朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@newrightmasayan @max358japan 外務省は何も仕事してねーな。
しっかりしろ害無省
@newrightmasayan @nopokat 周知しない外務省も問題ですが、この年代向けの雑誌もひどいものです。
韓国グルメに韓国コスメ、エンタメ等の特集を定期的にしていて、最近では韓国移住を薦めるものまであると聞きました。
@newrightmasayan @vIVaLg9hYFeWik5 何故河野外相が動かないのか、この点だけは理解できない。
@newrightmasayan @swforever2017 正にこの方のおっしゃる通り!!

日本政府は誰か人柱になる日本人死亡被害者が出ない限り、渡航禁止やビザなし入国禁止の大義名分がないということだろうか。
@newrightmasayan @manko_kapak_ 外務省がわざわざ言わなくても情勢見てたら危ないってわかってもいいと思うけどね。
特に女の子なんだから。
@newrightmasayan @Tak89891 メディアは音声を消してますが
明らかに
「チョッパリ」って
日本人差別用語を叫んで髪を引っ張ってますからね
この現実が問題だと思います
@newrightmasayan @bestgreatist この女性、憧れ美化していた異国の路上で、こんな鬼畜みたいな奴に屈辱的な暴力を受けて、時間が経てば経つほど、この画像と共に心の傷は一生消えないだろうな!
@newrightmasayan @bhFmKLcrQFPjnZD 既に世田谷で一家が惨殺された事件の犯人の指紋がソウル在住の男と一致したと報道されていますよね😓
警察病院から逃げ出した男も仲間の車で逃走してまた窃盗事件を起こしてるし。
ビザ免除は即刻廃止にして入管職員の増員も必須だと思います。
@newrightmasayan 全くその通りです!渡航危険地域です。
@newrightmasayan @00t1 先日、外務大臣(河野さん)が発信した渡航注意喚起ですら、「さも韓国が危ないような情報を発信する大臣は失格」などとしてクレーム入れていたオッサンがいて、私にも突っかかってきたくらいですから、そういう輩の一掃も必要ですね。
@newrightmasayan @sakiyomitech 外務省はあかんな確かに
入国禁止にして
渡航禁止
@newrightmasayan @KOKUMINTO_JP 外務省は一刻も早く、渡航禁止にするべき。
@newrightmasayan @taji_na 外務省は危険につき韓国への渡航自粛を促すべきだ💢💢💢
@newrightmasayan @delta0one  https://twitter.com/joyjkfromhell/status/1165816374947528706?s=21 
韓国側では先に暴言を言った女性が悪いんだそうです
言ったのかどーかわかりませんが、それでも少しの暴言でチョッパリと言い続け付きまとって最終的には髪を引っ張り押し倒して暴行を行う正当な理由にはなりませんね
@newrightmasayan @taji_na 色々な意見はありますが、危険がないのか自分で見極める事が大切です。
@newrightmasayan 現在の外務省は、害務省なので・・・
@newrightmasayan @amnmnkns0413 注意換気どころじゃないですね。
即刻中止にしてほしいくらいです。
@newrightmasayan @Tak89891 殺傷を待ってるなら
極悪な外務省でつね( ・᷄-・᷅ )
@newrightmasayan @hiro44337247_05 テレビ局の責任も大きい
@newrightmasayan @farmer_UMA7 この女性に非は有りません。このような事が他国より遥かに起こりやすいという事実を周知徹底しない外務省にも責任があります。更に言えば韓流ブームとかを作り上げてさもコリアが魅力的な旅行先であるかの様な報道をするメディアが厳しく非難されるべきでしょう。
@newrightmasayan @soze_666 日本大使館でテロが起きてる時点で渡航禁止にすべきでしたな。
香港ですら現在レベル1

ただし、女性の方も折角Twitterを使用しているのに、あまりにも情報弱者。
@newrightmasayan 日本人に何をしてもいいと思っちゃってるね💦
その日本人にはなんの罪もないのに。
@newrightmasayan @i_nukekiyo 何も無くただ勧告を出したら内外の反発は必死ですよ。
乞われて上げるのが良い、皆まで言いません。
突き上げない野党も悪い。
@newrightmasayan @seagreenjp2000 これは、犯人は無論悪いが、外務省の無策が問題❗
@newrightmasayan @Aikoku_J マスコミは韓国人観光客のことばかり話題にするが⁉️😩入国ビザ復活‼️抵抗勢力があるのか⁉️
@newrightmasayan @naniwahou 百田さんの意見が本質では。自分はクーポンで当たっても暇でも行かない。
@newrightmasayan 中国や北の動向も合わせてみると、今は日本人男性が韓国に行っても、ビジネス旅行で行っても危ないと思う。
@newrightmasayan こういった連中が今日もビザなしで大量に入国していて、盗みや性犯罪や違法就労を企んでいるんだと思うとやるせない思いになってしまう。
@newrightmasayan @Aikoku_J もともとですよね❗️
@newrightmasayan @lYeiTtyMdcsE4hQ 殺傷沙汰にはなってませんが、この人は体に麻痺が残る障害が残ったそうですね。ひどい話です
@newrightmasayan @zbGoxXiOAuJT7ff 日本政府って本当に韓国には甘甘ですよね。国民のこと考えてる?
@newrightmasayan @umi51771815 韓国は国民皆兵なので、このバカ男もすでに、軍で訓練を受けた可能性が高いです。格闘術なんかも普通に習っています。そんなもんに絡まれるわけだから、情弱女子は行くべきではないのです。
@newrightmasayan 激しく同意!👍
@newrightmasayan @ikuhou ほんとそれです
@newrightmasayan @yamatokairagi それは一理ありますね。
@newrightmasayan @yamatokairagi この加害者
何度見てもブッサ
@newrightmasayan 韓国人慰安婦には大きく分けて2種類しかいない。

自分から尊いお金のために慰安婦になった女性と、こういう韓国人のチンピラ男や女衒ブローカーに騙され、蹴られ、殴られ、前借金で売られた女性。

21世紀の今でもこれだけ女性蔑視の国なのだから、そりゃ当時の民度なら推して測るべし
@newrightmasayan @konotarogomame
河野太郎外務大臣はいったいどういう考えをしているのですかね?まるで自国民がどうなってもいいような考えだとしか思えませんね。
@newrightmasayan @ykamita そうです、なのに政府は何もしない、本来ならとっくに経済制裁などしていなくてはならないのに…
@newrightmasayan @kaguya_japan18 おっしゃる通りですね。
@newrightmasayan @yamatokairagi 結果として彼女は外務省に代わって身をもって韓国人の現実を知らせてくれた。
彼女を批判してはいけない。
@newrightmasayan @yamatokairagi 被害者には申し訳ないm(_ _)m
このツイートを永遠に残そう‼️
@newrightmasayan 🇰🇷「レベル4」でいい。 pic.twitter.com/j7fufVPhV6
@newrightmasayan @couki2622 100%韓国人が悪いが、危険な地域に行くって自覚も持たなきゃ
@newrightmasayan @1009san 週刊女性誌には特集されるほどの韓国押し、実際は全て日本に有るもので賄えるのに、韓国に行く事がオシャレみたいになってるのが問題なのでは無いでしょうか?
Kpopの売り上げの8割が日本と言うのも納得出来ますが、私には整形アイドルの何処がカッコいいのか分かりません。
@newrightmasayan @ultramenthol7 私もノージャパンデモのあたりから
外務省、総務省、河野大臣のアカウントに渡航危険度を上げて貰うようにリプを送ったのですが
何故動いてくれないのか不思議です
犠牲者が出るまで動いてくれないのかなと思ったら、犠牲者が出ても動いてくれないとは…
もっと大勢でご意見を送るべきなのでしょうか😢
kantei
暴力を振るわれた日本人の女の子は後遺症が残るとの診断結果。片側の首から腕が麻痺。ギブスつけて韓国で入院中。そんな子を警察は長時間取り調べ。救急車で警察から病院へ

渡航禁止に💢
日本人にはなにしてもよいという風潮は、こういう事件をまだまだ起こす。ちなみに犯人無罪放免。  https://twitter.com/newrightmasayan/status/1165661028664791041 

↓話題のニュースはこちら↓