DC

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そもそも今の日韓関係を鑑みて、日本のメディアが「たまたまおきた女の子の事件動画を拡散して国民感情を煽るのは危険」とか言って、過剰に韓国安全論を煽ることは国民にとって大変に危険な事だし不幸な事だと思うがね。
 https://twitter.com/tiger_1225/status/1165882304843010048?s=21 
今日のワイドショー見てて「韓国で暴行された日本の女の子の事件を知った韓国人がSNSで非難の声を上げている」などと当たり前の事を、ほら韓国って正義でしょ!健全でしょ!みたいに得意げに語ってるコメンテーターがいて馬鹿なんじゃないかこの人と本気で思った。
長谷川聖子って人、韓流大好きおばさんなんだね…。
だから被害者の女の子を批判したんだね。
こんな人コメンテーターにしちゃダメじゃない?
#グッデイ
@hoshusokuhou フジ グッディ 長谷川聖子
「あの時間に外歩いてるってどうなの?この動画を拡散する事が危険」
韓流好きだとここまで頭おかしくなれるんだな
長谷川聖子、韓国人暴行事件、あの時間に歩く日本人女性が悪いと😱

💩過ぎて🤮がでる💢

#グッデイ
#グッデイ
長谷川聖子って人、メディアプロデューサーかなんか知らんけど
歩いてる方が悪いって言うのは
酷いわ。
レイプされる方が悪いという論調と同じじゃないか。

反日とか関係無く人として髪掴んで良いわけ無いだろ。
グッディの長谷川聖子の発言。韓国で暴力を受けた女性に対するセカンドレイプだ。旅行している女性が朝方まで繁華街居て何が悪い。スタジオの司会者とコメンテーターの誰かはすぐにそれは女性に対する差別であり偏見ですと否定すべきだった。
グッディで長谷川聖子っていうコメンテーターが、韓国人による日本人女性への髪掴み暴行事件で、あの時間に外を出歩いている女性に問題があるみたいな事言ってたぞ。
フェミニストの皆さん出番ですよ。
#グッディ #長谷川聖子
グッディのコメンテーターの長谷川聖子って奴嫌いだわ〜
もし自分の娘だったらとかいらんから、お前の娘じゃないんだよバカ
#グッディ
#韓国人
#日本人女性暴行
@goody_goodday
長谷川聖子の被害者が悪いとでもいうようなコメントは絶対に許されない!直接本人に謝罪させろ!どんな頭してんだ!
長谷川聖子さん。自分が韓国行って良い人ばかりなら、なおさらこの35歳の韓国人男性をボコっていいんじゃないの?なんで18歳女子が悪いというの?
言ってることの筋が通ってないけど   #グッディ
仮に深夜や明け方に歩くのは治安が悪くて危険だとしても、だからといって暴行をしてイイ理由にはならないし、非は100%暴行した側にあるだろ。なぜ女性を咎める発言をする。長谷川聖子というおばさんは痴漢された被害者に「そんな短いスカートをはいている方が悪い」という種類の人間だ。気持ち悪い。
長谷川聖子。創価学会。著書「韓流女子はじめました」@web_goodyはなぜこの人を使ってるの?自分が韓国好きなら35歳男が18歳に付きまとって殴って後遺症になってもいいの?#グッディ
韓国で日本人女性が暴行された事件をグッディで取り上げていたが、コメンテーターの長谷川聖子が「この女の子たちが何であんな時間にあんなところを歩いているのかを聞きたい。安易にSNSで拡散するのは危険。」とまるで日本人女性に非があり暴行を受けるのが仕方が無いような発言。最低なおばさんだな
@koshiyukikenshi @copitan1975 聖子さんが、デビューされてから、「歌は、聖子に任せた」と、淳子さんは、女優業に走りました。と、何かのインタビューに答えてました。長谷川一夫先生との舞台から、歌い方が変わったような気がするのは、私だけ?
#グッディ
日本人女性が暴行された件で
何でこんな時間にいるの?って
時間の問題じゃないだろ
自分が韓国行ったときはタクシーの運転手も皆さん親切だったって
#長谷川聖子 って人何で韓国擁護してるんだ?
@ryuzin1220 立件されて良かったです😝

情報番組グッディの長谷川聖子氏のこの事件に対するコメントがバカすぎてムカついてたので韓国警察GJです😝
@JadeDocrider ヤフーのコメント欄とか見てるとなんか日本人に冷たい奴が多くてなんだかなーって思いますw
この長谷川聖子って人、自分が嫌な目にあった事が無いから、他の人も嫌な目にあったりしないとか思ってんの?
それに、被害にあった女性が悪いみたいに言ってるけど、いじめとかDVとか痴漢にあうのは被害者自身が悪いとか言っちゃう系の人なのかな?  https://twitter.com/tiger_1225/status/1165882304843010048 
@tiger_1225 @tomohiko0519 髪の毛引っ張って暴行とか最悪っすね、ほんと、ないわ。女の子が暴行されたのは夜の弘大でしたっけ、あそこは昼はショッピングなどで若い人で溢れるそうですが、夜八時以降はヤバいやつが集まるそうなので、特に夜女の子だけで出歩くと危険だそうです。
@kou14274545 @tiger_1225 @tomohiko0519 そういった事が一番テレビで伝えて欲しい情報ですが、もちろんこの番組でその点に触れてくれたのですよね?
@takeuji_y @tiger_1225 @tomohiko0519 どうなんでしょうか、この番組をみていないのでなんとも言えませんね。私の得た情報はInstagramでひろったものなので、正確性はかけるかもしれないです。しかし夜は危険なのでやはり出歩きたくないですな
@tiger_1225 @tomohiko0519 日韓の国政問題の話とは関係なく ただの暴行事件❗️冷静になるのはアホなコメントするアンタらや💢💢😤
@tiger_1225 そりゃあ、ナンパするなら相手見て声かけるって(ー ー;)
そんな時間って……この動画、撮影されたのが夜中かなんかだとでも思ってんのかな?
@tiger_1225 @Taka_Tora_zig この長谷川何たらさんが、あってないからといって、他の人も合わない❗️と言うのは違う😖
@tiger_1225 @keikoitohanano 年配の人は危険な目に遇わなくても、
若い人はやっぱり、危険なのよね。
これからもこのようなことは、若い人に注意換気していかなきゃ!
@tiger_1225 被害者に小言を言うてもなぁ
#フジテレビ #グッディ
#韓国 暴行男
#安藤優子 さんよー
#長谷川聖子 の被害者のに非があるとの発言‼️完全におかしいやろ
朝の時間に歩いているのが悪いのか
ホントに糞ババアやぞ‼️
認めるのか❓
報道ならしっかりと対応せいよ
聞き流すなよ‼️
#長谷川聖子
#直撃LIVEグッディ
韓国ファッションが日本ではやっていると言い張るなら、どのブランドが何百億の収益を挙げているのか言ってみろ!
嘘八百ついてんじゃねえよ!
#グッディ#韓国 #暴行 の話題やってたけど
#長谷川聖子 って人、ヒドイ

#暴行 してる時点でアウトだろ(;´Д`)

しかも、夜中じゃなくて、#明け方 っぽいけど
世界各国も #明け方 ってそんな危険なの? https://t.co/z7rgg7IBlK
#長谷川聖子
#グッディ
名前がわかった。こんなん出してるからフジテレビは韓国擁護とか言われちゃうんだよ。このまま韓国人の暴行が拡散されたら危ない言うけど、もう被害者出てますからね?!

↓話題のニュースはこちら↓