62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@booskanoriri 嘘吐きめ恥を知れ。 pic.twitter.com/PbpUZIFpjk
@Aoba_calm @tamai1961 チョッパリって足袋を履いた日本人を形容しているだけで、中華思想とは違うただの未開な野蛮人、賎民という意味だから偉大なる朝鮮人にしてみれば当然の形容であって差別語じゃないっていうことじゃないの?
@Aoba_calm 韓国では差別用語としての認識で使ってます、韓国から来た青年達のYouTuberは쪽발이にピーを入れますし、字幕にしません、実用で使う人々がどのように認識して使っているかが重要です。半チョッパリ(반쪽발이)は在日韓国人です、国を捨て同じ苦労をしなかったと差別します、国籍の無い人の意味も含
@Aoba_calm んじゃ、シナ人って言っても問題無いのかという。
@Aoba_calm @Mattun_ フォローしてるメンバーを見ると、ゴリゴリの左翼。

あの男を擁護するために、事実をねじ曲げるなんて、アホのやることだわ。
@YatagarasuOyaji @Aoba_calm @Mattun_ 犯人はおそらく すぐ釈放 勲章をもらえるかもだって 日本の首相を暗殺した 男が英雄でしょ
@Aoba_calm @yamamoto8hei 同じ理屈で、支那も差別用語じゃない、ってブースカちゃん?は受け入れるのだろうか
@Aoba_calm うわぁ息を吸うように嘘を吐いてますね。アクロバット擁護にすらならないですね。
@Aoba_calm @yamamoto8hei もし気にする方が悪いと言うのなら、馬鹿にする行為は問題ないと言ってるようなもんだが。
@Aoba_calm チョッパリは、差別用語ですよ。もともとは、違う意味だったのが、今では”完全に”差別用語になってます。
@Aoba_calm チョッパリピース! pic.twitter.com/2qgwufO3Z3
@Aoba_calm 韓国人が差別用語と言ってるんだけどね!
@Che_SYoung @Aoba_calm @vha30 … (;´ - ω-) =3 💢
@Che_SYoung @Aoba_calm そもそも人種差別に対して通報できる範囲が限定されているんですよね… pic.twitter.com/NR2QkA2Fju
@Che_SYoung @Aoba_calm @vha30 崔さんサンクス
@Che_SYoung @vha30 恐らくは日韓の関係において、日本が常に悪であるといったような世界観を持ち、「チョッパリは差別語」ではないとしたのだと思います。
そういう道理を捻じ曲げてまで韓国側を擁護する姿勢も、嫌韓の一因となっていることを理解してもらいたいものですね。
@Aoba_calm @Che_SYoung @vha30 期待しすぎでは。Twitterは少数精鋭の小さな企業だから、世界中の言語の侮蔑語の対処まで手が回らないだけだと思う。報告対応はかなり機械化されているだろうし。
@Che_SYoung @akariasakana @Aoba_calm @vha30 チョッパリ(豚の爪)
日本人が下駄はいてるから

ウェノムッセキ(倭奴野郎!)

イルボンノム(日本野郎!)

これは一般的な罵倒語だけど、
日本人に多用(高レベル)

ケッセキ(犬野郎!)
@Che_SYoung @Aoba_calm @vha30 保守論壇の著名人の中には、YouTubeにアップした動画に「韓国」という言葉を見出しに入れただけで、広告が止まる方がいるそうです。
@Che_SYoung @maki2260 @Aoba_calm @vha30 韓国人が在日コリアンに対して、「パンチョッパリ」という言葉で差別してた記憶があります
半分日本人とでもいう意味でしょうか?!
@Che_SYoung @yoshidakoichiro @Aoba_calm @vha30 千人とか枝梛とは違う、差別表現
@Che_SYoung @yoshidakoichiro @Aoba_calm @vha30 韓国語なんか知らないんでしょ
@Che_SYoung @maki2260 @Aoba_calm @vha30 語源は、豚(チョッ) 爪(パリ)です。

江戸時代?に来日した朝鮮族が 白足袋を見て連想したのが 豚爪らしい。
@Che_SYoung @Aoba_calm @vha30 私もたまに チ ∋ ッ ノヽ゜リ を通報してるんですが、ほとんど野放しですね。

( ˘•ω• )

 https://twitter.com/Che_SYoung/status/1165818579201060864?s=20 
@Che_SYoung @pJvghBQ9hRoWgYG @Aoba_calm @vha30
その言葉使って、

先日、
24時間ツイート禁止されましたよ?
@SKaduo @Che_SYoung @Aoba_calm @vha30 日本人が使ったから駄目だったんでしょうかね ツイッタージャパンもだいぶ入り込まれて 電通の持ち物でしたかね
左翼はいくら通報しても
最近じゃ 通報機能も有効じゃないようですもんね 園内保守は全て追い出すつもりなんでしょうかね❔❔
@SKaduo @Che_SYoung @Aoba_calm @vha30 誤字 タイプミス…………ご容赦😄
@keiseisuzuki @aichan5221 旅行中の出来事だとしたらせっかくの旅行が台無し。
と、同時にこの時期に韓国に行く選択ミス。。。

行ってはいけない時ってありますから。。
それに、日本人女性だけをターゲットにした犯罪事例もあるみたいだし・・・

韓国に行くくらいならなら、台湾行くけど僕ならね^^
@keiseisuzuki @aichan5221 名前出して謝罪しても許せるものじゃない。34歳の男が不埒な目的のために10代の女性に暴行を働いたんだ。只じゃ済まない。弁護士の方が放っておかない。報酬無しでも引き受ける民事事件だろう。ヘイトならもっと大変になる。こいつの一生終わったな!
@keiseisuzuki @aichan5221 韓国政府がする「言い訳」とそっくりだね。
@keiseisuzuki @ayoo1228 これこそ、レイシストの極み。
唾棄すべき存在其の物でしょうね。
日本国内でこう言った事案に非難も行動も出来無いダブルスタンダードな団体は、存在意義を持たないと同義だと言う事を推して知るべし。
@keiseisuzuki @aichan5221 ゴミクズ、以上。
@keiseisuzuki @BkkHirose 某日本のアイドルと同じだなw
@keiseisuzuki テレビでは、必死に「日韓情勢は関係ない。」とか言ってましたが、チョッパリと言ってたからには、相手が日本人だと明らかに認識してた訳で、完全に反日無罪の確信犯ですよね。
@keiseisuzuki @aichan5221 絶対に許さん。
@keiseisuzuki だから、よい韓国人なんてファンタジーということ。
@keiseisuzuki 変な奴は日本にもいるから。冷静な対応が必要。
@keiseisuzuki 慰安婦させらたというの方々の見解をお願いします
@keiseisuzuki コレがこの国の本質!早く縁を切らな。
@keiseisuzuki @zgcLrmL0zAECRTi この人の話を信じても、悪口を言われたからといって暴力をふるっていいわけがない、、
思考がアホなのか?
崔さんが根拠を提示した上で、「チョッパリ」は「差別表現」であると言っていますよね?
ならば、あなたの「チョッパリってそもそも差別語ではない」という主張には、あなたの印象でしかないもの以外には、根拠がないということになりますね。  https://twitter.com/booskanoriri/status/1165833066608119808 
@Aoba_calm 「○○ツパリ」じつはTwitterでロックかかりますw
@np_ama @cn10013 言ったもん勝ち!
@np_ama 彼らに関わらないのが一番!!
@np_ama 人間性、国民性、今何をやっているのかを見れば歴史も見えてくる。
@Aoba_calm おい日本人!と大声で怒鳴りつけながら「差別語ではない」か。
おい韓国人!と怒鳴りつけられたらなんというのかな。人に話しかけるのに人種では呼ばない。
@rdSA199TfDkeHIa @Aoba_calm おい韓国人!は万国共通で最上の侮辱だと思います
@Aoba_calm 左に特有のおまえが無知だからわからない理論。

↓話題のニュースはこちら↓