望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 適切に対応するのが政治介入なのか?
@mi2_yes さすがは、望月記者❗
@mi2_yes この記者の異様な喧嘩腰と無理矢理な言い掛かりに日本に対する憎しみが窺えます。
@mi2_yes 日本はもう赤狩りをしなければならないレベルなんだが、政府は分かっているのか。
@mi2_yes @takarin___7 顎だけではなく脳までしゃくれてるなイソコは❗️❗️
@mi2_yes @839_hana 質問しといて答えたら「介入」www
どうせ答えなかったら「知る権利」だろwww
@mi2_yes @takarin___7 流石イソイソしいww
@mi2_yes 望月の阿呆よ

その一方で、検閲ではないという

芸術家や学者の声もあるのに

その人らの声は完無視

公平性のない新聞記者だわ、ほんまに
@mi2_yes 政治介入って 公金使われたイベントでしょ?
#愛知トリエンナーレ
#望月衣塑子 ってなんでも言論の自由がー言えば いいと思ってんのね。
@mi2_yes 日本人女性が韓国で暴行があったのに外務省は渡航禁止を何故出さないとか反政府なら言うかなぁと思ってたのに。
マスコミはスルーでしたね。
@mi2_yes そういえばこの前、TLに某C.R.A.なんとかさんへのRTあったので、興味本位でチラ見してたら、この記者さんへ「官房長官から洗脳うけてんじゃねーのか」っていうお叱り()を見つけたのです…😱

まーイソなんとかさんも自由がなくて大変ね🤭
っていうだけの話なのです😂
@mi2_yes 笑ってる場合ではないと思います。
適切に対応したいって、何をしてくれるのか?
@mi2_yes もうこの女出禁にした方がいい!
@mi2_yes そんなに言うなら裁判所に訴えればいいのにwwww
税金使ったイベントなんだから公共性が担保されないと駄目でしょう。
@mi2_yes @hou_zi_chan 菅長官ってなんて民主的で優しいんでしょう。
多忙な身なのに、わざわざこんな脳ミソお花畑記者の相手をしてあげ、ちゃんと質問に答えてくれるなんて・・・(笑)
@mi2_yes @takarin___7 望月イソコはまた言論封殺キャンペーンしている中沢ケイとか有田ヨシフにも言えよ。
 https://twitter.com/aritayoshifu/status/1165601072192163841?s=21 
@mi2_yes もうさ、TVニュースに載らない時点で無駄な時間使ってるってさ、気付けよ。
イソコちゃんさぁ。
@mi2_yes 官房長官会見は官房長官の個人的意見を聞く場ではない。国の方針について質問するのがメインのはずである。東京新聞は何がしたいのか、頭が悪すぎる。
@mi2_yes まだ居るのか。。。
@mi2_yes 的外れで周回遅れのネタを質問する為に足しげく官邸に通う暇人記者
@mi2_yes >事実関係を確認し適切に対応したい

補助金支出止めますと言った訳でもない。
政治介入と勝手に解釈して、批判するのはただのクレーマー。
@mi2_yes @kenji556 戦死者、特に特攻隊員を棄損するような表現を、芸術
表現の自由だと認めるのが、立派な政府かね
人間の最低限のモラルさえ理解出来ない者が、芸術や
表現の自由を語る不思議
@mi2_yes 「声が市民等から出ている」
私は全く耳にしていないが。
@mi2_yes @takarin___7 「事実関係を確認し適切に対応したい」だけで?笑
@mi2_yes 長いし、まとまり無いし
相変わらず質問力が皆無な記者ww
@mi2_yes 「事実関係を確認し」「適切に」「対応したい」
その結果の対応の内容次第で何か言うならまだわからないでもないけど、その発言そのものを問題にしたら会話も対話も質疑応答もなにもできないですよ。
@mi2_yes 芸術家w
憲法学者ww
市民www
@mi2_yes 相変わらず、いさこさんはお元気なようで(笑)
@mi2_yes 流石ガースー、素晴らしい。
@mi2_yes @se4ib54 市民等(´・ω・`)在庫か。
@mi2_yes 望月記者って、このしつこさ、こじつけ方、自分は正しい!って、今結構な日本人が「もうええわっ」ってなってるお隣みたい。。。疲れるなあ。
同業者たちはなにもアドバイスしないの?
@mi2_yes 政治介入って言いたいだけだろ!
@mi2_yes @takarin___7 望月の取材能力の低さが見える。
表現の自由に違憲?
公に開催する場合、表現の自由は無制限ではない。
国は検閲していないし、河村市長は検閲出来る立場にない。
で終了なのは俺にも分かる事なのだが?
@mi2_yes 政治云々言ったら知事も介入しちゃいけなくなるんだけど、、、
@mi2_yes ただの、いちゃもんだな、、、
@mi2_yes @bainphantom 多くの国民のトリエンナーレ反対の意見は見ないで語るイソコは国民の何を見てる❔🙄❔
@mi2_yes @go7_ws 市民=一部のあっち系市民な。一緒にまとめんでくれ。汚らわしい。
@mi2_yes また言いがかり界の新鋭、望月記者ですか、笑
根拠の無い言いがかりなどと甘く見てましたが、最近では根も葉も無い言いがかりで腕を上げてきてますな、笑
@mi2_yes 毎回毎回自分だけが面白いと思ってるコントに付き合わされるほうの身にもなれないヤツが相手の気持ちや社会なんて汲み取れるわけがないんだよなぁ(わざとだとしてもだ)
@mi2_yes 我が家では言いがかりをつける事を「イソコる」と表現します。
@mi2_yes @tomohiko0519 望月に対しての批判のが多いのでは?(笑)
@mi2_yes が~す~、かわいいよ、が~す~。
(´・ω・`)
@mi2_yes 過去における望月記者の質問を分析すると次の3つの類型に大別できます。
・不当な根拠に基づく質問
・不要な回答を求める質問
・政治的主張のための修辞的質問
@mi2_yes @cyokuri ヘー (o_o)

望月衣塑子ってまだいたんだ!

すっかり話題に上らなかったので、反省して普通の記者になったか、辞めたのかと思っていた。

まだ同じような事を言っているとは、成長が無いのですね。

主張は人それぞれで良いかも知れませんが、何処かで聞きかじったまんまの質問では工夫を感じません。
@mi2_yes またこの女か?
他社はよく黙っているな。
@mi2_yes 質問は管轄にお願いしま〜す!
@mi2_yes 望月イソコめんどくせー
@mi2_yes イソコは芸人になったほうがいいぞ🤣
@mi2_yes @06pink14 市民ってどの?

なぁイソコw
@mi2_yes くだらない質問するなよー
当たり前だ

↓話題のニュースはこちら↓