金慶珠

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx02 北村さん 気持ちいい!!
@blue_kbx02 最後ぐうの音も出てないですね 笑
@blue_kbx02 北村弁護士圧勝‼️
@blue_kbx02 金慶州さんって少なくとも頭は良い方だと思ってたけど、この程度があちらの知識人のレベルだとすれば、彼の国の将来、目も当てられないわ。メディアで孤軍奮闘しているのには感心するけど、墓穴掘ってます。

それとも実は全然母国に対する愛国心はなく、自分の需要だけ考えてるとか←こっちだね
@blue_kbx02 北村弁護士、ド正論!金慶州 、ぐうの音も出ない笑
@blue_kbx02 この金教授は何度見ても腹が立つ。北村弁護士の表情が素敵です。GJ!
@blue_kbx02 @khonthai600112 なんか、最後辺りでしどろもどろで凹んでんじゃんw
@blue_kbx02 あの金さんを黙らせた人初めて見た。北村弁護士すごいです。
@blue_kbx02 こんな奴でも大学の教授になれるんですね。
@blue_kbx02 めんどくさい手首切るブ⭕の口を押さえる北村先生。最高です❗
@blue_kbx02 北村先生のおっしゃる通り💯
🇰🇷は消えて無くなるな。
@blue_kbx02 北村弁護士が正論を理路整然と話されていて金慶州さんでは相手になりませんね
@blue_kbx02 こういう有能な人材登用で組閣されないものかね
@blue_kbx02 @_0rchid_ 北村さんのド正論に、キンは苦笑いで誤魔化すしかなかった。🤭🤭🤭
@blue_kbx02 北村さん、怒ってますね(笑
@blue_kbx02 北村先生GJ👍
横の黄色BBAは💩発言あったね
@blue_kbx02 @_nat この金教授って
毎回思うけど話す量が多い割に
内容が薄い希ガス
@blue_kbx02 これは面白すぎるwww あの「ああ言えばこう言う」、論点ずらしと言い訳に特化した金慶珠の弁舌を北村晴男弁護士がガチモード論破www 打ってきたパンチを全て弾いてるみたいなww
@blue_kbx02 この女性ハート強いすねぇ。この面子の中に行って言いたいこと言うって
@blue_kbx02 @takarin___7 東海大学って、あんなん雇って大丈夫か?
@blue_kbx02 北村さんさすが弁護士

優秀すぎ
@blue_kbx02 北と略してるので思わず笑ってしまった
@blue_kbx02 @tajima_o 金慶珠が「ぐぬぬ…。」
黙りこむとは。かわいそう。

さすがにこの期に及んで文ちゃん擁護はツラい😅
@blue_kbx02 金が黙り込むのは珍しい!
あっぱれ北村弁護士^_^
@blue_kbx02 @takarin___7 北村さん素敵です!
@blue_kbx02 @JamesNakami 弁護士に勝てるわけない

しかも日本でも稀に見るまともな弁護士に
@blue_kbx02 北村弁護士グッジョブ👍
@blue_kbx02 @tajima_o ナイス!
@blue_kbx02 @takarin___7 このオバハン、人の話に被せまくって喋るから大嫌いだけど北村さんとは会話できてる模様。
北村弁護士の手腕か、劣勢だからか?
@blue_kbx02 金慶州の韓国分析なんか何の役にも立たないw
聞くだけ無駄。寝言のレベルww
@blue_kbx02 ヒラリーなら聞いてくれたかもね
@blue_kbx02 こいつほんとに大学教授かよ
@blue_kbx02 地上波でこんなに言ってくれる北村弁護士最高!
@blue_kbx02 また金か
@blue_kbx02 政治・外交がどうこうという前に人の話を最後まで聞けない北村弁護士にイラッとしてしまう。
人が話している最中に割り込むのが不快。惜しいね。
@blue_kbx02 北村さん、呆れてる。w
しかし、米国が仲裁に入っての
日韓合意を勝手に破棄して
おきながら、今回、仲裁に
入らなかったから、GSOMIA
破棄を手段に使ったなんて
本当に呆れてる。
@blue_kbx02 北村さん素敵です
@blue_kbx02 北村弁護士無双だな。
@blue_kbx02 ゴゴスマ観てた…こっちは北村さん、いい仕事してたのね。
@blue_kbx02 @JamesNakami 流石です。
北村弁護士GJ‼️
@blue_kbx02 @hanakononeechan 東海大の面汚し
@blue_kbx02 カッコいい!北村先生〜!
@blue_kbx02 @takarin___7 北村弁護士といい八代弁護士といい
韓国の問題についてホント良い発言してくれて嬉しくなる
@blue_kbx02 金慶珠さん、正義のミカタのこのくだりスキ。 pic.twitter.com/dMlWN8FmhX
@blue_kbx02 流石❗️北村弁護士❗️👏👏👏
@blue_kbx02 @takarin___7 金さんの最後の顔ww
自分でも無理だよなーって判ってんだろうなw
@blue_kbx02 つか、これに感しては金さんもどうにもフォローしようがないって雰囲気ありありだな。
@blue_kbx02 金慶珠ねw
@blue_kbx02 もう....無理に擁護しなくてもいいんだよ.......どうやっても正当なことをやってるとは言えないから........
@blue_kbx02 きん
なんでこんなのが日本の大学教授?
@blue_kbx02 「呆れ」という感情をそのまま表現した顔。大好き。 pic.twitter.com/C2AGCBzizN

↓話題のニュースはこちら↓