員の出自にはこだわります。
@arimoto_kaori 誇りがあるなら観光業に戻りなさい、それしかできないんですから😁
@arimoto_kaori 観光に力入れるっていつから日本は後進国になったの?
@arimoto_kaori 観光とレーダーをごちゃ混ぜかい。
@arimoto_kaori 銃突き付けておきながら、握手を求められても友好なんかではない。この議員は国民と総理を切り離してデモしているあちら側の考え方なのかもしれないが、国民が選んだ大統領です。こんな時に綺麗事言ってないで仕事しろ!
@arimoto_kaori みんなと仲良くしましょう。小学校の学級委員長かよ。
この世間知らずのガキに国の行く末を任せなくてはならないとは…
日本国にとって不幸としか思えない。
国会議員ならもっと言いようがあるでしょう😕
@arimoto_kaori 先日の参院選の結果やメンバーのメンタリティを思うと宏池会の未来は極めて暗そうだ
@arimoto_kaori おっしゃる通りです。
拉致被害を受けている当事国と手を組む、と宣言されても日本人はまだ韓国人に対して個人レベルで差別したりしないでしょう。
@arimoto_kaori この男は「活性化」だの「本当に日本が好きな」だの言葉選びががさつすぎる。聞く耳持たないし。
@arimoto_kaori 石破元幹事長や武井俊輔議員の様な方が、何故、自民党に居るのか?離党して新しい政党を作れば良い。この様な方が居るから壊滅的な野党しか無い状況でも自民党への投票を躊躇ってしまいます。
@arimoto_kaori 一方韓国では、日本人女性が暴行被害に遭われたようです。
 https://twitter.com/miyurindarukoro/status/1164827792342577157?s=21 
@arimoto_kaori LCCを利用してるか、金をどれだけ落とすかではなく、

そもそも、韓国人旅行者に好待遇する必要はない

ていうことを言いたかったんだね

観光産業の話じゃないじゃん
@arimoto_kaori 武井議員は韓国がレーダー照射で嘘八百を並べてる時に、わざわざ韓国に行って媚び諂うような議員です。😩
レーダー照射に何一つ触れること無く帰国してくるような日韓議連とか要らんやろ‼️😡
@arimoto_kaori @XfR80csOPt6iv02 お花畑外交の専門家(笑)
@arimoto_kaori せっかく来ていただけるのだから、犯罪者でない限り、歓迎はしましょう。
だけど、その方々が「訪日しづらい環境」作ったのは、「日本のせい」だと言うんでしょうかね。
「草の根安全保障」とは、とても言える状況ではないですね。
この状況に対応するのが政治家の仕事、歓迎するのは業者の仕事。
@arimoto_kaori @gorozo7 (*´艸`*)…コイツは草の根の草(素破)SPYダロ…
by 素っ裸(風呂上り)
@arimoto_kaori @GS300S そもそも、ニッポン観光業界って年間売り上げどれくらいなの?
ニッポンのGDPに占める割合は?
その中の韓国人旅行者の売れ上げってどれくらい有るの~?
@arimoto_kaori 綺麗事並べてるが親日の観光客とスパイの見分け方を区別出来るのかな?沖縄や北海道で日本の根幹に関わる大事な国土を中韓が買い占めているのご存じないの宏池会は?
議員は国会で法律を作るのが仕事。早くスパイ防止法と国家反逆罪を法制化してください!
@arimoto_kaori もう来たくないという韓国人は忘れて他の国に訪日する方が良いはず。
@arimoto_kaori 武井には何の力もパッションもありません。
宮崎交通が倒産しかけた時に、真っ先に逃げ、県議になった後、絶妙なタイミングで自民党の公募で公認に座り、以後・・・
彼が自民党にいるのは、単に議席が楽に守れるからです。
@arimoto_kaori こんな能天気な国家議員がいるとは、人間ほど危険で、状況によって変貌する生き物はいない。特に東アジアの国々は。
そのためにも防衛力の整備は重要だと思うけどな。
@arimoto_kaori バスを埋める、宿を埋める。その為に安売り。それでも埋めた営業員はエライ。そんな経営手法はとっくに破綻しているのに。日本人に通用しなくなったから外国人に頼ってるわけだな。
あれ?学校の業界もそうですね。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 日本が好きで訪日する人もいればスパイやテロ活動をするつもりで来る外国人もいるかもしれない。どうやって見分けるつもりなのだろうか。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 防衛?9条あれば大丈夫。
岸田さんも同じ考えなんだよ。きっと。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 誰でもおもてなしすればいいとか、自分は観光業に誇り持ってるとか。
国会議員ですよ、あなた!
地元の有権者としては残念。しかもこのレベルの方が自民党とは情けない。なにが草の根安全保障ですか、自民党やめて!次の選挙では落としましょう‼️
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 謝罪のタイミングを失い、どんどん泥沼にはまって行く典型的な事例。
引っ込みがつかなくなり感情論に訴えはじめた段階かと。

↓話題のニュースはこちら↓