手錠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【速報】 坂口杏里逮捕!!! pic.twitter.com/0GlMqDW23u
坂口杏里がまた逮捕されたって聞いてWikipediaが更新されてるかな~って見に行った
最後の1文読んで投げやりすぎてクッソ笑った pic.twitter.com/a48LCeBCb5
@_SE0 一人q、て、苦しいのわかるけど、どっか、施設さがしたら?と、おもいます、
@_SE0 また捕まった。(迫真)
@_SE0 (また捕まった)

やーい やーい!

って後付けしたら

笑えたのにwwwww
@_SE0 じわじわくる(笑)
@kentaro_fujii 坂口家はひっちゃかめっちゃかだよ!
@kentaro_fujii なんてヒダ!
@kentaro_fujii いや〜、西村キャンプに参加して心を癒すしかないですね
@kentaro_fujii 耳の高さ違うんか
@kentaro_fujii コトゥーゲ再生不可避w
@kentaro_fujii レーシックの手術を受けておけば良かったのに、と思わずにはいられません
@kentaro_fujii なんて日だ!
@kentaro_fujii またかよ、、
@kentaro_fujii この方、ケツが汚いんですってね
@kentaro_fujii 最近のお前はブレーキかけすぎだけどな
@kentaro_fujii 小峠またいじられるんだろうなw
@kentaro_fujii 脳内であのテーマソングが流れます… pic.twitter.com/kka9GPNY1y
@kentaro_fujii メガネが気になる
@kentaro_fujii なんて日だ!
@kentaro_fujii 嫌いだったから捕まってうれしい
今夜パーティーしようかなwww
@kentaro_fujii 眼鏡のズレがえぐい気になる
@kentaro_fujii あ、ケツ汚え女だ
@kentaro_fujii 毎回きちんと通報されてるってことですよね
相手も律儀というかぬかりないといか
バイきんぐ小峠から坂口杏里へのエール pic.twitter.com/AO4e2Gw5Pu
@bot05179422 絶対トレンドに乗っかってくるからこのbot大好き
@bot05179422 その後、捕まったんだよね...
@bot05179422 さすが仕事が早いですね
@bot05179422 小峠さんめっちゃいい人
@bot05179422 逮捕されてしまったがなw
@bot05179422 むしろこのbotのツイートで「このタレントに何かあったんだな」って知るパターンもある
@bot05179422 小峠と違って、元カノにこんな絵を描かせる狩野英孝の罪は大きい( •́ω•̀ ) pic.twitter.com/jN1jFsLfK5
@bot05179422 3万円なと語ってたのは草
@bot05179422 絶対また小峠さんにメディアが集ってるんだろうな(。-∀-)キノドクニ
@bot05179422 @trazaka2537773 またかい 庇いきれねいよ なんて日だ!!
@bot05179422 『なんて日だ!』かと思った。
@bot05179422 いつもbotのツイート見てから何があったのか検索してるわ
@bot05179422 ぬりくさ^_^。ど
@bot05179422 なんて日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
未だに「なんて日だ!!」って言われるらしい。#坂口杏里 pic.twitter.com/1XNKmQfm4C
@samoaranan ケツ汚そう
@samoaranan @decadence_dolce なんてヒダ!!
坂口杏里のデリヘルのページ、本日出勤になってるし、鬼出勤予定だし、芸能人で誰に似てるかって質問の答え坂口杏里だし、60分の指名料20万円だし(一桁見間違えたかと思った)ツッコミどころしかなかった。 pic.twitter.com/jud27ufyOO
@otalawyer 2年くらい前に確か一瞬だけ神戸のデリヘルにもいたはずです。
さすがに金額までは覚えていませんが。 pic.twitter.com/aJTjKijzx7
@otalawyer オタ弁さんなら
行くしか!w
レポお待ちしておりますw←
(って久しぶりのコメで申し訳です😅)
@otalawyer 逮捕されたんですね(笑)
@otalawyer 刑務所内でのプレイだから料金が桁違いに高いのかもしれませんね
@otalawyer @DJ_P0PPY 20・・・
需要あるんですね
坂口杏里世界のトレンドなの流石に草 pic.twitter.com/RKT6Nknb5k

↓話題のニュースはこちら↓