戦車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@saebryo いざと言う時には嫌でも物騒な音がいきなり耳に入るのですよ。公道だから天下の為に使用できるのに勘違いも甚だしいですね。平和ボケ❗
@saebryo 歩道はお前らデモ隊が占拠するための道ではない笑
@saebryo 以上。日本を守りたくない市民団体の戯言でした。
@saebryo もう北海道は諦めよう。
地図だと右にあるんだけどなー、本当は沖縄より左だから。
@saebryo @chun_aojiso ほぼほぼの日本国民はちゃんと理解している。
訓練頑張ってください。
自衛隊は日本防衛の要です。
@saebryo @DMDM_rokmc 戦車かっこいいのに勿体ない…
道を荒らしてる訳でもないのに酷すぎる。
デモ隊はとりあえず戦車好きに叩かれて欲しい。
@saebryo 「自衛隊はおまえらが非難するための組織じゃない」
@saebryo ひょっとしたらバカ達にとって公道は座り込みをする為の場所だと思っているのではないでしょうか? #沖縄 #県外 #山本太郎 #基地 #埋め立て pic.twitter.com/3nETvM9v2y
@saebryo どこでもわいてきます。悲しいです。よその国からも、わいてくるので。
@saebryo @firu24 もし 自分らが被災した時に命かけて助けてくれる人達であるのは間違えない。のに 助けてもらえないよーw あの動画みたいだ 川が氾濫するから避難すれ と言ったのに 黙ってピクニックを続け 川に流されて行った人達 あれと一緒になるよw
@saebryo @ohka0327 道民は恥を知れ!
@saebryo @iwamotonaoki2 公道を走るためにワザワザ方向指示器を付けたりしてるのに「五月蝿いワイ」と言ってやりたい‼️😤💢
他国の戦車に方向指示器なんか付いてないんやで😠😣
@saebryo 国民を守る為に走るんだよ。非国民どもは黙れ。
@saebryo 公道を走るときは、キャタピラはゴム製に履き替えますよね。
北海道は、要所要所に弾薬庫が有り、陸自の存在を身近に感じる。
道民は、北方領土問題や漁船拿捕やロシア軍の上陸の恐怖に接している。道民は、日本国の中で、最も自衛隊を頼りにし、最も自衛隊に愛着を持っている人達だと思う。
@saebryo どうせ日本市民とか言う訳の分からない団体が旗振っているんでしょう?本当の日本国民なら自衛隊の存在が如何に大切で感謝に値するか理解しているはずです。
@saebryo 戦車を操縦する人は、大型特殊運転免許を持っています。ちゃんと道交法を守っている。
@saebryo こういうの市民団体って、嫌いなんですよね。理由は、簡単です。己の主張はするが、他の主張は、受け入れない、許容範囲が全くないからです。つまり、己の主張に異を唱えられたら、認めさせるまで、攻撃に走るからです。
@saebryo @JmjgMtwj 市民団体の方達は、いかなる時も自衛隊の皆さんに助けを求めないでくださいね。
絶対に‼️
@saebryo @mircovmircov515 このまま国会までドライブして安倍さんに退陣要求するのかと思ったわ
( ̄^ ̄)ゞ🎌
@saebryo @chun_aojiso 訓練で走行している。有事に公道走るなと言えるのか?
自衛隊頑張って!カッコいいよ!
@saebryo むしろ、公道を普通に走れるほどの強度で、しっかりと作っておいてほしい!
災害時にもしかしたらそのままで居てくれるかも知れないし。
ぱんつぁーふぉー!(笑)
@saebryo 公道を走る意味?
市街戦も考慮、移動手段として公道を走る事が
何故ダメなのか?
それじゃ何か?専用の道路でも作れってか?
それこそ税金の無駄じゃんよ
プロ市民の団体さんだろうから
言うだけ無駄だろうけどな
@saebryo 自衛隊員が喜んで武器を取り、戦地へ向かうとでも?誰の為だと?
@saebryo 自衛隊の方々、ロシアが攻めて来ても道民は守って欲しくないと言っておりますが?送れ。
@saebryo 複数の街宣車がよく停車していた場所ですよね。ココ
@saebryo 立派な😍

はたらく車

共産党のくるまよりまし pic.twitter.com/xr2hhFejki
@saebryo 確か戦車は公道走行できるようにウインカーやテールランプとか保安装備付いていますよね…
@saebryo @KahluaMilk2 災害時とてもお世話になってるのに…なんだか残念。公道を走るイベントとかあったら絶対見に行くのにな〜
@saebryo じゃどこ走るんだろうね。まさか私有地通って家を潰して走ってもいいと?公道の「公」の意味すら分からないデモの皆さん。笑
@saebryo @SGTSize なんで北海道はこんなに赤が多いんだよ、特に政治家
@saebryo 有事の際には釧路は迂回します
@saebryo @Syouki8492vivio 良識ある市民までひとくくりにされかねない…。
@saebryo 万が一の時 抗議してる市民が 他の人も 守ってあげなさい!
ミサイルが飛んで来ても 体を張って 受けてあげなさい!
@saebryo その市民団体って、我が国じゃない団体ですよね。自衛隊に対して、あまりに失礼極まりない抗議活動(-_-;)
@saebryo こいつらいつも抗議してる
裏で共産党が暗躍してるし
まともな相手するだけ
時間と労力に無駄です
@saebryo 有事に備えるのは当たり前。
@saebryo どこの新聞社が煽ってるのか?抗議デモの方が迷惑じゃ!
@saebryo 公道なんだから走行許可が下りてれば戦車だって走れる道ですよ。
@saebryo 市民団体は
大体において
アカですね💀
@saebryo @syamu_shit 公道を勘違いしている
国道は国が所有管理する言わば
国のわたくし道だ。
@saebryo 自衛隊もツラいな
何かあった時、自衛隊を反対してる奴らを命を張ってまで助けなきゃいけないんだから…
@saebryo 共産主義非国民団体の主張なんて人類語じゃないので読めません(´<_` )
@saebryo そんなん言うなら戦車専用車両にしちゃえば?
@saebryo 「新聞は国民洗脳のための道具ではない」
@saebryo つくづく日本って言論の自由が許された平和な国だと思う、この人達ってこんな事を堂々と言える国家に住んでるって認識無いんだろうな。
@saebryo 일본은 자위대보다 건담이 필요합니다!
@saebryo @bohauta_pi 市民団体の方こそ、道路使用許可取ってデモやってるんだろうな!
歩道塞いで邪魔なんだよ!
@saebryo 赤い市民は無視でどうぞ。
@saebryo 公道は戦車も走れるし市民団体の車も走れる、それだけです。
@saebryo 戦車運ぶトレーラーあるはず!
@saebryo そんな市民団体に申し上げたい。
1)敵が攻めてきた場合は、公道を通る。侵攻上効率が良いルートを取るからだ。
2)故に日本の自衛の訓練に公道の通行が含まれるのは当然である。
3)自衛のための訓練をもって、「戦争をする気満々」とは言えない。勘違いも甚だしい。

↓話題のニュースはこちら↓