玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Makoto_dayodayo 日本の居酒屋での事案は、
韓国人が許可なく動画を撮影⇒店員さん「他のお客様の迷惑になる。止めて下さい。⇒韓国人逆ギレ。八つ当たり
そうした韓国人に対するSNSの反応じゃ無かったっけ?

ヒョットコよ。
韓国人が居酒屋に現れたら、いきなり「帰れ」みたいなコメントは不適切じゃないか?
@genzo_007 @genzo_007 のネトウヨぶり
韓国憎しのTWやRT
日本🇯🇵韓国🇰🇷
韓国🇰🇷日本🇯🇵政府の外交関係、対立関係を煽るの止めや!
民間レベルは仲良く
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ仲良し関係のムードをぶち壊すリプ即ブロック
サヨナラ(´・ω・`)/
ウヨ同志で仲良くせえや
ウチに難癖つけんなや!タコが!
モーニングショーで韓国人による日本女性に対する暴行事件取り上げてるけど出演者総出で韓国擁護してない?

誰一人暴行した男に対して批判もせず玉川徹に至っては「これを受けて日本人が韓国人に暴行するようなことがあってはならない」とか韓国人への心配ばかり

#モーニングショー
@SARA76605302 @ikaryakuchan やっぱり、「韓国語で男性に悪口を言った日本人女性が悪い」というような報じ方だったんでしょうか。テレ朝ですから。
@jAsMiNe7009 さすがに日本人女性が悪いなんてことは言ってなかったけど誰一人として女性の心配も気遣いもなかったのがなんだかなって思いましたね。
@SARA76605302 @ikaryakuchan 日本人暴行されてんのに、韓国人には手を出すなとか、なんかの冗談かよwww
まぁ、日本人はこの感情でしか動けず弱い者にしか手を出さない猿以下共みたいに暴行なんてしないけどな。
@SARA76605302 @ikaryakuchan 玉川氏…ばっかじゃないの?
日本人はそんな事を簡単にするわけないじゃん。感情的な国民じゃないんだから。
日本人を信じてないんだねー😡
@SARA76605302 それが朝日ですから、社是ですから
@SARA76605302 @ikaryakuchan テレビ朝日が「テロ朝」と呼ばれる所以です
@SARA76605302 @ikaryakuchan 玉川は韓国に行って髪掴まれて来い!!って掴むほど無いか・・・
@SARA76605302 玉川氏は普段から、”ネトウヨ“なる対象への憎悪や怨嗟を隠さない。
今回も加害者である韓国人男性に触れれば“敵を利する”と考えたのではないかと邪推。
好き嫌いでニュースを語り、事実から目を背け手垢の付いたコメントしか出来ないコメンテーターに存在価値はあるだろうか。
@tenon17510015 「貴方みたいな嫌韓がいるから普通の日本人が迷惑する」なんて的外れなリプ送ってくる人がいたので玉川さん達の感覚からすると韓国人を批判することはネトウヨや嫌韓の利になるとでも思ってるのでしょうね。
@SARA76605302 彼らが言うところの“嫌韓”や“ネトウヨ”って、ここ数年でフェーズが変わっている気がします。
特定の思想ではなく、単純に“嘘つき”、“卑怯”な振る舞いを嫌うという人間として至極当然の感情。
日本人か韓国人かの違いでしかない筈なのに、韓国だったら批判は許さない的な“タブー視”が逆に火に油を…
@SARA76605302 @JAPAN_JRA_FX 観てないけど、ゲス❗️👊ゲンナリ。
@SARA76605302 @ikaryakuchan だって、まともな日本人は、絶対観ない番組だからね。😆
@SARA76605302 貴方みたいな、#嫌韓 が大騒ぎするから、韓国人のことを心配するメディア、貴重です。一億玉砕ならず、一億嫌韓みたいなことになると、普通の日本人が大変迷惑しますから。日本人ならすべて嫌韓、みたいな言われ方してほしくないですよ。#モーニングショー
@nippc 暴行に合われた女性に対して心配もなく暴行に対しての批判もなく韓国人の心配ですかね?嫌韓とか関係なくないですか?嫌韓になってるのは韓国の異常な反日行為と韓国を異常に擁護する貴方らみたいなのがいるからですよ。普通の日本人が迷惑する?貴方普通ですか?(笑)
@SARA76605302 @taji_na 近々『在日または帰化コリアンによる韓国人女性観光客への暴行事件』が発生するでしょうね。それも両者仕込みの動画撮影付きで。
@seta_cbs @taji_na 私もそれ思いました、奴らならやりかねないと。
@SARA76605302 TBSだから、反日発言しないと干される❤
@SARA76605302 @7kqwqEpKGF1pkAj 偽装日本人(通名とか)に対する暴行示唆だったら、怖い
@SARA76605302 もはや釣りとしか思えん
@SARA76605302 @ikaryakuchan 玉川徹、K国に何のお世話になってるか知らんが、いつも偏向してるよ。
@SARA76605302 キチガイでしたね
@SARA76605302 朝日は韓国よりやからなww
@SARA76605302 いつも🇰🇷擁護ですよー
@SARA76605302 @taji_na なんて酷い理論だ、海外での暴行事件は命の危機を覚悟したはずだよ。
@SARA76605302 @ikaryakuchan 被害者に冷たいテレ朝
@SARA76605302 韓国行って遊んでる人が多良いんじゃないですか?

又はプロデューサーが韓国人とか
@SARA76605302 @sakurabloodplus そんな事、玉川に言われるまでもない。
@SARA76605302 玉川徹さんをボロカスにツイートしてる日本人がいますが、冷静になって対話を呼びかけて下さい。
@SARA76605302 腐り切ってますね!
@SARA76605302 @mohejirogmailc1 意味わからん
@SARA76605302 @nekobasu11 待て待て、韓国の方が日本のマスコミよりまともなやつが多いかも知れん。今朝、韓国警察が犯人を立件したようだ
@SARA76605302 @ikaryakuchan CMスポンサーに講義すると効果があると思います。
@SARA76605302 @nunko_k 日本のテレビ局なんて昔からずっとこんな感じですよ?それに気づいてから韓国が大嫌いになりました。もう十年以上前の話ですが
@SARA76605302 @sirane2015 これ、日本人の馬鹿が無実の韓国人を暴行するのを危惧しているのでは?
@hamusoku 確かに、文句言ったって韓国人は変わらないし、韓国人は帰れって言ってる奴は恥ずかしいと自分も思う。でも、この人はそれを言うタイミングや言い方が決定的に人の不快感を煽る。そうゆう意図ではないって良く言うのがその証拠だと思う。ならばそこを理解して工夫をしろと言いたい。#玉川徹
@SARA76605302 @ikaryakuchan 被害女性に後遺症が出ていることを
理解しているのかな
最悪な番組だ
@seijichishin 玉川徹的に日本は韓国以下の認識なので日本にも何を言っても変わらないので今後は日本の事に関して黙って座っていてください
@seijichishin 玉川、ふざけんなぁ。
@seijichishin いつも韓国を擁護しているようにみえて、最大の侮蔑の言葉だな。笑
@seijichishin こいつはいつもなにが言いたいのかわからない。
@seijichishin ピントがずれてんだよなぁ
@seijichishin 本当この男見てると電波オークション必須なんだなぁと思う
@seijichishin @taji_na いくら文句を言っても、玉川徹も変わらないしな!
@seijichishin @B4JoUeGUe1JLTXh つまり今後も乱暴狼藉しまくるわけだな?(;゚д゚)
@seijichishin じゃあ、玉川さんが殴られてきたらよい。
@seijichishin いくら言っても変わらないなら、こちらが変わるしかないので、ビザ復活と去勢から始めましょう😊
@seijichishin me tooがなんか大人しい気がする
@seijichishin なんで朝日はそんな国を庇い続けるんだ

↓話題のニュースはこちら↓