脱獄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@haru_mecom 善良に暮らしてる者まで排除する必要は無いけど、犯罪歴の有る者は退去させるべき。
当然犯罪歴の有る者は入国も拒否で。
@haru_mecom 所在無き自由を謳歌し義務を果たさず権利行使だけをして来た半生を許して来た日本が創り出した徒花。
関係改善をして立ち位置を確認させ生きる選択をさせるのは今しか無い。
真面目に生き納税して来た普通の国民に正義を働くのが現政権の義務だと思う。
@haru_mecom これ、上からの指示でわざと逃がしたんじゃないのか?最近の謎の不起訴連発をみているとよ
@haru_mecom 「忘れ物をした」と言われて
犯罪者を置き去りにした警察の人にも問題があると思います。
そら逃げるわって
@haru_mecom @smilesaki 日本はなぜ 在日特権 ノービザ 与え続けるのでしょうか
@haru_mecom @norisan5968 犯罪者は日本からでていけ!
@haru_mecom @KHFootbrain 生活保護もね!外国人にはあげなくて良い!
@haru_mecom @h9uYVZVbRwahTgd 尖閣諸島に、収容所を作ればいい。
@haru_mecom @FreshMixedBerry 特権の悪用がある訳ですから、根本的な見直し必要ですね。
@haru_mecom @FreshMixedBerry まずは福島瑞穂から🤣🤣🤣
@haru_mecom @chun_n まず、桜井誠を東京都知事に
@haru_mecom 素行要件】早よ(♯`∧´)
@haru_mecom @Kuttusentyo バス代持っとったんやなw コイツw
ええお巡りさんもたくさん?w知っとるけど 最近の警察さんは無能バッカしやんな
@haru_mecom 在日でチンピラ、そして逃亡。日本から消えてほしい。
@haru_mecom 誰なんだ?こんな法律を作った奴!
@haru_mecom @navistyle33 犬に リードしてなかったんでしょうか?飼い主さん。だめですよね。身内で
@haru_mecom @JmjgMtwj 足の骨がどうのこうの言ってる人間が、ダッシュで逃げるからね。
最低、腰縄は着けるべきだった。これは、警察のミスを指摘されても仕方ない。
逃走しないと言う先入観があったのかもしれない。
@haru_mecom @kazu000001 そろそろ様々な「特別待遇」を剥奪する時が来たようですね。一斉摘発願います。
@haru_mecom @100mankaineko_ 微罪で報道するのはいかがなものかと言ってた某左翼コメンテーターがいたが、こいつヤクザじゃんよ。
@haru_mecom @100mankaineko_ 事件起こした奴は強制送還すべき。これって世界の常識じゃないの?何故我が国は甘いのかな?😤
@haru_mecom @fubukihotaru 廃止してください。
@haru_mecom @puppu96neko 治療費払ってんのかな?
踏み倒しかよ腹立つ!
@haru_mecom 信じられない
素行要件て重要ですよ。
イミグレで凶悪犯を入国させます?
@haru_mecom やっぱり。これじゃ母国は、引き取りたくないですね。日本は犯罪者にとってみれば天国ですね。
@haru_mecom @HanjiroNakamura 在日だろうと日本人だろうと、この際だから凶悪犯なら死刑にしましょう!
どうせ法改正が必要なら死刑にしましょうよ!
@haru_mecom 警察官が最近緩すぎる。警戒心が全くない。一度逃げたのにまた逃すか?県警本部長は解任だ。
@haru_mecom @kasugahideyuki 制度改正の必要な逼迫した事項が多くて、国会がしっかり早く対応してくれないと困ります。
@haru_mecom @ichi313tanaka これだから在日韓国人はってなってしまう
悪い人ばかりじゃ無いって理屈もわかるんだけど
悪い人が多過ぎる
@haru_mecom @HdPJitbpsxM7XcG 日本人を危険にさらす悪辣な外国人犯罪者を国内に放つのは、政府による日本人への「無策の犯罪」です。

日本政府は、「日本人の生命と財産」守れ!
@haru_mecom @TatsuyanS まだ捕まらないの。
@haru_mecom @tasha531 日本人に危害を加える恐れあり。
強制送還する法律を早急に!
@haru_mecom @kuroneko9616 いつも「差別反対!」と叫ぶ「良心的市民団体(自称)」は、この様な差別を放置するんだよなぁ…。
@haru_mecom @_0rchid_ 賛成!即刻廃止を‼️
@haru_mecom @homemomennto 官邸に抗議しましょう!1日一回抗議のメールを送りましょう。日本国民全員が立ち上がらないと。
@haru_mecom @datura2185 特別永住「許可」な。ここ重要。
@haru_mecom @kamikaze_ryuya 送り返せ!
@haru_mecom @06pink14 在日特権の撤廃を!
@haru_mecom これに反対する議員いたらもう正体バラしてるようなもんだし、廃止にしてほしい
@haru_mecom @okinawa0914 特別?
もう要らないよね?
@haru_mecom @ra0504to1004ra 即廃止を❗早く!早急に❗
@haru_mecom @white_phalaeno 💢密入して来た方💢
平気でテレビに出演させる日本ですから犯罪者も逃しちゃうのかな〜〜🤔

一部の国に関して、本当に可笑しい事件ばかり続くのは何故でしょう⁉️
@haru_mecom 素行はちゃんと調べるべきやろ…
@haru_mecom @tokuchama 法律変えて返品できるようにしないと!
@haru_mecom 他、永住者との差別があっては良くないね〜
@haru_mecom いつもこうしたニュースを見る度に思うのは、法律に不備があるのなら、なぜそれを正そうと政治家はしないのか?誰かが反対してるのなら、そいつを議論の場に立たせるべき。立法府の国会議員は議員立法で改正法案を提出出来るはず。政府与党の自民党議員さん頑張って下さい。あなた達の役目ですよ。
@haru_mecom 京アニの被害者実名より、この逃亡者の顔と名前をいち早く報道して欲しかったと誰しも思うけど。
そしてまだ捕まってないんでしょ?
@iiwakoiwa2323 送り返そうとしてもあっちが受け取らない。
たしか、今まで送り返されたのは19人のみ。
@iiwakoiwa2323 三世以降はそもそも権利もないですけどね。
@iiwakoiwa2323 三世以降も適用延長したのって宮澤内閣だよね。河野談話と言い、ロクなことして無いね、ヨーダは。
早く廃止して欲しいわ。
@haru_mecom 悪い人はそれなりに罰を受けるべきですね。
特権の見直しも含めて。
日本人にも国益にも関係ない特権があるんですね。国益に関係ない差別特権は、現状での必要性があるのかなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓